確かにこの3人のユニットとしての相性は意外と良いけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:13

    これってこの3人の手綱をある程度握れるプロデューサーの手腕あってこそじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:17

    任せたぞ藤田

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:39

    ことねを開放しなさい
    開放するのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:42

    藤田が素を出せない状況なら藤田に振れば何とかしてくれるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:49

    藤田も咲季もちゃんと理論立てて納得させれば言うこと聞くからな
    3:1なら何とかなるというPのパーフェクトプランだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:52

    大まかなシナリオはソロプロデュースシナリオと擦り合わせてるので咲季は褒められまくって口説かれた後だしことねは奨学金にホイホイ釣られて手毬は体重管理で首輪を繋がれてる状態だと考察できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:36

    >>5

    おいまるでちゃんと理論立てて話しても感情一つで全部ひっくり返してくる奴がいるみたいな言い方じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:17

    >>7

    T.T「二人ともそんなに幼稚なの?やっぱりユニットなんて組まないほうが良かったかな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:25

    >>4

    ことねになんの恨みがあるというの

    ことね、こんな所もう出ましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:36

    なんだかんだ全員がアイドルに真摯でストイックなのもあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:07

    >>10

    感情の爆弾過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:51

    藤田には赴任手当を支給してあげないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:58

    別ブランドのアイドル「プロデューサーは料理の塩」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:13

    >>3

    >>9

    会長ステイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:58

    手毬シナリオでユニット組めるとしたらで言われる条件が見事に咲季とことねに合致してるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:17

    >>1

    このイラストも含めて、リリース前情報だと赤と青がバリバリにやり合うのかと思ってた

    実際にはかなり咲季が理性的だし、実力者に対してはリスペクトしまくるので基本的にはやりあうって感じではないよね

    というか手毬がチワワなので本気でやりあうと負けるし


    なので咲季とことねで手毬の教育方針を話し合うこととなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:27:30

    そこにいつの間にか混ざっている美鈴
    手鞠のかわいい所を語りだす美鈴
    頭を抱えることね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:58:11

    手毬の親密度コミュで「お前は自分のストイックさ以上の化け物じゃないとユニット組めない」って言われてるの面白すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:01:07

    手毬の元ユニットメンバーの二人のうち秦谷美鈴は甘やかしタイプで合わず
    もう一人は現在出てきてないが口調的にちょっと仕切りやだったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:30

    >>17

    お母さんぶらないでくれるッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:19

    結局、自分にも相手にも無茶を求めるタイプだし
    付いていけるスペックがなかったり、ちょっとゆっくり行こうよって自分のスピードを下げようとするとムキー!になっちゃうのよね

    おっと、ここに付いていけるスペックを持ってるアスリートとブラック勤務者がいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:55

    >>22

    それプラス

    手毬の暴言に真っ向からやり返せるのがこの二人ぐらいなんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:08

    この三人、母と姉ポジはいるが父親が足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:08

    >>24

    俺らだが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:46

    >>23

    妹ちゃんぶち込むか、3人が団結せんと勝ち目ない強敵でもエントリーせんと一丸になる事ないんやろなコイツらっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:41

    コイツは強敵が出てきたら一人で突っ込んで負けそう
    そしてPに引くことを覚えろカス(意訳)って言われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:59

    syngupのプロデュースは断っててこの3人だとプロデューサーからユニット結成するぞってなってるの面白くない?
    どんだけ問題児しかいないんだよsyngup

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:56

    なんだかんだことねも我は強いというか、自分への線引きはがっつりなんで
    このメンバー以外だと取り繕わず全力を出すのは難しいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:10:52

    >>29

    周りが良い子だと変に気を使って実力発揮できなそうだからこれくらいハッキリ言う人たちのほうが良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:35

    よく考えたらお前ら嫌いだから気にせず振る舞うわ!!
    を3人やってまとまってる変なユニット

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:57

    >>28

    手毬ルート曰く手毬×3だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:45

    >>31

    咲季「え、二人は友達よ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:30

    現状見えてるだけで手毬の管理をしながら周り巻き込んでサボりに消える美鈴を探さないといけない
    無理だよ無理

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:00

    >>28

    美鈴は再結成望んでたけど、美鈴が手毬の全力疾走について行くか、手毬が美鈴ののんびり着実進行に合わせるかしないと上手くいかないという無理ゲーが見えてるのに上手くプロデュースできる気しない

    美鈴も三歩下がってタイプに見えてしっかり自分の意思あるから、手毬のやり方に合わせてくれますかって言っても無理だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています