このシーンはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:23

    この作品はですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:08

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:47

    消えろゴミボケ蛆虫獣面獣心のクソ野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:50

    実質セック スなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:00

    コメント欄で真面目に語ってる人多くてびっくりしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:32

    >>4

    いいや大量の愛人とヤることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:53

    お前は特に確証も無い妄想をそれっぽく話せる…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:52

    この人って傍迷惑度ではどれぐらいなんスか?
    ひろゆき、ガレソレベル?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:33

    こいつがオタキング名乗ってたカスってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:11

    >>11

    過去の経歴含めるとそいつらが雑魚レベルッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:27

    >>11

    せいぜいエンタメ各所にしか迷惑をかけてないのだから

    多方面に不確定情報を吹聴する彼らとは並べないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:25

    さすがに愚弄されすぎだと思う…それがボクです

    ネットのアンチが死ぬほど熱意高くてスレ画がやってることと釣り合ってない気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:26

    誰…?tcg普及の第一人者…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:01

    >>9

    この人の事何も知らない時にYouTubeで見かけて普通に考察に関心してしまってたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:08

    それっぽい顔でそれっぽい事言うのが仕事だしマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:21

    しゃあ 女性声優食い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:26

    >>17

    お前も一緒に退場ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:29

    >>16

    ワシもタフカテで死ぬほど愚弄されてるのを見て逆にしゃあけど…ってなったんだ


    ファンというよりアンチのアンチだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:43

    >>16

    元ガイナックスの肩書使ってメスブタ食いまくったりジブリやカラーから蛆虫扱い受けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:25

    >>18

    別にその時楽しめたならええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:55

    何でも鵜呑みにする馬鹿さえいなけりゃ一種のエンタメとして成り立ちますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:00

    >>23

    えっ 不倫とかしてたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:00

    島本先生のコメント:めんどくさっ…でも…めんどくせーよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:28

    しかし...大半のマネモブよりは賢いのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:39

    えっこの人考察会の聖人枠じゃないんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:43

    >>16

    学生時代からの同志だった庵野に縁を切られてジブリから迷惑扱いされてるだけのただのクズのオッサンだよねパパ

    ん?あれ?これただのクズのオッサンなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:51

    >>26

    お前の本出させてやるからやらせろとか色々ありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:30

    >>29

    考察?妄想の間違いと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:06

    >>31

    ふぅん それで法的に訴えられたりとかしたんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:55

    >>33

    やばっ変な擁護がでてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:14

    大学教授だったけど女生徒や一般人をセッリストとかでレビューしてて追放された男やん
    喧嘩しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:22

    >>29

    聖人?蛆虫と言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:02

    >>34

    すいません 調べても出てこなかったんで聞いただけなんです 


    アンチと思ってくれていいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:23

    ポニョが将来面倒臭い女になると考察する動画は好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:28

    お前が実家が偽ブランドを出しまくって金があったからガイナックスに潜り込めた
    ただそれだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:48

    教えてくれ なんでこいつまだシャバにいられるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:58

    >>37

    お言葉ですが告発漫画調べたら普通に出てきますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:18

    ここは異常嫌悪者の集まりなんだァ

    擁護したい奴は去れ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:30

    >>41

    あざーす

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:18

    庵野「(結婚式場呼んで)ないよ(笑)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:14

    島本和彦が嫌いそうな人種なのに交流があるのは大人の事情を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:17

    >>34

    ちょっとピリピリしすぎ…ちょー怖えー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:12

    な…なんやこのスレは…ギュンギュン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:36

    >>11

    名指しはされてないけど公式がそれとなく匂わせつつ批判するレベル…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:03

    むしろコイツを好きになる要素ってあるのん?
    ざっと調べただけでも当初からずっと問題行動起こしてばっかなんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:09

    アニメに関して色々言われてるのはまあええやろ

    でもやっぱり話はおもしれーよ 昔のニコ生見返してるとへーって思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:28

    >>48

    セットにされたらもう名指しと同じだと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:56

    そもそも本気でお布施とかするレベルの好きな奴は少数で大半はトークおもしれーよって思ってるぐらいの奴だから裏側とか過去はどうでもいいのが多いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:01

    メチャクチャ良い人なのにマネモブから嫌悪される岡田斗司夫に悲しい現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:27

    >>48

    ◇この(株)カラーがRTしたツイートは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:29

    岡田ァ 俺は別にお前が寄生虫だのうまい汁吸ってるだけのデブだの言う気はないんだよ
    頼むから糞老害OBじみた行動や考察ネタを関係者の名目で事実のように語るのを止めてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:40

    ワシの好きな漫画の文庫版で解説書いてたけど今のガンダムを愚痴って愚弄しつつその漫画を褒めるという誰得をやってたんだよね
    解説はお前のお気持ち用ページじゃねえんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:32

    嫌悪されるレベルが異常だからちょっと好きなぐらいのファンも売り言葉に買い言葉でどんどん過剰な擁護になるんだ

    ネットで喧嘩がなくならないシステムを端的に表してるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:34

    たまーに切り抜きが回ってくる程度だと目の付け所が鋭くて面白い人だと思ってたのが俺なんだよね
    おーこのオッサンワシが気付かなかった面白いところに気付いてるでぇメッチャおもろいわっ

    まっけもフレをボロクソに言ってるの見て見なくなったからバランスは取れてるんだけどね
    ワシが好きなのは面白い作品の面白い所を紹介してくれるオッサンなんですワシの気持ち分かってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:46

    ミ…ミーにはもう何が何だかわからない

    とりあえず"見"にまわるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:06

    >>1

    待ってるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:48

    >>49

    トラブル・メーカーとそれを好きになる一部のマニアなんて何処にでもいますよ

    聖人君子で完璧に究極な有能なんてこの世に一握りなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:31

    そういえばボボパンするための会社?みたいなのに所属してたと思うんスけどあれどうなったんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:42

    大量に教え子食ってる雌豚を超えた雌豚じゃないっすか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:58

    結局80股だか妄想だかしらないけど愛人リストとやらの件は決着ついたんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:20

    >>64

    有耶無耶を越えた有耶無耶

    いくつか告発はあったみたいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:50

    庵野に対する理解力だけは確かだとお墨付きをいただいている

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:01

    >>61

    極端なクズじゃないなら別に聖人君子で完璧に究極な有能じゃなくてもいいですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:37

    こいつといい声優メスブタ食いまくって捕まったガイナックス役員といい庵野かわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:43

    嫌悪者が言ってる事にもほぼソース無いからバランス取れてるんだけどね
    まあ関係者から見ると変に立場はあるオッサンだから変なこと言われると鬱陶しいのも分かるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:31

    >>69

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:56

    >>67

    そういうことなのんな

    嫌悪者と好きな人間の言い争い…マジで不毛

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:21

    >>68

    エヴァで庵野が病んだ理由が見えてきたんだよね

    怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:52

    >>69

    なんじゃあお前目が見えんのかぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:20

    ボボパンやらせろとかやっていたなら
    (そういう評価に)ま、なるわな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:29

    >>69

    >ソース無いから


    欺瞞だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:11

    なんでこいつ今こんな人気なんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:31

    >>57

    結局これなんだよね 溝が深まるだけなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:09

    >>76

    ユーチューブだろで話題作を考察(笑)してるから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:39

    ぶっちゃけやってることが蛆虫だから愚弄されても仕方ないんじゃねぇかと思ってんだ
    悪い部分を責められたら擁護は無理です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:46

    >>72

    自分の元いた会社がメスブタボボパンに利用されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:18

    作品考察は置いといて
    人生観みたいなの語ってるのはあれもあれで内容としては割とアウトなんスか?
    割と社会系の話は信じる信じない置いといてちょっと好きだったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:43

    親を殺されたレベルでキレる奴が多いから中立派が引くのは分かるんだ 

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:11

    >>66

    理解力あるのに交流ないなんてそんなんアリ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:13

    お前は発想力はあって話が上手い…だがそれだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:12

    >>66

    まあ絶縁されてるんやがなブヘヘ

    庵野を騙してあれだけ裏切ってるくせによくやるよ

    面の皮の厚さだけは天才的なんだよね

    はーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:08

    オタキング…一時期はテレビにも出ていたと聞いています
    オタクへの偏見を強める要因の一つになっていたと

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:37

    >>86

    下2行は初めて聞いたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:29

    蛇蝎のごとく嫌われてますね
    まあいわゆる悪因悪果なんだけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:05

    ウム・・・ぶっちゃけ考察自体は全部が的外れでもないし話すのが上手いのは事実なんだ
    ゴジラのアカデミー賞を当てたのは慧眼を超えた慧眼
    それはそれとして蛆虫な所業があまりにも多すぎるから擁護しようがないんだよね 酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:10

    >>89

    嫌われるのも妥当としか言いようがないよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:03

    自信に満ちた喋りと聞き取りやすい声してるから
    そこまで嫌悪感を抱いていない それが僕です
    話半分で聞く分には悪くないとお墨付きしている
    このスレで初めて蛆虫行為をしてた事を知ったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:38

    >>90

    考察したくないけど自分は深く理解していると思い込みたい蛆虫が多いんじゃないかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:34

    そもそも内容の妥当さ関係なく製作側と関係無いのに我が物顔で作品を語る蛆虫なんてボロクソに言われて当たり前だと思ってるから擁護の多さにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:22

    な…なぜだ
    なぜ無知な奴等に考察を教えてやっているというだけで叩かれなきゃいけないんだみ…見ろ
    お…俺の動画は数百万再生されているんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:26

    子供時代の思い出と密接に結びついた作品に
    下世話な解釈をされたらそりゃ腹立つ人だってそれなりにいるのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:54

    >>86

    NHKで事実上の冠番組持ってたんだよね

    違う意味ですごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:33

    まっ気にしないで
    諌山に芸術にされてスッキリしましたから

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:05

    >>99

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:50

    サイコパス自称する人間はクソ嫌いだけどこの男だけはまじでサイコパスだと思うのは…俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:31

    >>100

    別人っぽいスね

    じゃあクソ野郎なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:03

    小学館…糞 そこそこいい値段するキングダムカムとウォッチメンの愛蔵版の腰帯にコイツ乗せやがった…糞

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:38

    >>95

    作品に関係しないものが我が物顔で語るなというのはなんか違うな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:29

    今のコイツは何して金を儲けてるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:00

    こいつ芸大のメスブタを食い散らかしてたってガチなんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:44

    >>106

    ガチだよ

    だから大学から追放されたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:13

    楽しむだけならいいよ楽しむだけならね
    外野に持ち出す奴は退場!
    本家に突撃する奴も退場!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:10

    まあこの蛆虫を信奉してるやつとは距離をとればいいだけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:31

    >>102

    多分町山の事だろうけどまだ擁護の余地ある実写版進撃より

    バービーでツイフ ェミに敗北したりノーエピデンス+思い付きで喋った挙句暇空に負けた方が恥だと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:09

    >>106

    芸大だけじゃなく仕事関係やファンもだ

    満足か

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:26

    >>105

    儲からの…お布施…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:34

    >>106

    なんか大学の生徒をリストアップしてナンバリングしてたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています