アンデルセンVSアヴェンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:08

    タイマンしたらどっちが勝つの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:38

    曲がりなりにも武器持ってるアヴェンジャーじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:47

    アンリは最弱と言われてるけどもモット弱い奴思い返すといるだろ?的な話でこの対決?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:38

    アンデルセンの宝具は確かページ数分だけ影分身みたいなのできたはず
    数で襲い掛かれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:28

    卑屈だけど尽くすコンビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:14

    死滅願望で一級のサーヴァントにも時間制限ありで肉薄できるアヴェンジャーでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:14

    第三次のアンリだったら最弱なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:12

    アヴェンジャーは一応戦闘は出来ると思うから流石に文化人よりは上では

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:18

    単純な殴り合いならアンリが勝つだろうけど、スキルやら宝具やら使われ出すと多分普通にアンリが負けると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:55

    どうせなら審査員をカレンとキアラにしてどっちのほうがグッと来る愛の告白出来るか勝負させようぜ
    普通の戦闘じゃ泥仕合でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:56

    アンデルセンはFGOのおかげでまるで少しは戦えるみたいな雰囲気出してるけど、実際は宝具の執筆と物語に因んだバフデバフ使うだけのサーヴァントだから流石に武器持ってるアンリには勝てない

    アンデルセンって多分初期の強化だけ使える士郎に撲殺されるレベルでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:26

    別にアンリよりもっと弱いやついるし、ドン・キホーテとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています