潔「國神が人を殴った!!??」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:58

    潔「氷織が試合中いきなり観客に襲われそうになって、それを國神が庇って、殴った!!??」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:35

    國神が咄嗟に殴らないと制圧できないくらいの暴漢とか鉈くらいは持ってそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:03

    氷織を襲える観客居る事自体恐ろしくね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:53

    ひおりんも結構なフィジカル強者のはずだからそのひおりんを襲えるってことは殴るのも妥当なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:04

    うーん、これは正当防衛なので無罪っすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:12

    しかも試合中ってことはフィールドの中に乱入してきたってことなのでは?🤔

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:42

    冷静に考えろ
    氷織は身長183cmのフィジカル強者で根っからのアスリートなんだぞ
    それを試合中に客席から強襲して國神が間に入ってぶん殴らないと止まらない犯人って冗談抜きでマジでやべー奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:21

    その暴漢凶器振り回してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:41

    氷織を選んだ理由知りたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:34

    183のガッチガチのフィジカルエリートを襲えて??
    作中でも外れ値側のフィジカルモンスターが殴らないと止まらない??

    そいつトラックだったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:35

    >>9

    首から上しか見てなかったとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:33

    >>7

    熊か猪かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:31

    なんかとちくるった銀次説(元ガチアスリート)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:12

    >>13じゃあ殴って問題ないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:10

    >>14

    國神のメンタルと経歴に傷がつくからダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:31

    >>14殴って問題ない訳あるか人の親やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:03

    もしかして氷織の経歴に傷をつけないため國神が体を張って…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:23

    >>17確かに…!!ありえそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:18

    >>16

    その親が息子殴るほうが問題な気もするし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:46

    >>19

    殴ったじゃない、襲っただ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:01

    >>20もっとだめだと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:15

    これ國神が闇落ちしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:42

    多分本当に正当防衛で殴るしかなかったやつ

    でもマスコミは騒ぐしどうしても問題にされちゃうやつ
    皆お辛い気持ちになるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:54

    >>22

    闇落ちはもともとだけど…加速はしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:23

    國神と氷織がお労しい事に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:56

    >>13

    そういや柔道全日本銀メダリストだったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:07

    でもこれ報道は、試合に乱入し氷織選手を襲おうとした暴漢を國神選手が制圧しましたになるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:33

    保守る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:23

    氷織の感情が複雑骨折してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:08

    >>17

    別漫画だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:09

    柔道全日本銀メダリストよく殴れたなと思ったけど氷織しか視界に入ってなかった可能性はあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:12

    イガグリ頭カチ割り止めた時でさえ士堂に手は出さなかったから相当やべえ表情してたんだろうな銀二

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:03

    2018W杯のロブレンみたいに記事にはなるけど問題にはならなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:17

    他のスレでも起きた現象だけど氷織の両親だけ名前呼びされてるの笑うし何なら犯人父親で固定されてるのも笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:55

    安価スレかと思ったら襲われる方も殴る方も固定されてりゃそりゃ暴漢は銀二か順子になるだろうよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:02

    銀二はストライカーじゃなくてパサーになるって言い出した氷織に怒り狂ったのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:21

    ええやんアシスト数世界一でも世界一には変わりないやん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:49

    銀二が息子を襲ったって週刊誌が大盛り上がりじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:12

    銀二VS國神がいい勝負だった可能性
    銀二が熟練した技をかけにいったりしたら熱い…いや熱くはないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:01

    最初は止めるために羽交締めにしようとしたけど銀二に投げられそうになって仕方なく拳でいったとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:22

    よぉ考えたら全日本二位やから知名度も抜群にあるよな銀二

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:00

    あの國神が手をださざるおえないくらい強いんだな銀二…
    いやなんかちょっと見てみたくなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:24

    もはや銀次に感心するわ
    いやだとしても國神に対処されなきゃならんレベルのしでかしとやらかしは笑えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています