【クロス】サーヴァント、セイバー。アスモデウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:38

    「所詮お前らは似非偉人キャラに過ぎん!!」
    「似たようなモチーフを繰り返し使ってネタ切れしているではないか!!」
    「既にお前らはオワコソなのだ!!」

    真名:アスモデウス クラス:セイバー
    属性:混沌・悪

    ステータス
    筋力:A+ 耐久:B 敏捷:B+ 魔力:A 幸運:C 宝具:A

    保有スキル
    怪人召喚術:EX
    対英雄:C
    変化(怪人態):A

    クラススキル
    対魔力:A
    騎乗:EX

    禁書開放・邪竜降臨(英雄を灼くオワコソの炎)
    種別:対軍宝具
    宝具ランク:A
    レンジ:60
    最大補足:200人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:06

    ヒーロー消すだけならまだそれなりの死に方出来たのに原作者を利用したせいでとんでもなく悲惨な最後を迎えた真のオワコ·ンやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:00

    ライダーが最強フォームになるだけならよくあることなんだ
    戦隊側もロボを最強の形態にして潰しに行くのはよほどの事態なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:58

    前半と後半でキャラが違うんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:09

    俺「なんだまた風呂敷がデカいサンドバッグか…」
    スレ画「同じようなモチーフ!お前たちはオワコ·ン!お前ら消して俺が主人公になる!グワーッライダー全員キックと最終ロボにリンチされて死ぬーっ!」
    俺「おもしれー敵…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:26

    ゲーティアの親戚ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:08

    >>6

    なにそれ知らん…怖い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:11

    このバカの紹介をしよう!
    こいつの名前はアスモデウス、戦隊45代目と仮面ライダー50周年を記念する映画の敵で目的はシンプルにその2つを終わらせて自分の物語を始める事(だったかな)
    その時に初代の二次創作だのネタ切れのオワ・コンだの発したり原作者にヒーローをたくさん見せて筆をおらせようとしたが「つまらないならここまで続いてない」と反論され1号、アカレンジャーをはじめとして仮面ライダー、スーパー戦隊レッドの猛攻にあい、怪人軍団は全滅、お約束のごとく巨大化するがオールライダーキックと戦隊ロボ最終形態の攻撃を四方八方(直喩)を受け爆散したのだった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:04

    >>3

    1番踏んだらあかん尾を踏んだからな…集団リンチとはあのことであった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:32

    >>8

    fgoでやるならゲームシステムの都合上一度でも敵に回った連中+他作品の敵に回った連中軍団だからORT各形態もいるだろうしかなりきつい戦いを強いられそうだな。こっちも所謂最強格使えるんだろうが設定上単純戦力最強ORTに精神最強魔性菩薩がいる以上かなりきつくね?ルート次第で敵になるアルクとかもいるしアスモデウスは案外こっちだとフルボッコにならないかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:26

    >>10

    大丈夫その時は次回作のヒーローである、つまり次の歴史の代表であるリバイスまで来た

    倒せる新キャラも生えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:41

    >>11

    消したら増えるの典型だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:34

    >>10

    対アスモデウス特攻の新規サーヴァントが出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:04

    >>10

    なーに、あの時は仮面ライダーの歴史とスーパー戦隊の歴史、いやどんな時も大切なものを守る為 正義が紡ぐ勝利の歴史を宿したスーパーヒーロー戦記が誕生した

    こいつがやらかすこと考えたら、最悪勝てる奴をきのこが書き始めるので勝つよ

    原作者を利用して倒しに来たら、原作者がバックアップしに来るという流れだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:16

    エセ偉人キャラとかなんだとコノヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:36

    きのこと武内と出会わないようにするんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:32

    >>16

    消しゴムをこっそり筆箱から抜き取ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:48

    >>10

    そのうえ本体もライダー戦隊総掛かりでやっと倒せたくらい強いしな

    まあ倒され方がはっきりしてる分オチはわかりきってるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:14

    >>10

    まぁ、そもそもこいつの出自を考えれば、下手するとこいつが悪さをするためにサーヴァントとして出現

    を察知してソード・オブ・ロゴス(仮面ライダーセイバーの味方側組織)が動いて剣士たちが駆け付ける可能性は普通にあるし

    そこからの流れで映画と同じ状況を作られる可能性もあるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています