カタフパルト・ターフル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:26

    モンスターとの絆を蔑ろにするとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:22

    リミットレギュレーションはキミのすぐ後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:06

    ブラマジガールの顔が印象的でしたね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:31

    "生贄"に"捧げる"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:39

    エクトプラズマーでブラマジを犠牲にしたパンドラは絶対に許すな
    カタパルト・タートルで射出するのはいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:28

    確かに射出は強力だが...規制は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:31

    >>4

    ワシはリリースって言い方が嫌いで遊戯王辞めたんやで ちっとは同情してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:18

    生け贄のままだったら六花みたいなテーマはつくられなかったと考えられる
    物騒を超えた物騒

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:24

    >>6

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは簡単に戦闘力18000↑+俺を実現する連中だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています