おにゅーの衣装で皆様とえきすぽ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:42

    ずいぶんとまぁ…お楽しそうですね利休様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:12

    駒ちゃんがやりたがってたグランピングだよ、やったね!
    なお人形

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:35

    許さん…許さんぞ豊臣秀吉…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:23

    >>2

    …………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:01

    >>4

    微妙にsan値が削られる感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:29

    >>3

    サッル「なんで!!?なんでワシなの!!?顔も会ったことないのに!」

    マスター「残当」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:52

    果心居士ちゃん…この人形は一体…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:00

    >>6

    顔も会わずに罪もまだない少女畜生塚したからじゃないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:00

    あんなおしゃれな衣装でフェス参加とか駒ちゃん絶対テンション上がるだろうな
    利休さんなにしてんの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:26

    来年以降は駒姫状態で貰えるかもしれんし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:20

    >>9

    まあ声ついたら仲良く会話してるかもしれんし…フェス絵って声つくよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:20

    >>8

    一応思い直してやっぱ止めとは言ったんだ

    間に合わなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:28

    まあサルも「あの頃のそれがし最悪でござるな!」とやらかした自覚はしてるみたいだし⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:05

    それはそれとして駒ちゃん人形は欲しいです利休さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:26

    >>11

    去年とかと同じなら会場でなんかおしゃべりしてくれると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:38

    駒ちゃん水着着てたし
    それはそれとしてフェス衣装の逆転バージョンは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:48

    でも駒ちゃんインドアだし…動くなら利休さんの方がね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:27

    そういやこれ駒ちゃんじゃなくて利休か
    EXPOで浮かれて女物の服でおめかしとはいい趣味だな爺

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:23

    現地の撮り下ろしボイスで恨み節言ってたら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:07

    撮り下ろしボイスで何言い出すか楽しみ過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:32

    利休の爺さんは目覚めちゃったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:16

    利休さん一切悪びれた様子もない表情だったからきっと駒姫も同意の上のことに違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:02

    この姿の利休を利休だよって教えないでサルに合わせてひどいことになるのを高みの見物したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています