【閲覧注意】オリジナルのHなお姉さんサーヴァントを作ったりするスレ【安価&ダイス】

  • 1◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 13:48:04

    史実の偉人や物語のキャラをエロエロなお姉さんサーヴァントにする、何人か作ったら聖杯戦争とか人理修復もやるかも
    まず20分間エロエロお姉さんサーヴァントの元ネタになれそうな偉人・キャラ・神を募集します
    名前だけではなくその偉人について簡単な説明を書く、あるいは資料のリンクを貼って紹介したりなどしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:57

    元が男性でもok?

  • 3◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 13:50:59

    >>2

    男性偉人や男神でもOKですが、最低限女体化する理由やこじつけ設定を書いてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:57

    ゴディバ夫人とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:53

    アメリヤ・イヤハート
    一応世界初の女性パイロット、ライダー適正ならあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:46

    神様でもいいなら豊穣の女神は大体エッチ
    首飾りのために醜男たちに体を差し出したフレイヤとか推したいけどシトナイに含まれてるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:35

    ウラヌス、股間切り落とされてるし男の象徴を切り落とされたが故女体化可能かも、それ言ったらオシリスもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:29

    アメノウズメ
    えちえち女神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:25

    ハインリヒ・クラーマー
    【解説】
    魔女狩りの主導を行った異端審問官
    著書「魔女に与える鉄槌」は後世にも影響を与えた
    【女性化理由】
    犠牲になった魔女たちや弾圧された自然信仰と融合し無辜の怪物となっている
    本人が魔女は浅ましく男性を惑わすと考えていたため蠱惑的な見た目

    宝具は『魔女に与える鉄槌』
    効果は女性や魔術使用者、異端や異教徒特攻のデバフ
    スキル構成もデバフに寄っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:56

    松下ナミ
    漫画「さそり」映画「女囚さそり」の主人公
    男のせいで刑務所に収監されてしまい、同じ女囚や刑務官から虐げられるも、耐えに耐えて最後に復讐を果たす…というストーリーと絶世の美貌で、日本で人気を博した

  • 11◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:09:15

    ゴディバ夫人
    アメリヤ・イヤハート
    ウラヌス(女体化)
    アメノウズメ
    ハインリヒ・クラーマー(女体化)
    松下ナミ

    募集締切、最初のサーヴァントの候補はこの六人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:49

    あと一人で聖杯戦争できるな…

  • 13◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:11:25

    ではエロエロお姉さんサーヴァントになる方を決めます

    dice1d6=3 (3)

    1ゴディバ夫人

    2アメリヤ・イヤハート

    3ウラヌス(女体化)

    4アメノウズメ

    5ハインリヒ・クラーマー(女体化)

    6松下ナミ

  • 14◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:13:31

    去勢され女体化した天空神ウラヌスが最初のエロエロお姉さんサーヴァントです

    クラスはdice1d3=2 (2)

    1安価

    2募集

    3ダイス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:33

    安価と募集って何か違うの?

  • 16◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:14:37

    15分エロエロお姉さんウラヌスのクラスを募集します
    できればどうしてそのクラスにしたかの理由付けもあると嬉しいです

  • 17◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:15:31

    >>15

    安価だと5レス下まで~みたいな範囲安価でやる予定でした

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:06

    >>17

    なるほど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:05

    そう言えば子供達を吐き出す=産み直すって理由での女体化もあったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:13

    ランサー
    長い鎌持ってるデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:39

    フォーリナー
    全宇宙を統べる天空神である為

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:39

    なんかビースト扱いされそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:41

    ランサー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:40

    設定考えるならフォーリナーが一番適正ある?

  • 25◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:29:05

    募集締切

    dice1d5=2 (2)

    1ランサー(長い鎌)

    2フォーリナー(天空神ゆえに)

    3なんかビースト

    4ランサー

    5設定的にフォーリナー

  • 26◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:33:29

    全宇宙を統べた天空神なのでクラスはフォーリナー


    領域外の生命のランク

    dice1d6=5 (5)

    1EX2E3D4C5B6A

  • 27◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:36:10

    領域外の生命:B


    次は何を決めましょうかね

    dice1d2=2 (2)

    1ウラヌスのスキル

    2ウラヌスの容姿

  • 28◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 14:38:23

    TSエロエロお姉さんウラヌスの容姿体型を30分間募集、それまでに出たアイデアから三つを組み合わせて形にします
    クラススキルの神性についてフォーリナーの神性は邪神系にしか付かないらしいので、扱いは一旦保留します。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:50

    星型金色マイクロビキニ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:49

    長身爆乳

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:30

    >>28ロリスク水黒髪

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:38

    局部は宇宙の闇みたいなもので隠してる、水着カーマの炎みたいな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:09

    白髮ロング

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:36

    長身デカチチデカ尻

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:11

    銀河みたいにきれいに煌めくヴェールとスケスケのドスケベドレス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:36

    マイクロビキニ

  • 37◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:09:36

    時間になったので募集締切

  • 38◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:16:28

    ウラヌスの容姿

    dice3d8=2 5 3 (10)

    1星型金色マイクロビキニ

    2長身爆乳

    3ロリスク水黒髪

    4局部は宇宙の闇みたいなもので隠してる、水着カーマの炎みたいな感じ

    5白髮ロング

    6長身デカチチデカ尻

    7銀河みたいにきれいに煌めくヴェールとスケスケのドスケベドレス

    8マイクロビキニ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:33

    超新爆乳がロリスク着てるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:03

    爆乳スク水要素は確定で
    どっちの体型かダイス?

  • 41◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:21:19

    だいぶ矛盾しちゃった…もう一度振ります

    dice3d8=7 2 3 (12)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:54

    とりあえず5と7は固定で2か3で多数決取ったら?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:14

    また被ったし…どっちの体型かダイスで良いのでは?

  • 45>3124/05/25(土) 15:23:29

    >>41ワァー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:05

    >>43

    >>44

    再臨での変化でええんでね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:05

    >>46忘れてた

  • 48◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:25:32

    ロリスク水が劇物すぎる…とりあえず5と7を固定にしてどっちの体型にするかダイスに委ねます

    dice1d4=3 (3)

    1長身爆乳

    2ロリっ娘

    3 2→1で再臨変化にしようぜ

    4 1→2で再臨変化にしようぜ

  • 49>3124/05/25(土) 15:26:28

    >>48すいませんでした

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:59

    じゃあもう一個形態がいるか?

  • 51◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:28:16

    最初がスク水黒髪のロリっ子で後から銀河みたいにきれいに煌めくヴェールとスケスケのドスケベドレスを着た白髪ロングの長身爆乳になります


    第三臨についてはdice1d2=2 (2)

    1決めよう今から

    2後回し

  • 52◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:29:52

    ロリ形態の時の胸の大きさもついでに安価で決めます
    4レス下まで

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:34

    >>52貧乳

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:13

    ほぼ無いが尻が馬鹿でかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:29

    あると判る程度には

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:54

    再臨後よりデカい

  • 57◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:45:07

    dice1d4=1 (1)

    1貧乳

    2ほぼ無いが尻が馬鹿でかい

    3あると判る程度には

    4再臨後よりデカい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:10

    貧乳たすかる
    再臨後もスク水姿ならロリ→大人でパッツパツになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:50

    >>57年相応程度かな?

  • 60◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:49:47

    フォーリナーウラヌス、今のところエロエロサーヴァントに恥じぬエッチさ


    dice1d2=2 (2)

    1外見の次は中身決め

    2スキル決め

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:28

    スキルもエロエロなのOKなのかな

  • 62◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 15:52:47

    フォーリナーウラヌスの保有スキルを30分間募集、その後三つ採用します



    >>61

    もちろん、むしろエロエロ推奨って感じです


    欲しい人向けのテンプレ

    (スキル名)

    (効果)


    スキルにランクが書かれてない場合は後でダイスを使い決めます。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:39

    スキル名:眷属生成(水)
    効果:自身が水に浸かっている時、周囲の泡から眷属となる使い魔を召喚、生成する
    切り落とされた男性器が海に漂っている時に周囲にできた泡からアフロディーテが産まれた逸話から生えたもの
    もしかしたら宝具かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:40

    スキル名)神の御業
    (効果)性行為中に相手の体力と性欲、魔力量に補正(数値は後で)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:57

    (スキル名)
    降り注ぐ星々【EX】
    (効果)
    胸から母乳を噴き出し、それが銀河となり恒星の雨として敵に降り注ぐ
    我が子であるヘラの母乳が天の川となったのだから、天空神がそれを模するのは容易く、より壮大となる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:00

    (スキル名)サマー・スプラッシュ! A -
    (効果)魔力放出(水)の亜種スキル
    出力は上昇しているが水着時限定

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:11

    >>63

    すみません、少し修正します。

    正しくは下記の通りです。


    効果:自身が水に浸かっている時や血を流している時、流した血や周囲の泡から眷属となる使い魔を召喚、生成する

    男性器を切り落とされた時に流れた血からエリーニュスやギガース、メリアスが産まれ、

    切り落とされた男性器が海に漂っている時に周囲にできた泡からアフロディーテが産まれた逸話から付与されたスキル

    もしかしたら宝具かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:40

    (スキル名)宙の星の恵み(EX)
    (効果)夜空を司る神様の権能の一部。星々から魔力を受け取る事で自身を大幅に強化する。
    …が、受け取る方法は神ではなくその信託を受ける巫女の方法であり
    露出度の高い恰好・夜空・卑猥な踊りを踊る等の三つの条件が重ねれば重なる程魔力の吸収力と強化倍率が上がる他、
    羞恥心を多大に刺激される事で若干強化幅が変わる…らしい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:48

    (スキル名)恵みの雨(A++)
    (効果)夜空の神であり元は雨を意味していた彼女の力。
    彼女の体液を放出する際に任意で眷属となる使い魔の召喚、癒しの雨、大規模な魔術攻撃(水)等が可能になる。
    …ただもっぱらこの効果がつくのは下腹部から放出された水のみであり、
    彼女は戦闘中以外でも結構な頻度で放出している。
    「これは恵みの雨であって決してお主たちが想像しているものではない。神は排泄しないんだからな!」
    と本人は供述しており…

  • 70◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 16:23:16

    時間になったので募集締切

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:56

    果たしてウラヌスのスキル構成はいかに…

  • 73◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 16:31:38

    スキル一覧

    dice3d6=4 4 5 (13)

    1眷属生成(水)

    2神の御業

    3降り注ぐ星々【EX】

    4サマー・スプラッシュ! A -

    5宙の星の恵み(EX)

    6恵みの雨(A++)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:27

    あと一つを再ダイス?

  • 75◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 16:33:33

    残りはdice1d4=4 (4)

    1眷属生成(水)

    2神の御業

    3降り注ぐ星々【EX】

    4恵みの雨(A++)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:57

    夜空の下で卑猥な踊りを踊りながら恵みの雨を噴き出せば完璧だな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:10

    サマー・スプラッシュ! A ->>66

    宙の星の恵み(EX) >>68

    恵みの雨(A++) >>69


    この辺りかな?

    …なんかこの並びだとサマー・スプラッシュ!が意味深に見えてきたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:21

    魔力放出のマイナス要素は水着限定ではなく…噴き出す位置のことだった…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:37

    >>76

    ああそっか、恵みの雨使いながら宙の星の恵み発動すればすっごい威力になるな…

    すっごい無Z…威力の攻撃出せるから恥ずかしくても頑張ってもらわなきゃ(使命感)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:04

    古き神だし攻撃とか眷属以外にも水占もできそう(対象は布団とか地面に広がった水()的な)

    >>78

    水着じゃないと発動できないというよりは位置関係の問題だったか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:41

    >>80ウラヌスが恥ずかしがるかというと

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:14

    >>81安価先ミスった>>79

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:51

    ウラヌスも乳上て呼ばれるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:26

    >>19

    今更だけどそれクロノスでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:47

    >>81

    >>69のコメント的にそこそこには恥じらいとかあるかも…?

    あるいは段々交流していくうちに恥じらいをどんどん覚えていくタイプかもしれない

  • 86◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 16:45:36

    ウラヌス(フォーリナー)のスキルまとめ、わりと全体的なランクは高め

    (スキル名)サマー・スプラッシュ! A -
    (効果)魔力放出(水)の亜種スキル
    出力は上昇しているが水着時限定

    (スキル名)宙の星の恵み(EX)
    (効果)夜空を司る神様の権能の一部。星々から魔力を受け取る事で自身を大幅に強化する。
    …が、受け取る方法は神ではなくその信託を受ける巫女の方法であり
    露出度の高い恰好・夜空・卑猥な踊りを踊る等の三つの条件が重ねれば重なる程魔力の吸収力と強化倍率が上がる他、
    羞恥心を多大に刺激される事で若干強化幅が変わる…らしい。

    (スキル名)恵みの雨(A++)
    (効果)夜空の神であり元は雨を意味していた彼女の力。
    彼女の体液を放出する際に任意で眷属となる使い魔の召喚、癒しの雨、大規模な魔術攻撃(水)等が可能になる。
    …ただもっぱらこの効果がつくのは下腹部から放出された水のみであり、
    彼女は戦闘中以外でも結構な頻度で放出している。
    「これは恵みの雨であって決してお主たちが想像しているものではない。神は排泄しないんだからな!」
    と本人は供述しており…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:46

    ウラヌスに「いやそれ水じゃなくておし…」って言えるぐらいの仲になりたいですね
    (多分普通に言ったら怒られるじゃすまないやつ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:12

    あと5人も作るのだろうか?
    プラスワンで聖杯戦争できる人数だが

  • 90◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 16:49:35

    ウラヌス(フォーリナー)の内面や性格などを安価で決めます
    5レス下まで

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:11

    のじゃロリママ→バブみあるママ(どっちも恥ずかしがりや)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:01

    >>7

    >>84切ったのがクロノスだって

    >>90性欲に寛容だが直接は信頼度上がるまでNG

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:26

    ドマゾ
    ところ構わず聖水を垂れ流しにする

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:56

    男を自称する→男心を理解してるドスケベお姉さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:03

    結構家庭的な所がある
    (実はメスガキ仕草して分からされたい願望持ち)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:49

    男を自称しておきながら男の仕草や匂いにドキドキするタイプの初心な小娘みたいな感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:50

    全部統合したらめちゃくちゃえっちな子になりそう

  • 98◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 17:00:24

    dice1d6=3 (3)

    1のじゃロリママ→バブみあるママ(どっちも恥ずかしがりや)

    2性欲に寛容だが直接は信頼度上がるまでNG

    3ドマゾ

    ところ構わず聖水を垂れ流しにする

    4男を自称する→男心を理解してるドスケベお姉さん

    5結構家庭的な所がある

    (実はメスガキ仕草して分からされたい願望持ち)

    6二つを合体!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:12

    なんでピンポイントで終わりを当てるんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:21

    >>98羞恥心はある判定?

  • 101◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 17:02:56

    どれもいいんでもう一つくらい性格追加します、6はこっちで考えたやつ

    dice1d6=5 (5)

    1のじゃロリママ→バブみあるママ(どっちも恥ずかしがりや)

    2性欲に寛容だが直接は信頼度上がるまでNG

    3男を自称しておきながら男の仕草や匂いにドキドキするタイプの初心な小娘みたいな感じ

    4男を自称する→男心を理解してるドスケベお姉さん

    5結構家庭的な所がある

    (実はメスガキ仕草して分からされたい願望持ち)

    6自分をドマゾではないと思いこんでるTSクソマゾメス

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:27

    >>101わぁー

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:32

    あのさぁ…

    スキルの反応>>86的には一応外面被る気はあるっぽいから、あくまで願望とかなのか、

    それとも隠してるつもりのど変態なのかどっちかかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:31

    やっぱりスレ主ダイス運やばい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:53

    家庭的でママ仕草したり常識的な反応するけど
    実際は聖水あちこちで出しちゃうメスガキわからされマゾ…ってコト!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:02

    じょろじょろ垂れ流しながら>>69のセリフ決めて

    疑われてる瞬間にゾクゾクしてる異常者だと嬉しい(趣味)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:10

    >>106

    良いね、最高だ

    後これで分からされた後滅茶苦茶色々されてゾクゾクするけど

    自分が過去してた聖水現場写真とか見せられてとっくの昔にバレてたの知って

    顔真っ赤にしちゃうのとかもよいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:23

    >>105+貧乳ロリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:17

    >>108

    しかも第二再臨は白髪ロングの長身爆乳なんだ

    えっちだな???

  • 110◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 17:07:18

    ところ構わず聖水あるいは恵みの雨を出してしまうドマゾしかし結構家庭的な所もある

    (実はメスガキ仕草して分からされたい変態願望持ち)


    なんなんだこのドマゾフォーリナーは


    >>103

    タイプ

    dice1d2=1 (1)

    1あくまでも理解らせられたいという願望だけで普段は隠してる

    2隠してるつもりでもバレバレでそれすら楽しんでる節がある変態ドマゾ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:30

    隠してる(聖水出しまくり)
    トイレどころか風呂場でもこそこそ聖水出しまくってそうですねこのメスガキウラヌス…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:26

    服装が水着なのは聖水垂れ流しても水かけて証拠隠滅するためだったんやなって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:32

    これが去勢された副作用か

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:51

    一応願望どまりで隠してるなら聖水垂れ流しは
    下がゆるゆるで我慢できないから…って本人は考えてそう(実際はメスガキマゾ願望からくるもの)なのがいいですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:33

    匂い臭そう

    >>86召喚の時水は消費してるのかな?

  • 116◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 17:16:58

    原初の神々の王の姿か…これが…?

    ドマゾ化の原因

    dice1d3=3 (3)

    1去勢

    2不明

    3ゼウスより古い神々の王なんだから変態に決まってんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:36

    素で変態だったw

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:40
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:35

    ぐうの音も出ねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:01

    Q.サーヴァントやれる格じゃなくない?
    A.堕ちるのは得意!
    終わりだよこの神

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:08

    これでガワは家庭的メスガキ(わからされたい聖水出しちゃう系鯖)

    とか属性強すぎる

    >>115

    眷属召喚の時もちょっとは水出てそう

    (匂いは…神の聖水だからいい匂いなのかも?)

  • 122◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 17:31:28

    自分の子供幽閉した挙げ句去勢されるやつは格が違うな…

    次は宝具を決めます、募集時間は30分
    テンプレート
    (宝具名)
    (ランク)
    (種別)
    (効果)
    (その他)

    その他は自由項目で宝具の演出やレンジや最大補足などを書いてもいいところ、もちろんエロエロでもOK

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:18

    >>120

    実際天空から堕ちたわけだしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:28

    宝具名)強制絶頂共有
    (ランク)EX()
    (種別)対人宝具
    (効果)自分の今感じている感度などを相手にも共有する
    (その他)調整すれば性行為中にも使用可能

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:05

    (宝具名)甘かける少水(天翔る大河)
    (ランク)E
    (種別)対人宝具(対界宝具)
    (効果)
    形状はおまる
    ここの上で恵みの雨を出せば、自動で保存され好きなタイミングにスキル発動時のリソースにできる
    ただし…結局保存された分も股から出てくる…
    メインの使い道はたくさん貯めてずっと排尿する感覚を味わうこと
    (その他)本来の宝具から大きく劣化している。神格を呼び出しているのだから当然だ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:20

    (宝具名)天の裁き(ウラノス・ジャッジメント)/■■遊戯
    (ランク)A+
    (種別)対人〜対界宝具
    (効果)人物~軍勢、その他対象に含めた者に対しての特大水魔術(浄化効果付き)による攻撃(+スタン効果付き)
    (その他)自身の周りを強制的に夜にし踊る事で水魔術の効果を極限にまで拡大、
    対象を選びその人物に対して天体から供給される魔力を七つの星から放射、
    七つの水魔術(ビーム)によって対象を浄化・攻撃する宝具…なのだが本人はあまり使いたがらない

    (絆レベル〇で解放:心を許した者にだけこの宝具は別の側面を見せる。
    実はこの宝具を発動する際強制的に夜にする他聖水をお腹に急激にため込む事になり、
    七つの天体から水魔法を放つ裏で(彼女から心を許された者のみ)臀部を露出し放水を行っている。
    その際の彼女は惚けた顔をしているが実はこの宝具、発動した後に必ず夜中にと聖水を垂れ流してしまうのだ。

    (隠し効果で自らの欲求を受け入れてくれる相手がいた場合は宝具発動の際、もじもじしたり放水している以外に
    腰振りダンスを行ったり挑発的な顔をしたりわざとあちこちに聖水をぶちまけてしまうウラノスの姿も確認できる。
    (後で正気に戻るためめちゃくちゃ恥ずかしいらしい。)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:09

    (宝具名)夜の帳
    (ランク)EX
    (種別)対人
    (効果)彼女がガイアと交わるために夜は暗くなるという逸話がある。逆説的に考えると、ウラヌスが夜や暗闇の中にいる場合、ウラヌスは交わっているということになる。この結果から、ウラヌスと対象がニュクスの中に存在する場合、ウラヌスと対象が交わる(ウラヌスの解釈自由)ことを最終的な目的とするウラヌスのあらゆる行為に、運命レベルの補正がかかる因果逆転宝具。
    (その他)ウラノスと対象を包み込むように暗闇(ニュクス)が覆い掛かり完全に消える寸前にマゾガキ全開の歪んだ笑みが残る演出
    レンジは1~?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:33

    一度投げたので一人一つだったら弾いてね
    (宝具名)隠しえぬ醜悪な罪禍 ルビ:お父さんのことめちゃくちゃにして❤︎
    (ランク)B
    (種別)対軍宝具
    (効果)ヘカトンケイル3兄弟の召喚。召喚したヘカトンケイル3兄弟は別に従ってくれるわけではない。
    (その他)
    息子たちに贖罪を兼ねてメスガキムーブを行い、積極的に分からせられようとするが普通に無視される
    こんなのに付き合わされるマスターが可哀想なのでマスターのお願いはある程度聞く

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:30

    (宝具名)
    我が血肉より産まれし子孫たち

    (ランク)
    EX

    (種別)
    対人~対軍

    (効果)
    エリーニュスやギガース、メリアス、アフロディーテを使い魔として召喚する宝具
    スキルの方とは違い、サーヴァント並みの強さ

    (その他)
    男性器を切り落とされた時に流れた血からエリーニュスやギガース、メリアスが産まれ、
    切り落とされた男性器が海に漂っている時に周囲にできた泡からアフロディーテが産まれた逸話から取得した宝具

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:49

    >>129

    その他を補足すると、女体化した状態での召喚、つまり既に男性器を落とされており、対象が産まれた後というわけで、召喚時に自動発動して実質大量のサーヴァントを召喚みたいな扱いです。

    ただし、魔力をたくさん食うのでヤバイ

  • 131◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 18:07:25

    募集締切です

  • 132◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 18:11:44

    何が宝具になるかな!

    dice1d6=3 (3)

    1強制絶頂共有2甘かける少水(天翔る大河)

    3天の裁き(ウラノス・ジャッジメント)/■■遊戯4夜の帳

    5隠しえぬ醜悪な罪禍(ルビ:お父さんのことめちゃくちゃにして❤︎)

    6我が血肉より産まれし子孫たち

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:59

    >>132まあセーフ()

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:28

    >>126

    大体まとめると

    星と水の神である事を利用した大規模水魔術攻撃/(実際は我慢できずにウラノスもコッショリ聖水出してる)

    (仲良くなるとだんだん演出がメスガキ風になる)

    みたいな感じかな?

  • 135◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 18:14:17

    こちらが宝具
    (宝具名)天の裁き(ウラノス・ジャッジメント)/■■遊戯
    (ランク)A+
    (種別)対人〜対界宝具
    (効果)人物~軍勢、その他対象に含めた者に対しての特大水魔術(浄化効果付き)による攻撃(+スタン効果付き)
    (その他)自身の周りを強制的に夜にし踊る事で水魔術の効果を極限にまで拡大、
    対象を選びその人物に対して天体から供給される魔力を七つの星から放射、
    七つの水魔術(ビーム)によって対象を浄化・攻撃する宝具…なのだが本人はあまり使いたがらない

    (絆レベル〇で解放:心を許した者にだけこの宝具は別の側面を見せる。
    実はこの宝具を発動する際強制的に夜にする他聖水をお腹に急激にため込む事になり、
    七つの天体から水魔法を放つ裏で(彼女から心を許された者のみ)臀部を露出し放水を行っている。
    その際の彼女は惚けた顔をしているが実はこの宝具、発動した後に必ず夜中にと聖水を垂れ流してしまうのだ。

    (隠し効果で自らの欲求を受け入れてくれる相手がいた場合は宝具発動の際、もじもじしたり放水している以外に
    腰振りダンスを行ったり挑発的な顔をしたりわざとあちこちに聖水をぶちまけてしまうウラノスの姿も確認できる。
    (後で正気に戻るためめちゃくちゃ恥ずかしいらしい。)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:11

    発動したが最後代償に大きなもの(夜に布団を濡らす事が確定する)を失う宝具来たな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:12

    >>135宝具は1個?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:22

    ウラヌスのキャラが大体聖水で統一されてるな
    ⋯というかもしや再臨後のむちむちドスケベ姿時ももメスガキ聖水仕草を⋯?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:50

    >>138多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:10

    表向きは世話焼きメスガキなのに内に秘めてる欲望がヤバいタイプの神様

    >>138

    性格が固定されてるならまぁ…ネ…

  • 141◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 18:33:33

    ギリシャ神話エロか?

    最後に一人称決めて完成
    4レス下まで

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:21

    わらわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:35

    >>141俺様

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:44

    おれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:07

    ボク
    (そういえば第三臨の姿は後から決めるのかな?)

  • 146◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 18:42:16

    dice1d4=4 (4)

    1わらわ

    2俺様

    3おれ

    4ボク

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:14

    ボクっ子世話焼きメスガキわからされ願望持ち聖水系神…!?

  • 148◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 19:00:35

    そういえば第三臨すっかり忘れてました


    第二→第三

    dice1d2=1 (1)

    1衣装が変わるくらい

    2ずいぶん…変わったな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:27

    >>148流石に第2でスク水はね?

  • 150◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 19:05:52

    スク水→スケスケドレス→?
    第三臨の服装は5レス下まで

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:16

    宇宙モチーフのパレオ付きビキニ…と見せかけて
    ほぼ下着(シール貼り付けてるだけ)が見えるぐらい小さいビキニ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:20

    透け透けビキニ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:30

    長手袋と白マイクロビキニ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:46

    生き恥ウェディングドレス

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:17

    逆バニー

  • 156◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 19:20:18

    dice1d5=3 (3)

    1宇宙モチーフのパレオ付きビキニ…と見せかけて

    ほぼ下着(シール貼り付けてるだけ)が見えるぐらい小さいビキニ

    2透け透けビキニ

    3長手袋と白マイクロビキニ

    4生き恥ウェディングドレス

    5逆バニー

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:10

    ムチムチデカケツ爆乳長手袋と白マイクロビキニ!?

  • 158◆P3bbHCa33/g224/05/25(土) 19:36:39

    これで一応完成ですなかなかにエロ、二人目作る前にお風呂休憩挟みます
    その間はウラヌスについての雑談とかしてくれれば

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:46

    男の好みとかあるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:40

    ギリシャの古い神はみんなド変態になるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:03

    ウラヌスが最初に出てきた時の台詞とか、絆レベル時の会話とかも知りたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:58

    舞台はfgo時空?
    エアプなのでこの表現が良くないものだったらすまない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:30

    今日はやらないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:02

    待機してよう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:44

    >>158寝ちゃったか

  • 166◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 07:24:07

    >>161

    二人目作る前にそこら辺決め手もいいかもしれませんね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:56

    おつかれさまです

  • 168◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 08:11:01

    フォーリナー(ウラヌス)の召喚時の台詞だけでも決めときましょう
    5レス下まで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:52

    ボクの名はウラヌス
    可愛らしいそなたを守ってさしあげよう
    ...あまり見つめないでくれないかな
    その...ゾクゾクしてしまうから

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:35

    >>169これ好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:38

    サーヴァントフォーリナーウラヌス
    今ここに降臨した
    ボクのことは好きに呼ぶがいいウラヌスとでもママとでも

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:36

    …おや、呼ばれてしまったか…ボクはフォーリナークラスのサーヴァント。
    真名はウラヌス。おや?そんな困った顔をされると高揚してしまうな…
    どんなマスターでも、私が君を守り抜くと誓おう。
    …仲良くなればもう少し話せるかもね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:13

    天空神名をウラヌス。
    君がボクのマスターとかいう者か
    ...ふーん...中々いい顔じゃないか気に入ったよ
    ボクのおめがねに叶うということはとても光栄なことなのさ誇るといいさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:29

    ボクの名はウラヌスクラスはフォーリナーだ。
    君とボクは長い付き合いになるだろう。
    ふふっ…そんなに可愛らしく見つめないでくれ
    ボクもうおかしくなってしまいそうだよ

  • 175◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 08:56:38
  • 176◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 08:59:00

    召喚時の台詞
    「ボクの名はウラヌス
    可愛らしいそなたを守ってさしあげよう
    ...あまり見つめないでくれないかな
    その...ゾクゾクしてしまうから」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:38

    (なんか尊大な神みたいな事言ってるけど
    陰で聖水出しまくっちゃうし隠れマゾメスガキなんだよなこの子…)

  • 178◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:09:45

    エロエロサーヴァントリスト

    001.ウラヌス/フォーリナー/去勢で女体化したお漏らしマゾメスガキゴッド


    エロエロお姉さんサーヴァント二人目作ります、ウラヌスの掘り下げは機会があれば

    dice1d6=3 (3)

    1ゴディバ夫人

    2アメリヤ・イヤハート

    3アメノウズメ

    4ハインリヒ・クラーマー(女体化)

    5松下ナミ

    6新規募集

  • 179◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:13:05

    連続でドスケベゴッドを作れというのかダイス


    クラスはdice1d3=2 (2)

    1安価

    2募集

    3ダイス

  • 180◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:16:45

    20分エロエロお姉さんアメノウズメのクラスを募集します
    できればどうしてそのクラスにしたかの理由付けもあると嬉しいです

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:22

    アマテラスのために踊ってたらしいしフォーリナーかルーラーかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:52

    >>180セイヴァー(日本の救世主)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:04

    なんかナマコを切ったとかの歴史あるからセイバーで

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:59

    魚をナマコ以外全員従えた逸話からライダー
    EXクラスばっかだとあれかな…と思いまして

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:19

    >>184正直踊りの神様何に入れればいいか悩む

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:07

    役割というか女神みたいな意味でルーラーかな

  • 187◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:36:26

    dice1d5=1 (1)

    1アマテラスのために踊ってたのでフォーリナーかルーラー

    2日本の救世主(セイヴァー)

    3ナマコ切りセイバー

    4ナマコ以外の魚を従えたライダー

    5女神みたいな意味でルーラー

  • 188◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:42:10

    場合によっては二連続フォーリナーになっちまうー!

    dice1d2=1 (1)

    1ルーラー

    2フォーリナー

  • 189◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:45:16

    ルーラーアメノウズメ

    真名看破 dice1d6=4 (4)

    神明裁決 dice1d6=5 (5)

    対魔力 dice1d6=4 (4)

    1EX2E3D4C5B6A

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:16

    ルーラー用のスキル結構高いな…

  • 191◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:53:23

    真名看破C

    神明裁決B

    対魔力C


    次は何を決めましょうかね

    dice1d2=1 (1)

    1アメノウズメの容姿

    2アメノウズメの保有スキル

  • 192◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 09:55:08

    エロエロお姉さんアメノウズメの容姿体型を30分間募集、それまでに出たアイデアから三つを組み合わせて形にします

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:16

    フェイスベールと露出度高めの踊り子衣装

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:23

    黒髪ロング巨乳巨尻お姉さん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:08

    床に付きそうなくらい滅茶苦茶長いポニーテール

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:06

    黒髪ポニーテール、槍エリセと3臨ヤマタケを足して2で割ったような服を着たあらららうふふなお姉様系爆乳ダンサー(下着はつけてない)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:10

    身長100cm

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:50

    長い谷間の長乳

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:18

    金色マイクロビキニ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:14

    角度えぐめのハイレグレオタード

  • 201二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:11

    クール顔の無表情系美女
    長身でデカパイデカ尻

  • 202二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:14

    ズリ穴が謎に空いたボディスーツ

  • 203◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 10:26:10

    募集締め切ります

  • 204二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:22

    副以外矛盾なさそう

  • 205◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 11:17:38

    組み合わせは

    dice3d10=3 4 3 (10)

    1フェイスベールと露出度高めの踊り子衣装

    2黒髪ロング巨乳巨尻お姉さん

    3床に付きそうなくらい滅茶苦茶長いポニーテール

    4黒髪ポニーテール、槍エリセと3臨ヤマタケを足して2で割ったような服を着たあらららうふふなお姉様系爆乳ダンサー(下着はつけてない)

    5身長100cm

    6長い谷間の長乳

    7金色マイクロビキニ

    8角度えぐめのハイレグレオタード

    9クール顔の無表情系美女

    長身でデカパイデカ尻

    10ズリ穴が謎に空いたボディスーツ

  • 206◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 11:26:57

    床に付きそうなぐらい滅茶苦茶長い黒髪ポニーテール、槍エリセと3臨ヤマタケを足して2で割ったような服を着たあらららうふふなお姉様系爆乳ダンサー(下着はつけてない)

    二つしか選ばれてないけど凄く綺麗に纏まったのでこのまま進行します。
    ノーパンノーブラ爆乳お姉さんとか確実にエロエロですよ

  • 207二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:52

    エロい

  • 208◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 11:32:42

    次は何を決めましょうかね

    dice1d2=2 (2)

    1内面

    2スキル

  • 209◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 11:34:21

    ルーラーアメノウズメの保有スキルを30分間募集、その後三つを採用します

    欲しい人向けのテンプレ
    (スキル名)
    (効果)

    スキルにランクが書かれてない場合は後でダイスを使い決めます、エロエロスキル推奨

  • 210二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:23

    (スキル名)演舞(EX)
    (効果)古来より儀式や日常生活に根付いた踊り。
    神すらも動かすその演舞は魅了効果や味方の支援や敵の妨害等複数の効果を発揮する。
    (艶かしく踊る、羞恥心を感じる、露出度が高い等の条件を満たす程効果が強まる。)

  • 211二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:27

    スキル名)夜の女神
    (効果)夜の間ステータスアップ

  • 212二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:01

    (スキル名)天性の肉体 A+
    (効果)神として生まれながらに完璧な美貌を有する。環境変化による肉体の影響を受けず、常に最高の状態が保たれる。
    また一時的にそのポテリシャルを解き放つことで筋力、耐久、敏捷が2段階アップ

  • 213◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 12:06:10

    募集締め切ります

  • 214◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 12:14:22

    夜の女神のランク

    dice1d6=3 (3)

    1EX2E3D4C5B6A

  • 215二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:44

    ちょうど3つか
    ダンサー衣装でノーパンノーブラとかもうチラチラ…というか頻繁に見えちゃいけないところが見えてそう

  • 216◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 12:19:42

    スキルまとめ

    (スキル名)演舞(EX)
    (効果)古来より儀式や日常生活に根付いた踊り。
    神すらも動かすその演舞は魅了効果や味方の支援や敵の妨害等複数の効果を発揮する。
    (艶かしく踊る、羞恥心を感じる、露出度が高い等の条件を満たす程効果が強まる。)

    (スキル名)夜の女神(D)
    (効果)夜の間ステータスアップ

    (スキル名)天性の肉体 A+
    (効果)神として生まれながらに完璧な美貌を有する。環境変化による肉体の影響を受けず、常に最高の状態が保たれる。
    また一時的にそのポテリシャルを解き放つことで筋力、耐久、敏捷が2段階アップ

  • 217◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:05:12

    あとはルーラーアメノウズメの性格について決めます
    5レス下まで

  • 218二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:57

    露出狂

  • 219二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:06

    恥ずかしい姿を見られることに興奮する

  • 220二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:58

    このレスは削除されています

  • 221二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:27

    踊るのが好き

  • 222二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:44

    本人は恥じらい強め、包容力のある女性

  • 223◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:14:14

    dice1d4=1 (1)

    1露出狂

    2恥ずかしい姿を見られることに興奮する

    3踊るのが好き

    4本人は恥じらい強め、包容力のある女性

  • 224◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:17:13

    あらあらうふふ系お姉さん(露出狂)

    dice1d3=1 (1)

    1裸を見られることに興奮する

    2露出という行為に興奮する

    3 1であり2でもある

  • 225◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:19:34

    素肌や裸体を見られることに興奮するルーラー

    理由はdice1d3=2 (2)

    1変態

    2職業病

    3ナルシスト

  • 226◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:21:07

    うーんこれはエロエロお姉さんサーヴァント

    次は宝具を決めます、募集時間は30分
    テンプレート
    (宝具名)
    (ランク)
    (種別)
    (効果)
    (その他)

    その他は自由項目で宝具の演出やレンジや最大補足などを書いてもいいところ、もちろんエロエロでもOK

  • 227二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:52

    宝具名)現れた太陽
    (ランク)A
    (種別)帯人類
    (効果)ある一定のエリアを朝にかえ自身にバフ、相手にデバフ
    (その他)宝具撃ったときエロい服に変わる(神話基準)

  • 228二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:50

    (宝具名)岩戸隠れの舞
    (ランク)A+
    (種別)対人類、対神
    (効果)味方エリアにバフ、人類や神への特攻攻撃
    (その他)神や人類に捧げる踊り。彼女の踊りには魔除けの効果があるとされ、
    その踊りは神々や人々を魅了する。
    (踊っている際は太陽の光が彼女を包み詳細には見えないが
    仲良くなると腰振りダンスや乳揺れ、がに股ダンスを踊っており、
    見られている事に気づくと恥ずかしそうにしつつも笑顔で手を振ってくれている所が見える)

  • 229二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:39

    (宝具名)槽
    (ランク)E
    (種別)対人宝具
    (効果)天照のために踊る時に乗った槽
    意外と自在に操縦でき、使用中騎乗Bを得る
    魔力消費もとても軽い
    (その他)神格クラスを宝具込みでまともに召喚するのは難しかった

  • 230二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:24

    (宝具名)天出でる鈿女の淫舞
    (ランク)EX
    (種別)対神~対界宝具
    (効果)舞をいやらしく踊り神々や世界の注目を自身に集中させそれらの弱点を曝け出さし魅了させる。
    (その他)この際脱いだ服や飛び散る汗、愛液には淫らな加護が宿る

  • 231◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 13:51:49

    時間になったので締め切ります

  • 232◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 14:28:06

    dice1d4=4 (4)

    1現れた太陽

    2岩戸隠れの舞

    3槽

    4天出でる鈿女の淫舞

  • 233二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:43

    どうしたのかな

  • 234◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 17:41:59

    決まった宝具

    (宝具名)天出でる鈿女の淫舞
    (ランク)EX
    (種別)対神~対界宝具
    (効果)舞をいやらしく踊り神々や世界の注目を自身に集中させそれらの弱点を曝け出さし魅了させる。
    (その他)この際脱いだ服や飛び散る汗、愛液には淫らな加護が宿る

  • 235二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:12

    踊り子というより痴女だな

  • 236二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:51

    >>235神話再現だな

  • 237二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:22

    続きを楽しみにしてます
    頑張ってください

  • 238◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 19:37:08

    一応ルーラーアメノウズメの一人称も決めておきましょう

    >>243まで

  • 239二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:50
  • 240二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:56

    ぼくちゃま

  • 241二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:20

    我(われ)

  • 242二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:10

    ウズメ

  • 243二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:15

    あーし

  • 244◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 19:53:01

    dice1d5=1 (1)

    1妾

    2ぼくちゃま

    3我(われ)

    4ウズメ

    5あーし

  • 245◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 19:57:40

    一人称は妾
    召喚時の台詞も決めます、5レス下まで

  • 246二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:23

    妾を呼んだのはお主かな……?
    うふ、どうじゃ?妾の舞を見せてやろうぞ。

  • 247二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:14

    妾はアメノウズメ クラスはルーラーじゃ
    其方がマスターか?
    あまり妾から目を逸らすでないぞ

  • 248二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:54

    妾はアメノウズメなのじゃ〜
    この体を見つめられることに感謝したまえよ〜?
    股に顔をうずめてのもよいぞ?アメノウズメだけにのう?
    …………あにゃ?鉄板ネタ通じない?

  • 249二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:22

    ルーラーアメノウズメ召喚に応じたり
    童よ目を逸らすな妾をもっと見つめよ
    もっともっと目の奥まで焼き付けるようにじゃ
    ...やれば出来るではないか
    中々にゾクゾクしたぞ

  • 250二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:19

    サーヴァント・ルーラー、アメノウズメ。
    今後ともよろしく…む、何故妾から目をそらしておるのじゃ!

  • 251◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 20:05:49

    1>>246

    2>>247

    3>>248

    4>>249

    5>>250

    dice1d5=4 (4)


    三人目作る前にお風呂休憩挟みます、今のところエクストラクラスが多めですね。

  • 252◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 21:24:29

    召喚時の台詞
    「ルーラーアメノウズメ召喚に応じたり
    童よ目を逸らすな妾をもっと見つめよ
    もっともっと目の奥まで焼き付けるようにじゃ
    ...やれば出来るではないか
    中々にゾクゾクしたぞ」

  • 253二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:12

    次は何を選ぶかな

  • 254◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 22:26:00

    三人目

    dice1d2=2 (2)

    1ストックから選ぶ

    2新規募集

  • 255二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:42

    お新規だ
    聖杯戦争ならあと正規クラスお二人ほしいがFGO時空ならそういう縛りはないね

  • 256◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 22:30:42

    エロエロお姉さんサーヴァント図鑑002 アメノウズメ/ルーラー/あらあらうふふ系で痴女な女神様

    20分間エロエロお姉さんサーヴァントの元ネタになれそうな偉人・キャラ・神を新規募集します
    名前だけではなくその偉人について簡単な説明を書く、あるいは資料のリンクを貼って紹介したりなどしてください。
    男や男神でも構いませんがその場合、女体化したそれっぽい理由も一緒に書いてください

  • 257二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:57

    栗嵩
    張譲と趙忠が権勢を振るった時代に、中常侍に任命された12名の宦官の一人
    十常侍と呼ばれる
    女体化した理由 去勢と「中国」という場所で男性を誑かした女狐のイメージから

  • 258二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:26

    女王ジンガ(ンジンガ・ムバンデ)

    【解説】

    独立と王国の地位を護る為にポルトガルと戦ったとされるコンゴの女王。

    幼少期は父と共に法律評議会、軍事会議など多くの公務および政治的業務に参加していたといわれており、軍事訓練の際にはバトルアックスを好んで使っていたとされる。

    また彼女たちの一族では身分の低いものや女性は床に座る風習があると知っていたポルトガル側が交渉の場で敢えて彼女の椅子を用意しなかった際、彼女は自らの召使いをかがませて椅子にしたという逸話が残されている。


    出典元のリンク:

    【ンジンガ】女性差別と戦いながらも「英雄」として名を馳せた女王 - チキンのネタ倉庫さて、今回はアフリカの女王で「民族英雄」とされるンジンガをご紹介していこうと思います。ぜんぜん関係ありませんが、「ん」で始める人名に僕自身が、違和感を感じています。ンジンガは今よりもずっと男女差別が激しい時代に生まれたことで、兄に憎まれ、女性だからと即位に反対されたり、敵大国のポルトガルからは、「異常な性癖を持つ化物」として記録が残ることになります。例えば、子供を食べていた、600人の村人を殺害して石臼で引いた、血が好きだったとか、残忍がエピソードが多く残っているようですが、これらに「異常な性癖」に関しては恐らくポルトガル側の嘘だと思います(一部真実もありますが)。いきなり嘘が続いてますが、…www.chickennoneta.com
  • 259二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 260二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:40

    八百屋お七

    恋に狂って放火を起こし、火炙りで処刑された女

    東京消防庁<消防マメ知識><消防雑学事典>www.tfd.metro.tokyo.lg.jp
  • 261二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:05

    アルビダ


    恐らく歴史上、最も古い時期に属す著名な女海賊。バルト海を舞台に活動した。一部の歴史研究者はその実在を疑問視するが、スカンディナヴィアの人々の間では、アルビダの海賊物語は事実と信じられている。


    アルビダ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 262二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:36

    服部半蔵
    史実では代々伝わる忍者であり、男ばかりであるが、今回召喚されたのは厳密には服部一族に生まれたが、女であるために服部半蔵になれなかった服部半蔵である。
    後世の女体化文化やそういったものにより存在が認められ服部半蔵として召喚されることになった

  • 263二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:47

    ライマン・フランク・ボーム
    【解説】
    『オズの魔法使い』をはじめとする「オズ」シリーズの作者。
    【女性化理由】
    代表作の主人公である『ドロシー』との習合化と、『エディス・ヴァン・ダイン』、『ローラ・バンクロフト』など、女性名義を含む多くのペンネームでも活動した経緯から。

  • 264二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:16

    サラ・グッド

    セイレム魔女裁判で最初期に捕まり、後に絞首台で「魔女」として処刑された女性

  • 265二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:21

    ヘンリー・ダーガー
    世界一長い物語を描いた男
    女体化理由 彼の物語に出てくるヴィヴィアン・ガールズと自分を重ね合わせた結果
    自己改造スキル持ち

  • 266二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:03
  • 267◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 22:51:39

    募集締切です。

  • 268◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 22:57:57

    三人目を誰にするかだけ決めたら、たぶん今日はもう終わります

    dice1d9=3 (3)

    1栗嵩(女体化)

    2女王ジンガ(ンジンガ・ムバンデ)

    3八百屋お七

    4アルビダ

    5服部半蔵(女)

    6ライマン・フランク・ボーム(女体化)

    7サラ・グッド

    8ヘンリー・ダーガー(女体化)

    9聖カタリナ

  • 269◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 23:01:30

    >>260

    もしかしてきよひーの後輩なんじゃないすか?

    クラスだけ先に決めて今夜は終わります

    dice1d3=3 (3)

    1安価

    2募集

    3ダイス

  • 270◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 23:03:44

    おやすみなさい

    クラスはdice1d13=3 (3)

    1セイバー2ランサー3アーチャー

    4ライダー5キャスター6アサシン7バーサーカー

    8ルーラー9アヴェンジャー10フォーリナー11アルターエゴ12ムーンキャンサー13プリテンダー

  • 271二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:23

    今のうちに聞いておきたい事があります
    明日からは平日ですが、更新はどのような感じになりますか?

  • 272◆P3bbHCa33/g224/05/26(日) 23:06:26

    >>271

    今日以上に不定期寄りの更新になると思います、すみません

    とりあえず時間ができたらアーチャー八百屋お七を作っていきます

  • 273二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:03

    火を放つからアーチャーかにゃるほど

  • 274二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:43

    ありがとうございますー
    ゆっくりお待ちしていますね

  • 275二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:08

    保守

  • 276二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:55

    次回更新が楽しみ

  • 277二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:51

    このレスは削除されています

  • 278◆P3bbHCa33/g224/05/27(月) 19:07:50

    7時半から開始予定です

  • 279◆P3bbHCa33/g224/05/27(月) 19:38:08

    最初に決めるのはdice1d2=2 (2)

    1容姿

    2スキル

  • 280二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:34

    スキルか。何するの?

  • 281二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:37:13

    このレスは削除されています

  • 282二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:28

    やっぱりえっちなスキルだったりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています