プチグロ注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:14

    銃とかあんま詳しくないけどこの近距離でもショットガンってこんなに拡散するもんなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:15

    物理的にするわけねえだろ
    銃口の位置見たらわかんだろ
    じゃあなんでスレ画はしてんだって?
    そんなのわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:19

    しないっスね
    というかショットガンは基本バードショットとかじゃない限りそこまで拡散しないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:25

    ジェット噴射…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:08

    柔拳コラ思い出したのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:20

    おそらく猿世界特有の物理法則に基づいたものと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:24

    恐らく体内で弾丸滑りしたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:40

    ここまで近距離だとしないスね
    もう1m違えば放射線状にとはなるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:16

    そもそも薬莢の排出がショットガンというよりマシンガンみたいなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:22

    と言うかコレ本当にショットガンなんスか?
    ◇このバババって音は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:26

    猿先生ってなんでこんなグロ描写に力入れるんスかね
    ザハード読んだけどすごかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:44

    飛び出ている薬莢の数を見なさい
    これは一瞬でこの穴の数だけ連射したということ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:51

    もしかして銃持った人をかばって背中から撃たれてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:13

    こんな感じで拡散したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:20

    >>14

    わ、ワシこんな軌道をする銃を見たことあるんや、プラズマガンや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:28

    >>10

    ドラムマガジンのショットガンを数発撃ってるんスね

    つまり1発撃つごとに銃口がブレてると考えればそこまで不自然でもないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:26

    >>10

    一応フルオートショットガンのAA12だから連射はできるんだ 描写が深まるんだ

    まっ連射レートはそこそこだからバババというよりはバンバンバンって感じだしスレタイの猿物理が酷すぎてバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:28

    AA-12フルオートショットガンも知らないなんてマネモブには失望したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:52

    >>9

    >>10

    おそらくAA-12だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:46

    これはAA-12っていうフルオートのショットガンなのん
    排出されてる薬莢の量やバババという音から察するに拡散して穴だらけになってるのではなく
    一発一発が貫通してデカイ穴が沢山開いてるだけだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:44

    連射できる実在ショットガンだからそこは問題じゃないですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:01

    >>1

    ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:17

    弾道見た限りチェスト種子島でも使ってるんじゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:30

    むしろ、連射を受けたのに崩れ落ちない相手の方がタフを超えたタフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:40

    おそらくハモニカ砲だと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:46

    >>24

    崩れたっスよ

    この後のページで上半身無くなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:23

    >>26

    すみません、普通なら一発目から崩れるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:55

    おそらく”弾丸滑り”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:38

    >>27

    お言葉ですが頭ならともかく人間の胴体がショットガン一発で崩れるなんてあり得ませんよ

    せいぜいデカイ穴が開くだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:41

    体重を自由自在に変えれたり、拳の衝撃が何mも飛んだりとモンキー・ワールドは明らかに物理法則がねじ曲がってるからワンチャンあり得ると考えられる

    なんなら田代さん関連とかで時間法則もねじ曲がってることが確認されてるんだよね怖

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:03

    >>30さんが時空の狭間に飲まれて消えたあっ


    時空の歪みを認識することで消えるならもしかしてワシも消え

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:12

    >>31さんが消えt

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:30

    フルオートショットガンだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:24

    この断末魔を書かせてくれる認識災害は…?
    ふうんおんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています