おおっ!坊が嫌われている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:30

    何故そこまで嫌うんやっ
    中身がないから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:04

    なろう系…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:13

    一部の嫌悪者だけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:20

    中身が"無"ってことは
    脳が無理に視覚化した存在って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:24

    >>2

    なろう系の定義って結局なんなのか教えてくれよ

    小説家になろうの作品じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:09

    真に嫌われてるのはおっ坊なんだ……だから すまない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:03

    特撮パロ坊が少なくて悲しいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:18

    >>6

    ついでにドリトライ語録もしね(ニー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:45

    でもね俺小説を書けないからどうのこうのってのよく分からないんだよね
    おおっ坊スレなんてそんな気合い入れて設定考えて建てないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:11

    >>7

    ロボアニメパロ坊も少ないのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:27

    おおっ!坊スレが愚弄されてる俺は悲しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:02

    こっちのスレは伸びないのは不思議っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:46

    もしかして単に改変しやすい分粗製濫造になってつまんねーよなスレも多いからじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:17

    例のスレが荒れたのはおおっ坊が嫌いな奴が多いからというよりおおっ坊愛者が無様を晒したせいだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:42

    まっ気にしないで
    四川語録もじき嫌われますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:39

    ゴングを鳴らせっ第2R開始だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:32

    次スレここっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:58

    怒らないでくださいね
    いくらなんでも効きすぎじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:49

    話題滑りに失敗した挙げ句ウマシコまで貼ってスレを荼毘に付させようとした時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:56

    >>4

    おおっ!坊スレ主の正体見たり!

    誰かがブルトンの処理に失敗したのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:32

    おおっ!反応があった
    やっぱ"人殺し"ってホンマのこと言われたら腹立つんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:51

    >>20

    もし今世界が滅びてなくなろうとしても…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:21

    おおっ!ワシへのヘイトが水面下から噴出している!
    チマチマとひとりよがりなクソスレを年単位で立ててたのが効いとったんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:39

    「こういうシチュエーションいいよねパパ」はええねん!問題はやねぇ延々としょうもないSSみたいなのが続くことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:18

    >>19

    鬼太郎の下り一人でやってそうでおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:08

    ククク気にすることはない
    四川語録スレもこれも所詮はタフカテでよくある一時の乱立祭りのようなものよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:21

    たまにずっと面白いスレはあるがたいていつまんねーよな設定付け足して台無しになるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:24

    無能な味方って言葉はおおっ坊愚弄スレでブチギレてたやつのためにある
    ンゴーッ馬鹿だなクククでやり過ごせばいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:48

    狂ったようにスレ数多くてそっちの方に目が行ったのが俺なんだよね
    80「ページ」ってなんだよえーーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:57

    さっさとそうですけどなにか?的なこと書き込んどきゃよかったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:38

    >>29

    教えてくれよは287ページなんでチンカスみたいなもんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:29

    >>28

    うーんスレモブ愚弄が始まると思ったらガチのおおっ!坊愚弄の流れになっちゃったから動揺してしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:46

    >>24

    AIイラストスレが消されたのもパート化みたいになって目障りだとばかりに通報されたからだと思ってんだ

    おおっ坊スレはよく立ってるからそれだけで嫌うマネモブ多いと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:53

    >>33

    えっあれ最近見ないと思ったら消えたんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:53

    おおっ坊スレが嫌われてる?それとも女師匠スレが嫌われてるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています