ここからさらに伸びる可能性はあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:43
    x.comx.com


    なんかギリギリ50億に届きそうじゃない?いけそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:25

    URLのxをtwitterに書き換えないとリンク失敗するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:47

    >>1

    公開終了日の23日は田舎の映画館すらちょこちょこ人いたし、公開完全終了までに50億は行けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:09

    ムビチケ分で2億稼ぐのは無理だろうしきついか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:10

    >>3



    そうなのかありがとう 見れるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:22

    円盤出るあたりで復活上映して50億乗せるんじゃねとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:42

    全国上映は終わるけどまだ松竹系とかはやってるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:54

    やったぜ ちゃんと張りなおせた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:20

    残り一週間で復活したドルビーと30日の応援上映でどこまで積めるかだけど
    円盤発売記念かシンとアスランの生誕祭的なのでリバイバル上映やって50億に届かせるのが現実的じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:30

    松竹やバンダイとしても通常上映期間内じゃなかったとしても50億の大台見えてるんだから乗せておきたいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:49

    >>9

    癒された

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:24

    昨日丸の内のドルビー行ってきたけど8割くらい埋まってて驚いた
    まぁ仕事帰りに行きやすい時間でもあるからかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:43

    松竹系だと特典も補充してまだあるっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:12
    興行収入上位の日本のアニメ映画一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org

    48億だからストロングワールドらと同列か たぶんもう少し伸びるだろうし42位になんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:02

    50億で嵐を超えて松竹歴代2位になっておくれやす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:07

    映画の興収スレが立つたびに見ていたけどもう伸びないやろ…から
    まだ伸びるの!?を繰り返してるからすごいわ
    45億を超えたら邦画興収の上位100位内に入れるけど
    たぶん無理だろうなあなんてここで言い合ってた記憶があるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:10

    >>14

    確か丸の内ピカデリーは24日~26日の3日間はドルビー全席埋まっても十分特典配れますって告知してたはず

    ちょっとでいいから金曜日で瞬殺してたうちの地元の劇場にも分けて欲しかったなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:49

    >>17

    正直ハサウェイ超えるのか?とか公開前は言われてたのにもうほぼほぼガンダム界のアンタッチャブルレコードになっちまったよ、、、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:11

    ドラゴンボール越えてんのマジか ドラえもんやコナンらとガンダムが並んでるの面白いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:19

    >>20

    正直ドラゴンボールって映画では苦戦してる印象しかないなぁ

    おもちゃとかフィギュアは滅茶苦茶強いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:36

    無理に特典やら記念やらで記録伸ばそうとするのってセコいというかダサく感じてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:29

    松竹歴代3位で2位も狙える位置だから松竹さんサイドも頑張ってほしいんだと思うわ
    前も赤字だったしあの花も終わっちまったから種自由しか目立った弾がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:11

    ダサかろうがセコかろうが法律や倫理に抵触しない限りは
    起業なんて稼いだ方が正義だしなぁ・・・
    オタクとしては映画見て特典貰えるのはやっぱ嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:58

    正直、特典が切れなければもっと通ってたしな……最終週とか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:38

    特典欲しくてもおもしろくなければ周回しないよ
    てわけでドルシネもう一回行く

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:54

    >>22

    記録が1円でも伸びれば次回作の予算に繋がるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:51

    特典に関してはなんならもっとセコく貪欲にできたレベルだし…
    中盤がダレてた印象がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:20

    >>28

    予想以上に好評だったから予定してたを急いで上映期間伸ばしたから

    慌てて追加で用意したと思われるのでそこはもうしゃーないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:32

    >>28

    できるなら中盤あたりのまだどこでも1日に2~3回上映してるときに47都道府県のポストカード配ってた方が数字もっと伸びただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:55

    48種類のポストカードもこんなの無理と言われながら
    すぐに品切れしてもらえない報告があったからなぁ
    特典商法が間に合ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています