完璧で究極のアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:39

    世界からお墨付きをいただいているはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:31

    否定できない正論を開幕からぶちかますのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:54

    中学生は生前のスレ画を知らないってネタジャナったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:54

    最強を超えた最強を最初に出すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:22

    あなたカッコ良すぎ
    本気で失神しちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:30

    M・J…すげえ 感動するくらいカッコいいし
    晩年言われてたアレコレは事実か不明として、生み出した音楽たちはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:34

    まあ日本のマスコミもボロクソに叩いてた癖に死んだ途端に手のひら返ししたんやけどなブヘヘフォー↑

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:47

    >>1

    棒立ちながっなげーよ


    まあ騒いどけばええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:56

    Black or White…神
    政治色だのなんだの関係ないくらいイントロと曲が神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:57

    >>7

    有る事無い事を騒ぎ立てて謝罪もしない世界中のメディア…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:57

    正直死に方が残念でもう少し生きて作品を世に送ることが出来なかったのかな、そう思うのが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:00

    >>13

    世界中から向けられるプレッシャーと悪意、金になると思って近づいてくる蛆虫ども、平気で裏切る身内どもが晩年のマイケルを支える・・・ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:58

    金輪際現れない一番星の生まれ変わりやん
    天国ツアーしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています