【閲覧注意】マリオの敵に「スライドン」っているじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:48

    あいつ見た目からして多分ドッスンの赤ちゃんじゃん?
    その上おしゃぶり咥えてるじゃん?

    つまりドッスンにはスライドンが咥えられる程度の大きさの乳首があってそこから母乳が出る…ってコト⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:54

    ドッスンの幼体はコトンじゃねえの?
    そいつ別種族じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:39

    いや待て、ドッスンの何処かに穴があってそこにおしゃぶりを挿し込んで飲む可能性もあるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:06

    そういう生態なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:55

    マリオシリーズの敵にそこまで気持ち悪いこと考える人いないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:25

    >>5

    そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:12

    >>6

    へっ「じょわ~。」がリメイクでカットされたやつがなんか言ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:33

    ワンダーフラワー取ったらドッスンに乳首生えてくる説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:17

    そういやドッスンの裏側って基本見れないよな…
    まさか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:17

    >>9

    64とかでは普通に見られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:43

    >>8

    ワンダーフラワー取って乳首が出てくるってことはワンダーシード取ったら乳首引っ込むの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています