【閲覧注意】俺の国の代表ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:09

    可愛くない?可愛いのにカッコよくて美しいし何なの
    テレビに映るとどことは言わないけどイライラするわ
    本気で結婚したいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:42

    これはユウナのレス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:39

    >>1

    女神や……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:05

    分かるぞ!めちゃくちゃ可愛いよな
    毎日お世話になってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:25

    ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:06

    >>2

    あの売国奴と結婚しなくて心の底から良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:06

    分かる、めっちゃかわいいよな

    ところで俺、さっきケルピーを見かけたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:39

    わあ
    でっかい
    蟹だなあ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:53

    オーブ国民みんなカガリ様にガチ恋してるだろw
    うん?なんか外がうるさいn……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:17

    わかるわー
    抱き枕買っちまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:31

    朝起きたら代表が横にいて、
    おはようって笑いかけてくれる日を毎日夢見てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:09

    >>10

    あれ2分で売り切れたやつじゃんスゲーな

    俺はカートにすら入れられなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:49

    こんな完璧で究極の代表捕まえて髪が短いのが残念とかほざくアホがいたってマジ?
    目腐ってんのかアイツ…と思ったけど目どころか性根も腐ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:51

    カガリ様をお姫様抱っこして笑顔にさせるなんて羨ましい…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:01

    暴言吐いてごめんなさい姫様……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:33

    >>13

    もちろん代表は髪伸ばしも可愛いんだけどさ。

    でもあの長さでピョンて外ハネしてる感じすごく可愛くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:59

    >>11

    そんなの見たら午前全部潰して代表も抱き潰してしまうやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:24

    >>16

    そう、もちろんカガリ様は髪伸ばしたって可愛いに決まってる

    でも短くて残念は絶対ないよな、偉いアホにはそれがわからんかったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:46

    あの売国奴と結婚してそのままって考えるまじで鬱になるからフリーダムには感謝しかないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:20

    あのフリーダム乗ってたのって誰?彼氏?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:24

    >>20

    都市伝説だと、生き別れになった弟君らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:35

    カガリ様って恋人いるのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:01

    >>21

    そんなおとぎ話みたいなことが実際あるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:35

    >>22

    いやいやカガリ様はこのオーブという国と、つまりはオーブの民である俺らと結婚してくださるさ

    そうに決まってる……よな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:54

    代表も可愛いけど俺たまに代表の隣にいる女の子の方が好み
    茶髪に緑の瞳の軍服着てる子
    一回声聞いたけどメチャクチャ声の通り良くてビックリした
    アナウンサーとかしてたのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:54

    >>24

    そうなんだろうけどさ、独り占めしたくなる気持ちわかるだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:48

    >>24

    カガリ様と実質結婚しているという事実

    オーブ国民に生まれて1番良かったことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:23

    カガリ様ってどのインタビュー漁っても恋愛系の質問がないんだよな。NGなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:49

    セイランとのこともあったしマスコミも流石に恋愛系のことは聞きにくいだろう。
    何よりカガリ様は俺たちオーブ国民の恋人だからな……ウッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:19

    昔小さい頃のカガリ様がウズミ様と一緒にインタビュー受けてたのが出てきた
    お父様と結婚したいって書いてあったのめちゃくちゃ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:50

    ここ数年のカガリ様のご成長は心身ともに著しくて俺も鼻と腹の少し下が高くなるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:58

    大きくなってもしばらくはお父さんみたいな人と結婚っていってたのに
    ある時から結婚関係の質問に言葉にごすようになったよなカガリ様・・・
    たしかヤキン前後だっけ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:13

    >>32

    そりゃユウナ・ロマはどう見てもウズミ様みたいな男じゃないし微妙な反応にもなるだろう。

    お労しい…お労しいカガリ様も麗しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:39

    カガリ様の首長服えっちすぎない?しっかり着込んでるのに隠しきれないボディラインがそそる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:01

    とんでもない画像を見つけたぞ

    相手の顔が映ってないせいで、何者か分からん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:39

    あの時は大変な時だったし、それどころじゃなかったのかも。最近のデカい揉め事も一段落したし、そのうちそういう話もまたしてくれるといいよな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:37

    各国の会談のニュースとかで海千山千の他国のおっさん達の中でも堂々と立つカガリ様を見ると、あの若さで臆さず国を背負い立つ強さと凛々しさに尊さを感じると同時にちょっといけない想像を掻き立てられる構図だなとも思っていることを懺悔します。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:12

    >>35

    は??

    ………………はァ!?????

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:35

    >>35

    ディープフェイクだ!

    許さんぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:25

    >>35

    たまたま目をつぶった瞬間だろ

    悪質すぎるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:27

    そっそうだよフェイクだ!
    いやー最近はAI生成マジでレベル高くて参っちゃうなーーー

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:28

    >>35

    ・身長はカガリ様より10cmほど高め?屈んでるかもしれないからもう少し高いかも?

    ・黒か青い髪?光の加減でわからん

    ・腕の感じからして細身?

    特定班頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:57

    誰だよコイツ
    俺らの敵じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:26

    >>40

    どうせ仕事か何かで挨拶か話をした瞬間を切り取っただけだよな。トリミングが露骨すぎるし。

    どうせ元画像にしたら周囲に関係者が複数人いるやつだ。俺たちはこんな安っぽいでっちあげに惑わされないぜ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:34

    >>34

    露出全然してないのに

    腰のラインめちゃくちゃえろくて掴みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:34

    ウズミ様それ自体で名君でやばいのに
    ウズミ様が遺されたご息女のカガリ様が有能で
    かわいいし美人だしエロくて有能なんだぜ?
    ウズミ様のご実子ならさすウズ様だし
    ウズミ様にも亡くなられた奥様にもあんまり似てないから
    ちょっとささやかれてる養女説が正しかったとしても
    このカガリ様をご養女にされたウズミ様はハイパーウルトラ慧眼なんだわ

    ウズミ様ばんざーい!カガリ様ばんざーい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:48

    >>35

    他にも同一人物らしき相手とのツーショットが幾つかあるが、どれもその本人の顔が消されている

    よほど情報操作に長けているか、そういう人物とつながりがあるようだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:59

    もうこの左のヤツ俺ってことにして抜いてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:50

    >>48

    鋼メンタルすぎて草

    俺もそれで抜こう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:32

    >>35

    そういう一瞬の勘違いできる最高の表情されたカガリ様なら

    俺のカガリ様フォルダにいっぱいいらっしゃるんだよなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:43

    >>47

    いやいや嘘だろ??

    それにしてもこのドレス透けててえっちだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:28

    >>47

    俺の妄想じゃないカガリ様がこんなメス顔するわけないだろ!

    微妙に映り込んでる男の特徴からするに、同一人物が自分とカガリ様でAI生成してるなこれ。

    こんな悪質なデマ拡散許されないぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:42

    じいちゃんからアスハ家アルバムのデータ貰っんだけど
    幼女時代のカガリ様かわええええええええええ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:11

    普段凛としたお姿なのにこんなうぶな顔されたらすぐ押し倒して抱き潰すわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:49

    >>47

    犯人が青い髪なのは確定したな。

    4枚目解像度が悪くてわかりにくいけどちょっとザフトの軍服っぽくないか?

    特定班!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:12

    明確に相手の顔が映っているツーショットであれば、平和の歌姫と名高いラクス・クライン嬢とプライベートでも仲がいいらしい

    もう少し頑張れ、カニ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:43

    >>47

    カガリ様が女の顔をなさっている・・・ってなったが

    それ以上にこれ、肌すけてみえたりしてないかなって

    下心以上に無防備さに心配になってしまうワイがいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:39

    >>56

    俺もザフト兵ぽいと思ったけど、それならそれこそフェイクだな。

    多分ブルコスあたりのやつだろ

    オーブの理念が気に食わないらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:34

    >>58

    こう見るとカガリ様成長したな…えっちに。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:26

    >>59

    ブルーコスモスか……もしやこの画像は、ブルコスどもに何かいかがわしい真似をされそうになっているところを必死に抵抗されているお姿なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:27

    >>56

    髪色とかザフト式パイスーとか特定ヒント残したわざわざトリミング画像なんてガチなわけねえよ

    >>52が言うとおり、クッソタチの悪い野郎が自分こそカガリ様の恋人だーって夢見てこさえた妄想フェイクだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:35

    >>57

    タイプの違う美少女が仲良く平和のために手を取り合うの美しいよな

    素晴らしい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:44

    そういう男の影の話とかいらないんだわ
    仮に男がいたとしても素知らぬ顔をして差し上げるのが模範的オーブ国民というもの
    特定など無粋が過ぎるし何よりカガリ様にご迷惑がかかるのがわからんのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:26

    >>59

    ブルコスのカガリ様アンチっぷりすごいからなぁ・・・

    ダークプリンセスカガリとか

    どうやったらあんなネタ思いつくんだろうみたいなのあったしな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:33

    青い髪のやつ……確か国防軍にいた気がするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:30

    >>61

    いけないことだけどこの表情すごくぞくぞくする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:40

    >>65

    ダークプリンセスカガリ様で抜いたとは言えない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:46
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:52

    みなさん色々噂するだけならいいですけど迷惑はかけないようにお願いしますね〜
    まぁ代表のカガリさんが見られるのも今のうちですけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:12

    ブルコスのプロパガンダは酷すぎるけど、逐一オーブ行政府がしっかり否定して事実を述べている中ダークプリンセスだけ一言「否定しきれない」なの、担当者オイってなった。気持ちは分からんでもないけどさあ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:04

    >>66

    んなもん探せば普通にいるだろ

    うちの近所の八百屋のオッサンの髪もこんな色だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:25

    カガリ様は最近どことは言わんがおむねの成長に話題が行きがちだが、俺は代表就任時からずっと腰のラインのエロさを主張してるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:11

    こんな画像あったけどどういう状況なんだ?
    えっちすぎてとまらないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:07

    >>72

    やめろ八百屋のおっさんのイメージが離れなくて抜けなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:28

    >>63

    ボランティア活動なのか、お2人で孤児院の手伝いもしていたらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:37

    カガリ様本当に成長したな。でも>>74の未成熟な愛らしさも大変よろしい。


    わからせたい(小声)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:01

    >>66

    もしかして一佐のことか?いやあの人と代表がってのは無いだろ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:08

    ぬああああ俺のために毎日味噌汁作ってくれえええええ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:18

    >>75

    八百屋で働く俺大勝利

    俺がカガリ様にメス顔をさせる…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:33

    >>78

    八百屋で固定されてきたところに突然順当なイケメンを投下するな。萎える。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:09

    >>79

    畏れ多いぞ!

    俺が毎日カガリ様のために味噌汁とケバブを作るんだよ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:40

    >>76

    子どもが羨ましい、、、無邪気なフリして抱きつきてぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:56

    なんか印象操作してる人いない?
    カガリ様が手を組むときの、華奢なおててが重なり儚い指が絡み合うところエッチすぎて好き。
    あのおててに包まれる妄想で何発でも出る。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:39

    >>77

    カガリ様ってわからせ似合うよな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:48

    一佐で思い出したけど、少し前に俺の店に来たことがある。グラサンかけてたけどこの髪の色、恐らく同一人物かと。
    俺の店ってジュエリー店なんだけど、なんだか焦った感じで指輪買ってった。女物のね。
    だから一佐って彼女いるんじゃないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:21

    俺がちびっこだったら絶対無邪気にカガリ様の包容力豊かなお胸に飛び込む。
    慈母のような笑顔で撫でられたい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:46

    さっきから執拗に「こいつがカガリ様の男です」ってあぴってくる

    やつ何なの?

    >>1見る限りここは俺らの代表がいかにかっこよくて美しくて

    くう~結婚してえ~~!!っていう思いのたけを吐き出しあうスレじゃないの?

    まあ俺は1じゃないから1がそれがスレの方向性っていうならそれでいいんだけどさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:26

    八百屋のおっさんにカガリ様がNTRる俺

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:48

    >>88

    最近カガリ様関連の閲覧注意スレで湧く荒らしだ

    触らないでおこうぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:59

    ケバブをチリソースで食わないオーブ国民はオーブ国民じゃないと思ってるから俺

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:23

    何をとは言わないがぶっかけたいな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:54

    >>88

    フェイク画像貼ってるのは多分荒らしだから相手にするな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:14

    魅惑の腰つき

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:08

    えっっろ思い切り掴んで打ち付けてえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:06

    体のラインえろすぎるんだな
    撫で回してぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:13

    俺のカガリ様NTR妄想の竿役は大体ユウナ・ロマ・セイラン、ブルコス重役のおっさん、過激なザラ派のおっさんの三大巨頭だったが、まさかここに来て八百屋を営む一般オーブ国民のおっさんが追加されるとは…スレ民の発送には舌を巻くぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:21

    >>90

    最近忙しくてそういうの全然知らんかった…

    人気が高いと中にはおかしいのも交じってくるもんな…

    カガリ様もおかわいそうに…

    俺にできることはカガリ様のために超働いて生産性爆ageさせて

    稼いだ金で趣味の納税しまくることだけだ

    俺の自発的な税金がカガリ様の政策の一助になるって

    実質嫁に給料渡してるのと同じだろ?って気分になれて最高なんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:02

    >>94

    優しく叩いて舐め回すように撫で回してぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:07

    >>90

    もしかしてこいつが犯人かな、髪青いし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:55

    納税=カガリ様に貢いでると思うと気持ち良すぎるんだよなあ……まあアスハの財力が強すぎるから税率だって大したことないし苦じゃないってのもあるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:27

    >>94

    3枚目特に好きだわくびれサイコー超エロい

    パイスーならこれも好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:41

    カガリ様NTRのエロいところは、竿役側に何か事情があったら相手がおっさんでもカガリ様が若干憐れみか絆されてかちょっぴりしおらしくなってしまいそうなところにもあると思いますふぅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:03

    身体のラインが女性らしくなって捗るわ
    軍にいてもパイスーはなかなか拝めんらしいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:29

    パイスーカガリ様の頼もしさとエロさの共存やばすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:34

    カガリ様押しに弱そうなところあるから頼み込んだらやらしてくれねぇかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:18

    >>101

    そういえば、その財力の源になったナチュラル用のモビルスーツ操作OSの開発者さん、セイランは国外追放するつもりだったらしいよ

    本当に売国奴だったんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:06

    >>106

    ご本人は絶対そんなことしない!が、妄想ではしてくれそうな絶妙な塩梅がいい

    泣きながら土下座したらおっぱいくらい触らせてくれないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:10

    >>106

    頼み込んだくらいでこの女神にやらせていただけるならオーブ中の男が御百度参りするわ

    やらせてもらえねぇかなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:52

    オーブ国民を癒すため毎晩一般オーブ国民の希望者を募って輪○されるカガリ様のnmmn同人持ってる。今でも最高のおかず。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:27

    まず頼み込むために十分な時間お目通りできる機会を作るところから始めるんだよなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:57

    >>108

    恥ずかしそうに、おっぱいくらいならいいぞ//って差し出してくれそうだな

    まぁそれで終わらせないけどな……ふぅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:54

    カガリ様のおっぱい、ハリがあってぷるぷるそうで良い。挟まれてぇ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:07

    >>111

    それが一番の悩みだな……オーブ軍人でも滅多に会えないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:28

    高潔なカガリ様を敬愛しオーブを尊ぶ気持ちと穢れなきカガリ様に獣欲の限りを尽くしたいという気持ちは両立する

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:18

    カガリ様の夜のお召し物気になる……首長服と違って露出高めのネグリジェとか着てないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:31

    先日のお誕生日でのお姿は麗しかったなあ
    俺も統治して♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:37

    >>114

    まー拝み倒すような時間がなくても間近で短時間お会いするだけならね

    他の模範となるような技術と事績を上げたら民間人でも受勲されるじゃん?

    ワンチャンそれにかけて俺は今日も仕事に励むし税金を積み上げる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:47

    コラかどうかは分からない、だがお宝画像であることに変わりはない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:54

    最近のAI生成はすごいな~

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:47

    >>120

    でっか

    腰エッロ

    おしりかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:28

    やはりカガリ様には笑顔が似合う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:29

    正直興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:12

    結婚式カガリ様のNTR本とかいうNTR界隈の覇権

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:30

    結婚式で泣いてるカガリ様の涙を優しく拭って油断させて、ベールを剥いで強引にキスして一瞬安堵した瞳が絶望に染まる様を眺めたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:06

    >>119

    風呂繋がりで、これもコラかもしれんけど俺お気に入りのお宝画像

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:18

    売国奴は許してないがカガリ様に手を出してないんなら男として理解出来ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:58

    いつも凛々しく明るいカガリ様が鬱屈として仄暗い雰囲気で萎れてるの本当エッッッッッッロ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:09

    >>127

    えっちすぎる…

    ご尊顔にぶっかけるなんて不遜な…気持ちいいだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:31

    >>127

    お宝すぎるだろ!

    大丈夫?消されない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:51

    お風呂つながりと言えばこれもコラだろうけど何度もお世話になってる
    無理やり中○しされたカガリ様で捗る

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:59

    「結婚式カガリ様のNTR本」というジャンルには非常にお世話になっている身だが
    だからこそ言いたいことがあってさあ
    結婚してないからNTRじゃないんだよ!
    ハウメアに誓ってもないしNTもしてませんから!
    ただ「セイランの馬鹿とは結婚したくなかった!お前と結婚したい!」
    って言って俺とラブラブ純愛セ〇クスしてくださるカガリ様は最高だから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:55

    人妻カガリ様をNTRって夢もあるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:11

    准将くらいのお偉いさんだと、怪我した時はカガリ様に食事のお世話をしてもらえるらしい

    みんな、がんばって偉くなろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:05

    >>135

    何これ羨ましいぃぃぃ

    さすが准将ともなるとお国を守ってくださる大事なお方だからカガリ様からも大切にしていただけるんだなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:14

    >>132

    無理やり中○しされて悔しそうに洗い流してるカガリ様の背後から忍び寄って2ラウンド目をはじめたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:00

    >>135

    マジか本気で昇進しなきゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:52

    カガリ様のキラッキラの太陽のような金髪にぶっかけたい欲を抑えられん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:58

    >>135

    軍病院でも訪問されたときの写真なんだろうけど新婚生活の夢見れるいい画像だな

    新妻カガリ様に手作りご飯あーんしてもらいたい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:04

    後ろから派と下から派が多そう
    夜は甘えたがりとかも捗る

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:08

    >>141

    やっぱ後ろからよ。

    腰と尻がエロすぎる。鏡の前でヤッて歪むお顔と揺れるおっぱいも堪能したい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:18

    どうせオーブ国民一人一人に代表の本が一人当たり100冊はあるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:35

    いつも毅然としたカガリ様のお顔がどろどろに溶けてボロボロ泣くところが見たいオーブ国民は多いと聞く

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:41

    >>141

    どっちもいいよな

    あの腰掴んでガン突きしたいし、上に乗ってもらってぎこちなく腰動かして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:50

    カガリ様の護衛になってカガリ様の目の前でカガリ様を庇って撃ち殺されて、カガリ様のおっぱいに抱かれながら死んで傷になりてえ〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:06

    >>145

    上でぎこちなく動いてるカガリ様が「いけない」って泣くのを一頻り楽しんだ後に下からガン突きしていかせたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:00

    腰動かすのが下手っぴなカガリ様を散々なじった後にこっちから攻めてイかせまくった後に優しく褒めたい。
    クソッ、カガリ様とエッチする妄想をしようとすると何故か心がユウナ・ロマみたいになる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:04

    カガリ様に咥えてほしい。
    お口でいっぱいご奉仕してもらった翌日とかに凛々しく清く正しく美しく演説されているのを見て、昨日はあの口で俺の咥えてたんだよなって優越感に浸りたい。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:21

    カガリ様におもちゃ突っ込んで執務させて会議中に強くしたりしてにやにやする軍関係者になりてぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:55

    カガリ様をバックから攻めながら耳元で「代表がこんな情けない姿晒していいんですか?」「こんないやらしい女だって知ったら国民はどう思うでしょうねえ」って言いたい。泣かせてえ〜。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:40

    そんなおまえらに朗報、カガリ様にはもう好きな相手がいるそうな
    誰かまでわからなかったが結婚式で強奪っていう王道展開したフリーダムのパイロットだと自分は予想する

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:29

    食べ物を粗末にするのはオーブ国民的にNGだが妄想ならってことで、八百屋のおっさんNTRネタで野菜突っ込んで泣かせたい。
    ※使用した野菜は竿役が美味しくいただきました

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:18

    >>152

    噂程度だがフリーダムのパイロットってクライン総裁の恋人なんじゃないっけ?プラントの一部ではほぼ公認の仲って評議会関係者に聞いたことある。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:45

    >>153

    使用した野菜をカガリ様の前でニヤつきながら食べるところまでがセットだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:52

    代表スレにいつも湧く荒らしやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:06

    >>153

    カガリ様って苦手な野菜あるのかな

    苦手な野菜突っ込んで「下のお口は好き嫌いなくて偉いですね〜」ってぐへへしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:21

    また荒らしか
    フリーダムのパイロットはカガリ様の弟だし、カガリ様にはオーブ国民より大事な人なんて出来ないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:48

    カガリ様はみんなの女神でみんなの恋人でみんなのシコネタなんだ…荒らしか何か知らんが独占しようなんて図が高いんだよ。
    カガリ様のえっちなサービス受けてえ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:11

    オーブ国民はカガシコ必須だろ
    カガシコしないやつはオーブ国民じゃないからな
    カガリ様のおっぱい揉みしだきたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:31

    カガリ様の後ろ姿を見るといつもケツ叩きたくなる。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:31

    カガリ様生のち○こ見たことなさそう。
    じっくり見せ槍して怯えさせたい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:42

    コラかもしれんがカガリ様のキス待ち顔!舌突っ込んで口腔蹂躙してぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:22

    >>163

    キスと思わせてち○ぽぶちこんでびっくりさせたい。

    びっくりしてお目目開けちゃったお顔を眺めながら乱暴に腰動かして喉に出したい。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:23

    アスハ代表とエッチしたい。
    どこにいくら払えば良いんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:59

    >>163

    肩の華奢なラインもいいな…肩から脇を舐めまわしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:35

    カガリ様って下の毛も金色なんだろうかと思ったが、お姫様だし際どいドレス着ることもあるし全身脱毛してんのかな
    ツルツルのカガリ様を舐めしゃぶりたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:40

    カガリ様を無茶苦茶に泣かせたい欲がとまらない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:33

    夏のイベントで毎年1番多いのはやっぱりオーブを守るために汚い権力者のおっさんに体を差し出すカガリ様だよなあ。
    俺を守るためにカガリ様がこんなことに…って背徳感もあってとても良い。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:34

    >>10

    >>12

    国の代表の抱き枕カバーを作る奴と買おうとする奴ら……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:03

    カガリ様のおっぱいマウスパッドver.C.E.75早く出してくれ。
    毎年サイズアップしてる芸コマっぷりと質感の変態的なこだわりがすげえんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:03

    >>169

    カガリ様NTR本で1番多いセリフ

    「オーブがどうなってもよろしいので?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:54

    プレミアムモルゲンレーテ様、カガリ様のどすけべバニーフィギュアまだですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:12

    オーブのためにおっさんに抱かれるカガリ様はなんぼあってもいいしハ○撮りがオーブ国民に公開されたら泣きながら抜く

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:43

    自軍の兵に劣情抱かれてるの知った時の表情とか見たい気持ちはある

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:36

    >>174

    俺たちのために泣きながら汚いおっさんに抱かれるカガリ様がだんだんメス顔になっていくのを眺めて泣きながら右手を動かしたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:44

    >>167

    カフェのドレスはどすけべだった

    あんなん着るのはだいぶえっちでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:43

    >>175

    カガシコしてるところをたまたま見られて驚いて固まってるカガリ様をレ○プだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:01

    >>176

    自分から腰振り出してア○顔晒すカガリ様に右手がとまらね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:28

    >>178

    信じていた自軍の兵に抑えつけられて、軍人の男相手だから抵抗空しく頂かれちゃって、更にそこに他の兵まで居合わせてエンドレスセ〇クスに突入してしまうカガリ様お労し可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:40

    >>176

    俺たちのカガリ様が・・・高潔で凛々しくて誇り高い我らが代表が・・・と思いながら抜きたい

    国民規模のNTRビデオレターってすげえな

    途中から完全にメスになてオーブのことも頭から抜け落ちて快楽のために進んで体を差し出すようになるカガリ様もいいし、最後まで心は落ちず悔しそうに泣きながら体は反応しちゃうカガリ様もいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:21

    >>180

    それから定期的にオーブ軍の性処理として複数の軍人に抱かれるカガリ様かわいそうで捗る

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:03

    冷静に考えるとあんなドスケベなボディで国家元首やってる時点でカガリ様エロ過ぎない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:22

    この世にカガリ様の処○を貰える男がいるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:56

    >>184

    いやだーーーー俺がもらいたい!

    オーブのためになんでもするので!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:33

    普段男口調だけど女の子になるんやろなー

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:11

    落ち着いて艶のある中性的な凛々しいお声なのにエッチのとき明らかに甲高い声で鳴かれて、しおしおなカガリ様に「いや」「やめて」なんて言われたら下半身フルバーストするわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:49

    カガリ様は美しく強く尊いお方なので、NTRとか守りたいオーブ国民からの凌辱とか見せしめとかソフト尊厳破壊が捗ってしまう。俺は罪深いオーブ国民だ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:29

    カガリ様が幸せになって欲しい反面カガリ様に対する劣情がとまらないのはオーブの国民性なんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:41

    次スレある?ない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:03

    >>189

    主語がデカい・・・が、自国の国家元首に劣情を抱く国民の割合で言えば、間違いなく他国を圧倒していると思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:08

    お許しくださいって懺悔しながら脳内カガリ様にベロチューする俺ら

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:55

    この手のスレ定期的に立つけど次いかないよな
    でもそろそろ赤いMSが来る頃か……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:30

    俺の脳内カガリ様は俺とラブラブで毎日イチャラブセッしてる。
    俺の脳内カガリ様はハメキスと尻叩かれるのとバックが大好きってことになってる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:46

    俺は今までオーソドックスなカガリ様NTRスピード快楽堕ち本で抜いてたのに先日買ったエロ同人にカガリ様の乳首に洗濯ばさみをつけるネタがあって、なんかその手の扉を開いちまっアイエエエ赤い残像

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:17

    粛清の時かあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:40

    カガリ様がテロリストに攫われてハメ撮りビデオをオーブ軍に送り付けられる分厚い薄い本仕上げるまで俺は止まらねえからよ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:53

    皆様の位置情報とらせともらいますね〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:49

    ところでこんな写真があるんだが
    出来てるのかこいつら!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています