鳳雛S

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:20

    みんなの予想を教えてくれよ

    スレ画は本命


    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202408031109 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:27

    右肩ちゃんは関東オークスの叩き仕様かなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:03

    なんか騎手の遠近感おかしくね?気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:22

    ブルーサン逃げれたら圧勝まである

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:23

    コトホドサヨウニがブルーサンに付ける展開になりそうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:34

    >>3

    エーデルワイス賞の時の鞍上は黒澤愛斗で身長130cmくらいしか無いからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:20

    新馬のラップレベルがオメガパヒューム、サンライズホープ、チュウワウィザード、フォーエバーヤングと同等とか言われてるミッキークレスト
    でも-16㌔て...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:57

    前が競り合うならカシマエスパーダとかデトネイションとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:27

    >>8

    デトネイションは連闘だし砂かぶりがだめっぽいからさい内がどうデルか屋根

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:39

    カシマ強いなぁ
    武士沢が乗ってたの信じられん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:42

    カシマエスパーダだったか
    武士沢が乗ってた馬が3連勝でL勝ちは凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:04

    ホッコータルマエ産駒ようやく中央の大物来たか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:06

    ブッシーも喜んどるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:39

    >>4

    3着の馬に1馬身以上離してたから力はあるんやろうけどそれより強い馬がいたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:55

    武士の魂を継ぐ者

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:18

    ブルーサン普通に逃げたのに普通に捕まったな…
    地方の馬場じゃないとダメなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:50

    3歳ダートで前半60秒て

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:03

    >>7

    ゲートがね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:12

    >>17

    カシマエスパーダが抜けて強いよこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:20

    >>17

    京都も最終直線は割と平らだから馬場適正の方なのかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:06

    武士沢の愛馬つよいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:27

    ぶっしーの置き土産カシマエスパーダ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:01

    >>21

    ブルーサン京都1800で2勝してるから普通に適正あるわよ


    今回はカシマエスパーダがバカ強かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:34

    ブルーサンも逃げれればエバヤン除いた世代トップクラスの実力ありそうで安心はした、勝ち馬はかなり強そうね

    アマンテビアンコに前哨戦でかっててここで惨敗だといよいよ羽田組の実力に疑問符がつくから、一定の実力の担保がついたと見れるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:44

    ブルーサンは勝ち馬が強いのもあるし重厚な馬場の方が合ってるのもあるんだろうな
    幸い地方だとパワー系ダート馬に追い風だろうからもっと遠征してみてほしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:59

    カシマはベータナがわざわざ京都に来るだけのことはある強さだった
    ブルーサンもこれで負けるなら相手が強かったんやしゃーない
    ミッキークレストはまずゲートどうにかしよか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:04

    武士沢で勝ち上がったときもすごいパフォーマンスだったよな
    やはり怪物か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:10

    しかしダートで1000m60秒ちょいっていうハイペース刻んだのに持ったまま並んで突き放すの強すぎるわカシマエスパーダ

    ブルーサンもあのペース刻んだ上で後続完封なので逃げて自分のリズム作るとなかなか負けないわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:41

    ミッキークレストはHペースの中押し上げたのが響いたな
    最後キレなかったしゲートまともになれば結構やれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:13

    ミッキークレストは休み明け初戦だったり馬体重-16kgってことを考えると次戦以降期待して良さげなきがする
    とりあえずゲートどうにかしてもろて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:08

    モズミギは距離と前目につけすぎたのがアカンかったなあ
    末脚芸人なんだからもっと後方からでもよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:40

    >>32

    そうなんよね

    門別で末脚芸人できるんだからもっとどっしり構えても良いと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:31

    ブルーサン羽田盃では調整足りて無かったからな、JDCには戻って来る
    そしてそれをぶち抜いたカシマエスパーダ強いな、どこ走るか楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:21

    >>6

    すごい顔も腕も胴体も他の騎手と同じくらい

    (つまり小柄な男性並)なのに綺麗に足だけ短い

    こういう体型の人もいるんだな

    筋肉もりもりつけても軽ハンデバリバリ乗れそうでいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:56

    >>35

    JDCには条件線と雲取賞の賞金で足りるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:17

    >>32

    兵庫CSとかあのゲート出から末脚使って3着にこれるんだから前に行かなくてもよかったと思う

    まあ中央の砂に慣れてないのもあるだろうから次走に期待

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:47

    ミギカタ、もっかい黒澤に戻んないかな
    DGなんて初勝利だし何なら地方重賞でさえ12年ぶりの2勝目だったからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:55

    レパードSで楽しみな一頭 JDCには多様な上がり馬が集まってくるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:53

    >>39

    集まるには賞金枠がやっぱり足りねえって感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:04

    ミギカタアガリはやっぱ北海道スプリントで見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:14

    フォーエバーヤング→検討中
    アマンテビアンコ→故障を整えて出ると思われる
    ラムジェット→東京ダービーでよっぽど地方駄目とかでも無ければ出ると思われる
    アンモシエラ→東京ダービーで賞金積めたらJBCレディス賞金枠で出れそうなので出ると思われる

    JDCの予想賞金枠こんな感じか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:17

    カシマエスパーダ強いな。古馬3勝クラスくらいの時計じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:38

    はえー不来方行くんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:45

    地方、ナイター適性を予め確かめたいのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:54

    そうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:29

    がんば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています