……瞬殺…だと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:50

    田舎でも瞬殺とかどうやって買えば良いんだよ😭
    コンビニ販売も平日だし…
    やりてぇーよ!ライジングマイティーストライクフリーダム〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:16

    田舎だから瞬殺したのでは?
    関東だけどまだ余ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:05

    予約とかしなかったのか?

    今日と明日は休日だしまだ在庫ある店舗探して買いに行くとかすればいいのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:49

    >>3

    やはり都心部とかは多めに入荷されているのか…

    前に映画のコナンを見た後にイオン内部のジョーシンに行ったら再販品のデスティニーが売ってあったし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:54

    モラージュ内のおもちゃ屋はガンプラコーナーがある事自体が知られてないようで、誰もいないで10個はおいてあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:40

    田舎だが開店から一時間以上経った後でも売ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:17

    >>2

    何言ってるんだ?糖質?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:44

    >>7

    まじか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:11

    まあ場所によるかねえ 俺予約してるから外出てないけど
    コンビニにかけろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:35

    >>8

    恐らくマイフリ買えたから見下してるんじゃないのか?

    俺は油断し過ぎてマイフリを買えなかった敗北者ですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:16

    >>8

    今いろんなスレで暴れてるヤベーのが出没してるんでお察し

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:25

    今回はバンダイがホントに大量に生産してるから、適当に近くの電機屋とか行ったらまだあるかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:34

    トイザらスとかにもプラモコーナーあるんだよね
    方向性が違うから模型屋よりずっと棚が少ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:45

    量販店の大量入荷を狙うか、小さめの店が穴場になっているのに賭けるか…
    俺は前者だったが割と余裕だった
    レジ待機列が大名行列みたいな長さになってたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:14

    イオンとかに意外とあったりするもんだぞ諦めるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:01

    >>16

    分かった!探してみるわ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:12

    ドンキホーテとかでも売ってるお店があるから諦めるな、スレ主!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:27

    >>17

    なあ、消されてるリンク貼る意味は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:37

    >>16

    イ○オン(´・ω・`)?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:05

    >>19

    ドンキホーテ…実は前日電話したら入荷予定ありません言われたんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:11

    ガノタやロボカテ民に買われるより普通のファンに買われる方がその人とキットにとって幸せだろう
    他人の幸せに貢献出来てると思ったら穏やかに気持ちになってこないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:23

    SNSで山のように入荷してる画像流れてきたけど、ああいうのは都心部だけなのかね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:33

    >>24

    東京、愛知、大阪とかは無茶苦茶ありそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:20

    東北の田舎だけど地元の模型店で40人くらい並んでても普通に買えたぞ、もしかすると家電量販店とかより入荷数あるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:30

    >>23

    は?何言ってんだ…?ファンでもガノタでも作りたくて欲しくて買って幸せなる人もいるのに

    皆が皆、自分と同じ価値観だと思うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:01

    横浜だけどヨドバシは開店1時間前に行った時点で売り切れなので並ばないでくださいって言われた
    その後エディオン行ったら並んだけど余裕で買えた
    あと別の模型店にも普通にあった

    マジで店によるぞこれは…
    諦めずに回ってみた方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:36

    なんか荒らしてる病気いるけど気にしない方が良い。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:38

    いや地方もめっちゃ入れてる、いつも少量かないってとこも結構入れられてるかな
    問題は公式の総力戦(でもないけど1キットには過剰な生産量)に対して本当の需要は大きかった所かな
    転売だの問題児に億劫になってた層も含めた真の需要はこれだけ大きかったってこと
    ただまぁたまごっちって例もあるので常にってわけではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:59

    ベイシアに案外ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:21

    >>24

    ああいうのってそもそも人が大勢来る大型店舗だからこその大量入荷じゃない?


    自分は近場の家電量販店で運良く買えたけど

    大量展示はなかった&人数もそこまでは混んでなかった

    たぶんどこでも仕入れはしてるだろうから人の少ないところ狙う方がいいのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:24

    ライフリが余裕で買えたから完全に油断していた…
    すげーよSEED…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:00

    何かマイフリ君ずんぐりしてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:23

    ちょっと待ってりゃ増産されるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:23

    >>37

    待てないからパニおじって言葉が生まれたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:53

    とりあえず今日買えなかった人はローソンとファミマに期待するべき
    そして再販もすぐに来る

    まかり間違っても転売屋からは買うなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:45

    >>35

    お前がガノタを何だと思ってるかは知らんが

    一括りで全員同じだと思ってるならやばいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:16

    >>39

    コンビニ販売は流石に瞬殺せんだろうと信じてるわ

    今週買いにいけんし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:56

    >>41

    多分そもそも仕入れ一個or二個程度だろうから瞬殺やぞ多分

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:53

    >>23

    朝一番に買いに走るファンはただのガノタなんだが?

    つまり、買えてる普通のファンなんて存在しない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:50

    高校生で家の事情で通販もできなくて買いに行った店は先に並んでた人に全部買われて田舎だから他の店が探せない~って愚痴スレ立ててボコボコにされて消した子がまたスレ立てたのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:13

    >>44

    普通のファンの礎になれよ新規ファンが界隈に欲しいんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:36

    >>46

    あたまわるい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:16

    >>45

    その話出したら速攻で消したから図星っぽいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:30

    買えなかったー
    マジかやばいなー在庫結構あったみたいだけど
    田舎だからあんまなかったー
    ぐらいの会話でええやんなんでそんなにアホみたいな論争してんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:29

    >>49

    その会話できそうだったスレでなんか変なキレ方して追い出されたから愚痴スレ立てて、そこでもボコボコにされてイマココだからなこの子


    ぶっちゃけ消して再スレ立てしてる時点でもう擁護出来ねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:33

    >>49

    アホみたいな論争がしたいんじゃね

    要するに荒らしだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:36

    その高校生だけど違うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:25

    >>50

    そのスレ見たけどさ…まぁ確かに最近の学生ってカード使えるのか分からないけど…恐らくボコボコにしてた連中も、買えなかったから苛ついて当たってた連中もちらほらいた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:09

    >>52

    証拠出せば?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:14

    >>53

    少なくともマイフリは買えなかったからイライラしてる人なんてほぼいないと思うぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:29

    >>50

    最初のスレ見てたけどまあ家庭の事情で通販使えなかった朝一は行ってなかっで買えませんでしたーとは言ってたけどさ

    正直努力しないのが悪いパニおじ転売云々でごちゃごちゃ当たってた方がええ…て思ったんだが

    いやまあ朝行ったらよかったってのはそうだろうけどそんなに言うことかとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:35

    >>55

    か、もしくは買えたから見下してる連中とかが叩いてたんじゃねぇの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:52

    >>54

    証拠、、これのスクショ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:15

    ぶっちゃけそれなりの規模の地域に住んでて大人なら複数の量販店ハシゴすりゃ普通に買えるし
    買い逃しても情報収集ちゃんとできればコンビニ売りとか即再販かかるとか知ってるから「まぁ待つか」ってなるし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:24

    >>58

    このスレを立ててないって証拠は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:35

    俺も近場のローソンでマイフリが発売するまで待機する事にした。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:28

    まあ待つしかねえわな 6月7月も再販あるみたいだし
    それまでの辛抱や

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:35
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:29

    >>63

    モバイルIPでやるとか公共のWi-Fiでやるとか誤魔化しようはいくらでもあるからお前が本当にこのスレを立てた訳じゃないのは証明出来ない

    出来るのはお前が性懲りも無く似たようなスレに書き込んでるって事だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:35

    >>63

    それ証拠にならんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:49

    Twitter見てても棚一面全部マイフリみたいなおもちゃ屋の画像流れてきてたしマジで場所による
    少なくともバンダイがめちゃくちゃ生産してるのは事実

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:35

    田舎でも瞬殺っていうか「田舎だから瞬殺」なのでは……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:56

    高校生に噛みついてる方も過剰で荒らし状態になってるぞ
    このスレでは購入方法とか案も出てるし否定的にもなってないんだから落ち着こうや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:20

    >>69

    噛みついてる連中みたときスゲェイライラした人、俺だけか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:40

    >>43

    そのガノタはお前の脳内造語だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:50

    現時点だと、再販されるのを待つか、ローソン、ファミマで売られるのを待つかくらいか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:06

    >>72

    残ってる店舗を探すって手もある

    都市部のショップではかなり仕入れてる所もあるらしいから可能性はある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:38

    メルカリでは値段がどれも5000円で売りますだってさ
    たったの1000円ちょっとのために並んで買ったのかよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:26

    陰キャをボコってプラモ奪ったとかでもないもアホすぎる利益のでなさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:23

    こんなとこで荒らす暇あるなら
    時間無駄にしてないで心当たりある所へ足運べ!
    とは言いたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:08

    ライフリの再販ラッシュ見ればすぐに再販かかるのわかるだろ
    それまで積み崩せばいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:45

    (買ったとして組むんですか……?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:35

    >>79

    ぶっちゃけ今ライフリを「買えなかった」って言ってるレベルのライトユーザーは詰むほどガンプラ持ってないでしょ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:38

    多分ガンプラの事とかロクに知らずにイメージだけでモノ言ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:51

    BOOK OFFで定価より高く売られてるぞ、ライジングフリーダム

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:25

    >>77

    自分で張った記事の内容くらい読んだら?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:26

    >>82

    別に定価より安く売るのがリサイクルショップの仕事じゃないしな

    それが現在のライフリの価値ってことだよイモジャはどうだろうな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:58

    マジで転売ヤーは〇ぬべき

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:21

    ついでにパニおじには自制って言葉を覚えて欲しい
    簡単にバンダイへ怒りの矛先を向けるから消費者のくせに情けなさ過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:03

    >>77

    普通のファンに対しても使うってさ

    キッズは100%蔑称だからちょっと違うで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています