マゼラン強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:38

    未来の四皇二人を余裕で倒してるし七武海・革命軍幹部メンバーが揃ってても「戦わず逃げる」が最適解のバグ敵扱いなの今のインフレ具合から見てもヤバくないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:15

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:27

    監獄内なら本当に上手くいけば白ひげやマム、カイドウを抑えられるレベルだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:20

    レベル関係なく入るDOTダメージ使いが必中環境で襲ってくる恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:55

    武装色使えても触れたら終わりだよねマゼラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:18

    液体とか粘液だけじゃなくて毒ガスも流せるの無法で笑う

    あと本人は別に覇気使ってないし、覚醒もしてないっぽいから伸びしろやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:08

    間違いなく大将クラスある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:35

    非能力者のハンニャバルが結構強かったことを見ると、覇気の習熟はやってそう。
    本人まじめだから鍛錬もしてそうだし。

    どっちみち、JETバズーカを片膝つく程度で済ませたから、能力抜きでもタフネスも相当。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:38

    マゼランを完封出来る女がいると聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:56

    インペルダウン内なら大将より強いと思う
    外だとどうなるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:30

    どっちかと言うと近づかなくても戦えるロギアとは相性悪そうに思うんだよな
    砂のクロコダイルは粘液は弱点だから置いといて
    閉鎖空間ならわからないが外の広い場所だと大将相手は厳しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:14

    >>10

    相性って怖いな本当に

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:41

    ただクソ真面目なので本当にやらないとならないとなったら絶世の美女でも毒殺しそうな怖さはあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:27

    >>14

    アニオリでインペルダウン就職したばかりで美女だからって逃がそうとするハンニャしっかり叱責してたしな

    アニポケのタケシみたいに例え美女でも悪人や犯罪者は絶対に許さないタイプだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:36

    結構な頻度で思うんだが蛇姫様にメロメロしてんのもギャグ描写というか営業メロメロなんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:14

    >>11

    仮に自分が大将で監獄内でマゼランと戦えなんて言われたら「エェッ!?」って躊躇するわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:31

    >>16

    四皇幹部の方々もメロメロになってた気がしますがねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:06

    >>14

    例えハンコック相手でももし殺る必要が出来たらギャグに走らないと確信出来る怖さがあるよねマゼラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:18

    >>19

    いや、それはどうかな

    あっさり目♡になってやられそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:25

    >>16

    ギャグじゃないと思ってんですがね..

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:40

    暴論じみた事言えば目瞑りながら手当たり次第に毒巻き散らせば行けそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:56

    本気モードになったマゼランに色仕掛けがきかないと悟って戦闘で迎え打つ体勢になるハンコックとかはすげー見たいだろうがよ

    それはそれとして本当にそこまで外でも強かったら大将に引き抜かれてそうなので大将とガチンコしたら多分勝てないんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:08

    本編でメロメロしてたのは七武海っていう味方相手だったからで、仮に囚人としてハンコック接することがあったら全くメロメロしない気がする

    上でも言われてるけどクソ真面目な男だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:02

    ちなみに今のルフィってこいつの毒効くの?
    こいつの毒あびまくって死にかけた結果大体の毒への抗体ができたって話だったけど
    やっぱりその辺は日々新たな毒摂取にいそしんで更新してんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:31

    >>26

    イワちゃん曰く次食らったら間違いなく死ぬとは言ってたんで死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:07

    >>27

    マジか言ってたかサンクス

    じゃあルフィも次会ったら捨て身NGで全部躱しつつ触れないで倒すしかないのか

    そもそも会わないだろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:09

    毒の質量攻撃なんかどうにもならん
    全身触れない覇気で防ぐしかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:23

    黒ひげ海賊団全滅
    元七武海のクロコダイル、ジンベエがいるにも関わらず逃亡を選択させる
    革命軍幹部のイワちゃんにも勝つ
    一撃必殺の毒、広範囲の毒ガス、ベノムロードの機動力、物体にも侵食する地獄の審判
    稼働時間と共闘能力の低さ以外弱点ないし今出てきても相当脅威

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:26

    触れないように墓で攻撃してもヒドラとかに当たったら毒が飛び散るからな
    ボロブレスくらい遠距離で狙えて高威力の技がないと相打ちにならずに勝てないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:43

    >>31

    墓じゃなくて覇気

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:54

    マゼランとの戦闘めっちゃ好き
    何しても通じないどころかむしろ毒が回って追い詰められて
    結局何もできないまま負けていくのが辛すぎてたまらん気持ちになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています