【クロス注意】アンタ……色々とキャラ違わない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:32

    家族が蘇って優しいお父さんモードのフランクさんならサーヴァント達と仲良くできるね!イドの東京にいる時点で不安しか感じないけど



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:00

    ???「パニッシャーは性格的に自分達との絡みとか作れん………せや!彼の家族を復活させて共犯者の心の中にある東京で暮らさせたろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:48

    おいやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:02

    このフランクなら鯖と付き合えるかな……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:48

    イドの内容を考えるとこの後……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:31

    試練で住民が消える設定のせいで気軽に放り込める

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:24

    原作みたいな展開になったとしてもぐだと違ってフランクに寄り添ってくれるキャラいなさそう(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:45

    そーいや巌窟王は復讐者としてのパニッシャーを見てどう思うんだろうか?巌窟王よりも遥かに精神が壊れてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:21

    見てみたい(鬼畜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています