【映画鑑賞後推奨】新時代を見た人で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:06

    フジキセキにポニーちゃんにされた人いる?
    今更ポニーちゃんにされたから戸惑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:54

    私です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:01

    めちゃくちゃヒロインだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:23

    ポッケがフジに憧れる様子がアプリでもかなり描写されててなんでだろうと思ってたが映画はすごい説得力あったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:20

    正直おっぱいなんか気にならなかった
    めちゃくちゃいいヒトだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:43

    間違いなくポッケのメンターなんだけど、ポッケとナベさんが会話している後ろで膝を抱え込む姿は年頃の女の子らしさがあってそれも良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:51

    出しゃばってないけど重要なところはキッチリおさえてるの最高に憧れの先輩

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:19

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:15

    フジ目当てにもう一回観に行くわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:13

    あにまん寮長の印象が粉々に砕け散った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:51

    新時代の扉の助演女優賞だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:19

    >>4

    原作のポッケがフジキセキと鞍上、調教師、厩務員、馬主が完全に同じという実質フジキセキ産駒だからねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:09

    この娘がゲノハラしてるとは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:34

    フジキセキ実装時から「ぜってぇポッケ呼んできてチームフジキセキの悲願を描いてやる」と思っていたならしゅごいと思う
    その上で3戦3勝4戦4勝とタキオンと照らし合わせて幻の4戦目をポッケとの一騎打ちに持ってきて「次はだれの番だ?」と歌詞をなぞるようにタキオンにバトンが渡されるというね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:34

    予告編を見たワイ「冒頭数分はオペラオーの有馬やろなぁ」
    映画を見たワイ「フジさんからとはこのリハク以下略」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:20

    >>15

    フジキセキもタキオンと同じく四戦四勝だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:57

    >>17

    ホンマや

    オイは恥ずかしか!(薩摩隼人略

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:44

    元々シービーとケイちゃんが好きだから似た雰囲気のフジキセキも引けてないけど気になってる程度だったのが映画見てから次は絶対引換券フジキセキに使うって決めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています