【妄想閲注】ゲーム本編やアニポケの内容が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:29

    役者や特殊効果を用いたドラマだったらって妄想をたまにしちゃう

    画像は撮影外だと全裸芸や下ネタも厭わない残念なイケメンであってほしい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:31

    ビート(たけし)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:41

    悪役とか癖強キャラは、オフだと超良い人ではあってほしいのは分かる。
    役作りの為にオールアップまでシロナと顔合わせない素はお茶目で寂しがり屋アカギさんやら
    休憩中ヒカリの勉強見てあげるマーズさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:18

    悪役と主人公役が仲良くしてるようなオフショットをインスタに上げてほしい
    作中では仲の悪い人同士がプライベートでは親友であったりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:04

    ピクサーの2000年頃の映画にあったNGシーン集とかあったら見てみたい
    ポプラさんにピンクされて吹き出してしまってNGになったビート見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:37

    >>3

    髪のカール具合が似てて草

    最後笑ってんのドラマだとローズとオリーヴだな

    秘蔵映像という名のトイストーリーEDみたいな特典でみたいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:52

    >>1

    実家族とは仲良くて例のシーン大爆笑されていて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:32

    >>6

    ビート「100ある選択チッ…☆*♯○♪でっ、ダッダッダッ!!!」


    はいカット〜ww


    ローズ「ダッダッ!!」


    ビート「すみませんすみません!次トチったらパンイチになりますから!」


    ローズ「大丈夫大丈夫!気持ちは伝わっていますから!ダッダッ!!(気に入った)」


    ビート「www」


    オリーヴ「……ッw」真顔をキープしようと限界こえて泣きそうな顔に

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:07

    確かにピンク落ち後のルックスはムードメーカーみはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:39

    スピネルとかが明るくていい人とかありそうだなって
    というかキャストトークイベでも中の人とのギャップで驚いたんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:38

    ブルベ四天王+スグリ、実は本編の年齢順と実際の年齢順は逆って聞いたけど本当?
    スグリくん役の子、カキツバタ役の子の年齢と身長聞いてショック受けてたって聞いたんだけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:08

    >>13

    カキツバタ役の人が「ね、年齢的に男ならまだワンチャン伸びますから!!」ってフォローしてたってゼイユ役の人がポケッターで言ってたから

    少なくともカキツバタ役よりスグリ役の方が年上なのはマジっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:54

    え?タロ役の子って男の子ってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:40

    グズマさんの役の人が痴漢を現行犯で捕まえたってニュースあったね
    普段はクソコラみたいに電車で席も譲ってんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:16

    長年の役作りの結果、ガチでポケモン博士級に詳しくなったオーキド博士役の人

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:59

    サイトウとかカブさんみたいに筋肉が仕上がってる人は
    身体作りまで徹底する役者かアクション俳優上がりだといい
    ヤローまでいくと元格闘技か元スポーツ選手の役者っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:56

    オーディションで初の主演となったけど演技経験がほぼゼロで自信が無かったユウリちゃん、
    準主役という立場と有名俳優の弟というプレッシャーで追い詰められてたホップくん、
    オファーを受けたものの今までとは違う役柄に悩んでたマリィちゃん・・・

    3人とも顔合わせの時からすごい緊張感でこのままだと全員押し潰されてしまうと思ったローズさんが
    大御所ポプラさんに相談して急遽ビートくんが追加になったんだっけ・・・
    劇団出身で舞台慣れしてて度胸もあるし、状況判断も速くて「ピンクだから」って
    ・・・未だにピンクの意味がわかんないけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:15

    主人公はマサルでユウリは何かの役で出るんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:56

    子役時代のダンデにそっくりな子供見つけてきたスタッフすげえ、しかも血縁ないんだと!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:30

    ローズとピオニー、たまたま似てるそっくりな役者どうしかと思いきや

    ファ○リーヒ○トリー的な番組で調べてもらったら、六代前に枝分かれした親戚だと判明したのワイプの二人に負けないくらい爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:50

    >>22

    ナレーションがその回だけオリーヴさんの人だったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:11

    サイトウ役は戦隊モノから出世した元ヒロイン兼スタントウーマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:49

    関連スレのローズ役とボタン役が親娘なの好き。


    >>22踏まえて親戚ズでてょわわ〜んポーズ上げて鬼バズってもらいたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:00

    マサルとユウリのダブル主人公がダブルチャンピオンになるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:18

    >>10

    自レス

    何個か後のNGシーン


    ビート「あなたのせいでメチャクチャなんだ!

    オリーヴさんに頼まれてねがいぼしを集めていたのに、委員長には見捨てられるし、


    わけのわからないバアさんにフェアリータイプに ついて朝晩たたきこまれるし!


    わかりますか?

    ピンク色に 囲まれ、フェアリータイプのポケモンで クイズと勝負の毎日! アアッ! こんなに暑苦しく思いを語るなんて!ぼくのキャラじゃ ないのに!」(白ブリーフ一枚)


    マサユウ「あ、暑苦しくはないでしょ・・・パンイチだからwww」


    スタッフの爆笑する声


    ビート「有言実行ですよ。ぼくの露出癖はラジオ番組だけじゃないんだ!」


    はいカット!!www

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:10:55

    >>15

    マジ、本人曰く「役作りでフェアリー極めたらこうなった」らしい・・・

    ちなみにキクイ役の人は実は女性でタロ役の子の親戚

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:44

    若ポプラさんの写真は演じた女優さんのニューフェイス時代のガチのブロマイドらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:38

    公式chの企画動画が病気になりだしたのも剣盾時代からだったよな

    「怒ってイラついてるって設定のサイトウさんとメロンさんに水吹かせたら金一封」めっちゃ好き

    真顔のカブさんに炎ポケモンとの撮影でドロッドロに溶けたスマホ見せられたら誰でも笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:33

    >>30

    オリーヴさんのゲラと

    素顔はモノマネ芸人マクワくんの芸達者がバレた神企画でもあるぞ


    なんだよ野村●也がジムリだったらって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:02

    アオキさん役の人が少食なのでロケはキツかったと漏らしていたりハッサクさん役の人も声あまり大きくないから苦労してたらしいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:44

    熱血三枚目グリーンのパキラ役
    家族を生き返らせるために怪獣になったダークヒロインサイトウ役
    香港スターの薫陶を受けて生身で仮面ヒーローと殺陣した事もあるバリバリのスタントマン、コルさん役

    毎回特撮ob枠あるの、しかもポケモンでの性格反対なのスタッフのこだわり感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:13

    ビートくん、素はメチャクチャひょうきんなんだねー

    剣盾明けの初舞台観に行ったけど、銀行強盗する場面で「入り口にピンク色のババアがいた!」ってアドリブ入れて爆笑とってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:54

    碧の仮面があんな終わり方で、藍の円盤もギスギスで・・・だったのでスグリくん役の子メンタル大丈夫?って思ってた・・・
    撮影後の未公開映像で役の人達が・・・
    ネリネ→黄金の女芸人の魂を持つ女 タロ→ポンコツ愉快犯 アカマツ→流され真面目大ボケ シアノ→愉悦部
    ブライア→超ポジティブ下ネタギャグ女 ゼイユ→ゼイユ アオハル→空前絶後の究極ハジケリスト
    なのが発覚してますます心配になった・・・実際ツッコミスキルだけが芸人顔負けになってきてるし・・・
    唯一の安全地帯がカキツバタ(天然気味のしっかり者)役の子だけなのマジで可哀想・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:27

    >>34

    肌がって事かよ!って仲間からの返しに「小物はパープル!」って更に切り返せるのホンマ才能よな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:13

    作中では仲良しなキャラ同士を演じてるけどプライベートではかなり不仲…みたいな噂がある出演者はここにもいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:18

    >>30

    スマホの元ネタバナナマンか こんなの笑うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:21

    >>34

    パンフに寄せられたポプラさんからのコメント

    「(舞台の初主演)おめでとう!」で草生えた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:00

    SVの「おしごと…ちゅらい…」おじさんの役は監督自ら演じている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:36

    >>37

    レッドとグリーンの役者は以降共演NGでライバルみたいに報道されてるけど

    よくSNSでオーキド博士の役者とか巻き込んで茶番してて仲良しで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:55

    キバナ役の人偉いよね、下積み時代にシェアハウスでベッドに寝かせてくれた人に今でも感謝のメッセージとささやかなプレゼントを毎年彼らの誕生日に送ってるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:03

    アスリートから俳優なら元ボクサーのヤーコンさんが浮かぶな

    ド天然エピソードが多すぎて、伝説の男〜ビバヤーコン〜って曲まで作られたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:44

    >>43

    クセの強いおっさん呼ばわりしてたカミツレ役がプライベートでは懐いてるのクッソ萌え

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:22

    関連スレにもあったけど
    初期のころは荒削りってか大らかな逸話たっぷりあって欲しいな

    エリカちゃんが居眠りしたのはマジ
    「ウーハー!!」叫んだら二日酔いで吐きそうになったシバ
    リハだと思ってふざけたボンジュール!が採用されたのOAで知り悶絶したグリーン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:35

    初代〜ルビサファ勢は未だに年一で飲みに集まってるのがエモくて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:38

    >>43


    公式チャンネルでの対談より


    ヤーコン「息子はいんだけどさ。いつの間にか娘まで出来ちまって!監督のマ●ダにも話したんだよ!あいつの家に電話してさ。ワシは認知してねえって!」


    オモダカ「アハ!アハハハハ!にん…認知wwww」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:48

    ゲーチス役やってた人3年ぶりに新作映画に出るらしいから楽しみ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:52

    オモダカさん役の人カメラ外でも「笑いのツボがどこにあるのか分からない」って言われてて草
    ポピーちゃん役の子に最初は怖がられてたらしいね
    今ではすっかり仲良しなのがオフショットで分かるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:53

    サワロ先生の役者さんがインスタで可愛い映えスイーツをぬい撮り始めてて『リアルサワロ先生だ!』とファンが大はしゃぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:13

    >>47

    BW打ち上げでガラル行った時

    おいしんボブで焼き方聞かれて『生姜焼き』『カルビ』って大声で叫んだ伝説わろた


    案の定アイリスちゃんカミツレちゃん大爆笑だったらしいw

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:02

    ネモ役の人もう結婚してたの!?おめでとう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:19:06

    >>52

    ポケスタグラムに上げられてるウェディングドレス姿めっちゃ綺麗〜

    ホームウェイ組との写真すごい幸せそうで見てるこっちも嬉しくなるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:22

    声変わり前のダイゴさんは特撮で紫色の人形ドラゴン(?)の声当ててたんだって。その声聴いたお姉様方が「可愛いすぎる…♡」と言って死んでたね。(中の人ネタ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:06:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:18
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:18:10

    ルリナさんとソニアさんの役者さん同士仲良くて

    お出掛けランチとかお泊り会とかしてるの好き

    匂わせとか言って写真あげてるけど草


    >>56

    血祭ドウコクじゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:42

    >>58

    リュウタロス

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:23:34

    カキツバタ役さん、真面目で綺麗好きな人だからうっかり机とか片付けようとしちゃうたびにタロ役さんに「カキツバタはそんなことしません!」って止められてるのかわいいよね
    あの机の散らかし具合はリアル片付け苦手勢のネリネ役の方が作ってるらしいしここの性格役と真逆なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:43

    友達の部屋で映画を観ていて、何だったか忘れたけどチラッとエキストラでアロエさん役の人がいた気がして何度もその場面繰り返しながら「アロエさんだよな!?」「いや…いややっぱそうだよな!?」みたいな会話をみんなで繰り返した青春が俺にはあった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:54

    クチナシさん役の人、普段はヤクザだの悪徳警官だのが多いから
    ちょっと不良っぽいけど真っ当なお巡りさんの役をできて嬉しがってたな

    アセロラ役の子とのオフショットがホント和んだ

    (画像はイメージ、LEONのオフショットより)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:24:18

    サワロ先生役の人、オーディションで「デッドリフト200kg余裕でいけます!」って言って採用されてその後ずっと地獄のようなトレーニングさせられてたの笑う

    今後はピザばっかり食ってるデブ役をしたいって言ってるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:20

    ウォロ役の人はマジのアルセウス好き。
    部屋はアルセウスのグッズまみれであの衣装もかなりのお気に入りらしい

    「プレートじゃねぇか!」は台本に無い素で言った

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:28

    >>64

    ウォロ役の人がライブ配信してたポケカ開封動画で

    アルセウスが来ないの滅茶苦茶に笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:01

    公式動画のリストランテ○○←地方名すこ
    料理知識ゼロのキャストが好き勝手に作る企画

    水溶かない片栗粉を直にぶち込んでシャバッシャバの餡かけ作るチリ役

    半生サボテンステーキで審査員を嗚咽地獄に叩き込んだダンデ役

    濡れたオドシシ雑巾で拭き味なチーズリゾットで温厚なハンサム役をキレさせたパキラ役

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:36

    撮影で使う色違いのポケモンがなかなか見つからなくてスタッフが頭抱えてるときに、一瞬で見つけて一瞬で捕獲してくるダイゴ役の俳優は影て色違いハンターって呼ばれてるらしい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:38

    これまで一番びっくりしたのはピオニー役やってるあの人だな、あんな愛嬌ある演技のできる人だったなんて
    だってほら、今までだいたい鬼軍曹系の軍人や屈強な(作品によっては高圧的な)警察官とかそんな役ばっかだったから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:51

    エリアゼロで撮影する許可降りるのに5年かかったらしい。そこまで粘る監督すごすぎる…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:56

    クラベル校長の役者さん歌舞伎俳優なんだよね
    汚れ仕事な役もこなす柔軟性があるから抜擢されたのかな?
    この前SNSで眼鏡かけてて『クラベル校長!』ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:45

    >>69

    てっきり特殊効果とかCGだと思ってたのに実在したんだ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:18

    >>71

    でも古代や未来のポケモンはCGだってさ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:32

    >>65

    「アァァァァァァァァア」ってめっちゃ叫んでたねww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:33

    シロナ役とウォロ役って姉弟だったんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:19

    >>74

    ちなシマボシさん役とアカギさん役の人は従兄弟同士な

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:03

    >>43

    ポケモンジェネレーションズに出たヤーコンは


    ジムリーダー勢揃いのシーン、アイリスが喋ってる最中に「んぐ!んぐ!」と呻き出した。体調不良かと全員が芝居止めて心配して見てみたら、


    NGです!と書かれたカンペを指さしてたらしくて


    他ジムリーダーも七賢人も端役の下っ端もタレントポケも腹抱えて笑ったとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:12

    >>72

    本物のパラドクスポケモンで役者さんが怪我でもしたら大変だもんね

    でもアオイ役の人とハルト役の人が上げてた集合写真の後ろにテツノコウベ?みたいな影あって一時期SNSザワついてたよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:07

    ヤナギさん役の人がポケッターで「自分にも孫が生えてきたら『孫の会』発足しようかな?」って呟いてる
    ポプラさん役の人が即リプしてるけど、ビートくんって設定「孫」じゃないよね・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:17

    >>70

    インタビュー動画で「役をつとめます」って言ってるのが梨園の人やなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:45

    >>66

    ポプラさん役、世代的に忍耐強いのもあるのか激マズでも黙々と食ってるんだよなww

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:49

    ミクリ役の人、マジでプライベートも露出度高めなんだねwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:11

    >>73

    ピーニャ君の中の人が悲鳴で音MAD出してたよ

    ウォロの中の人の絶叫って素晴らしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:10

    えっえっルチアちゃん役の人ってミクリ様役の人の二桁年齢が離れた妹なの!?
    七光りって言われたくないからずっと黙ってたけどルチアちゃん役を見事演じきったからカミングアウトしたんだって!!
    ポケッターで「そういう役だとしても妹と姪として関わるのは少し複雑だった」ってミクリ様役の人が言ってて大変だったんだなって…
    ポケッターでもポケスタグラムでも仲良し兄妹ショット多く上げてくれて助かる〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:10

    >>82

    ノボリさんの中の人のばくおんぱも入ってたね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:52

    役作りのために日サロに通いまくった本当は色白ライチさんヤバいよね

    SM後に見た戦争ものの薄幸の人妻役で脳バグった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:29

    ウォロ役とテルショウ役のゲーム実況おもろいww

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:19

    ベテランなだけあって、ゲーチス役のあの人演技すげえな…
    髪型変えて眼鏡かけて服もきちんとした軍の高級将校のにしてたからってのがあるとはいえ、某ゾンビ映画で
    舞台の都市に核攻撃せざるを得なくなった事に苦悩するあの司令官と同一人物だって最初気づかなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:56

    ポケチューブで本人たちが話してたけどミクリさん役の人とダイゴさん役の人、子役時代は何かにつけて衝突しまくって険悪な仲だったんだって
    今では考えらんないよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:02

    ダイゴさん役の人…彼女いるんだ…。(本当にポケモン公式がダイゴはリア充だって言っている。)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:25

    >>89

    えぇ⁉嘘やろ⁉

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:31

    アカデミーの教師陣は実は全員特撮出身で、
    仮面ライダー→ジニア、サワロ、キハダ、クラベル
    スーパー戦隊→セイジ、タイム、ミモザ、ハッサク
    と、レギュラーキャストで固めたのは有名だったな。チーフプロデューサーのインタビューで、「様々な年代の方に見てもらえる作品にしたくて、その当時の少年少女の心を鷲掴みにしたヒーローを教師役にキャスティングしました」と言ってた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:41

    ダイゴさん本業マジで石の研究なんだな
    作中の石系アイテムの監修もしてるらしい
    テロップ見たら確かに名前乗ってたわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:58

    >>80

    そんな優しいポプラさんでも箸を止めたソニア役のナタデココ飯よ(ガキ使ネタ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:44

    >>94

    自レス

    こういうの小さい頃に闇市で食ったね・・・ってコメント笑いすぎて呼吸困難になった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:20

    >>92

    ジニア先生はビ○ドで、サワロ先生はアマ○ンで、キハダ先生はポッ○ーピポパポで、クラベル校長は初代だったね。

    スーパー戦隊は…ごめんわかんない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:23

    スグリ役はパルクールのU-15代表のエースやってて、課題のひとつである山登りを予測よりも早く登って山中も身軽に動いてたからその場で決まったのは有名。
    ゼイユ役は男役ジェンヌの出身で、卒業してすぐに決まった役がコレだったからテレビ出演がめっちゃ増えた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:51

    >>90

    結婚を前提に交際してるって言ってたね

    一番にミクリさん役の人に報告したらしい

    「結婚式では私が誰よりも泣いてしまいそうだ!」って言われたって

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:39

    >>87

    おしどり奥さんとラブラブ旅番組してると思えば

    ヤーさんと組んで私腹を肥やす悪徳政治家やってるし、あの人の振り幅ホンマなんなん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:09

    >>54>>56>>92>>96

    ダイゴ(声のみ)、ジニア、サワロ、キハダ、クラベルといい、仮面ライダー率高いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:28

    >>97

    多分スタッフの趣味が入ってる感あるけど、他のジェンヌ出身にオモダカ・リップ・チリ・ナンジャモ・カルネ・ライチ・パキラがいるからヅカオタも狙っててスタッフ抜かりねえな〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:05

    N様役の人のオフショット、なんか違和感あるなぁと思ったら目にハイライトあるわ
    インタビュー記事によると役作りにのめり込むあまり目のハイライトは勝手に消えてたらしい…
    役者さんって本当にすごい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:35

    >>95

    その後に口付けたホップ役の「ウエッ、ぅうわ、まっずっ!!!」からのソニア役撃沈までがワンセット

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:05

    ビートの俳優は仮面ライダーがレギュラー初出演でお人好しの優しい青年を演じてたけど、身内を失った時の瞳に光を失った闇堕ち演技が話題になって、それを気に入ったスタッフがオファーしたのは知ってる?(元ネタ→桜井景和/仮面ライダータイクーン)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:36

    スピネル役の人演技とはうって変わってさわやかだし作中で敵対してるリコロイドット役の子役や作中で嫌ってるアメジオ役の人とも仲良しなの面白いし和むな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:54

    特撮ネタが本気でわからん…

    運動神経良さそうなキハダ先生が特撮の人と言われてもわかる位

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:47

    >>97

    鈍臭い動きのシーンが多かったけど演技大変だったろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:32

    >>107

    脚のドーナッツ靴下に片足5kgのアンクルウェイト装着って言ってたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:43

    >>106

    高ぶってる人がいるね

    気にせずに妄想ブチまけてくれ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:11

    >>104

    セイバーあたりから見てないからなぁ最近の仮面ライダーわからんわ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:39

    カキツバタのかつらのインパクトが強すぎて、あの俳優が昔に出演してたインディーズ映画とか、今年の冬に公開される映画のトレーラーに出てくる姿が地毛の赤毛で出演してるもんだから同一人物だと思えない。俳優の力ってすげー

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:22

    >>111

    なんか貼り付けたみたいな表情でなんかなーって思ってたけど

    意図的な演出だったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:40

    アカマツ役の子はほんとは料理が苦手らしい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:52

    チラッと遠くに写るハルトが実はそのシーンだけアオイの人の男装だった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:07

    >>113

    辛いものもかなり苦手らしいね

    激辛サンドイッチは本当につらかったらしいけど演技に出さないんだからすごいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:01

    ネリネさんの髪型あれ地毛で結ってるって聞いたけどマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:27

    >>116

    マジマジ 演者のSNSにヘアメイク中の動画あるから見てみるといいぞ

    ダンサー畑の人だからなのか普段から結構ファンキーなファッションなんだよね ネリネさんほどじゃないけど奇抜な髪型もよくやってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:32

    ロシアのドラマ見てたらハイダイさん出てきてビビった。前職は中国企業のロシア営業部だったらしいけどそりゃロシア語上手いよな。どうやって俳優になったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:12

    「ポケモンいえるかな」ってなんとなく口ずさんじゃうよねっていうツイートをいろんな俳優さんがやってるのを見かける。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:37

    作中だと敵対してたり仲悪い設定の人達がポケッターとか未公開シーンで仲良くしてるの見るのが好き♡なんだ

    N役の人がゲーチス役の人とアデク役の人と未だに週一で飲みに行ってるとか・・・
    レッド役の人が共演する度にサカキ役の人の後ろをピヨピヨついて行っててサカキ役の人もまんざらじゃ無いとか・・・
    ルザミーネ役の人が料理好きで手作り差し入れすると笑顔で群がってくる子供達とか・・・
    最近だとスグリ役の人とカキツバタ役の人がめちゃくちゃ仲が良くなってプライベートでも遊びに行ってるとか・・・
    番外編の未公開シーン、撮影がカオスすぎてスグリ役の人が「○○(カキツバタ役の人)ー!!助けてー!!」って叫んでたの草ww

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:59

    マグマ団、アクア団のキャストが芸能界引退しちゃったカガリさん以外リメイク前と同じだって聞いた時はびっくりした…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:01:45

    キビキビダンス動画を歴代出演者がやるのはもう洗脳されてるとしか思えんかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:16:30

    あの海外の有名チョコブランドの新しいCM見た!?
    ゼイユ役の子起用されてんの!!
    部屋に高級チョコ置いてたのってそういう事だったか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:04:25

    おいマジかよナンジャモ役の人2026年のマーベル映画に出るってリークされたぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:16:05

    ゴヨウさん役の人とイツキくん役の人ってガチ兄弟なの!?
    しかも2人のファンは発表されるずっと前から気付いてたってなに??
    つかシキミさん役の人といとこだって言ってたし…
    カントー編は赤ちゃんの時にチラッと観たきりだから最近観直し始めたところだけど…シンオウ編とイッシュ編はリアタイ勢なのに気付かなかったよー

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:19:54

    ギーマ役の人は「素晴らしいキャラだったからもう一回ギーマを演じさせてくれ、スピンオフでもいいから」って熱望してやっとサン・ムーンに出演したエピソードあるらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:27:53

    ピーニャはガラの悪い顔付きからヤンキー作品の常連で、生徒会長を演じるって聞いた時は「やっと真面目キャラやれる!」て喜んでたけどDJも兼任してるって聞いた時は宇宙エネコになってた。

    ジャニ枠のシュウメイは中の人もガチオタで、給料の大部分を推し活に使うしライブやコミケにも推しT着て堂々と参戦してる。あまりにも目立ち過ぎて事務所からストップ掛けられても無視して参戦してるから、その熱意と愛情に「先生」「師匠」と呼ばれてる。

    オルティガは本人もお坊ちゃんで実家が自動車工場してるだけあって工具オタクの一面もあり、俳優をしながら自分の工具ブランドをプロデュースすることが将来の夢。

    メロコはオーディションに落ち続けた中でやっと掴めた役だった事と高校受験のプレッシャーに潰されそうになった時、支えてくれたのがハッサク先生。

    ビワは役作りのネタになると思いジムのバイトをしながら筋トレやってたら、悪役レスラーといううってつけの役に出会えてとても喜んでた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:42

    >>127

    ピーニャのシャドーをYoutubeで見たけどナチュラルに喧嘩強い人の殴り方だったよね、特にステップ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:46

    ナナカマド博士とデンボクさん演じた人亡くなったらしいね 悲しい
    80年代のカッコいい姿を知ってるだけにビックリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:04

    >>129

    葬儀ではジュン君役の子が誰よりも大泣きしていたらしいね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:18:32

    トウガンさん役の人はこだわりが強くて気難しいことで有名だけど、やっぱりヒョウタ君役の人に「現役のアイドルが演技なんて…」と思ってたらしい
    でもお互い化石好きなことがきっかけですぐ仲良くなったんだって
    「化石って本当に可愛いよね」はアドリブでヒョウタ君役の人が後に「まさか採用されるとは思わなかった」って言ってて笑っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:45

    キャストの誕生日に毎回お祝い写真上がるけど、誰の誕生日でも一番浮かれた格好してるのアオハルなんだよな
    バースデーメガネが専用どうぐと化している

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:50

    カゲツ役の人、このまえ見ず知らずの人に理由もなくいきなりぶん殴られてたよね、ほんと理不尽

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:45

    >>133

    あの特徴的なモヒカンが目立つからおかしい人に目をつけられちゃったんだよね…

    その場で取り押さえたのすごいしポケチューブで「嫌なことがあったら人に当たる前に俺の動画を観ろ!馬鹿馬鹿しくてどうでもよくなるぞ!」って言ってて流石だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:13

    >>134

    見た目が怖いって子どもの頃思ったけれど、今考えるとめちゃくちゃいい人だった事に気づいた…ごめんなさいカゲツ役の人…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:48

    ウルップ役の人の子供時代見たらけっこう予想通りで笑った

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:34

    そういえば最近、ダイゴさんの俳優の方が「ポケスペ編でハイライト消えてたのってなぜですか?」って質問来たときに、「当時は台本から色々キャラを模索して演じていたからね…。ダイゴのことがが語られたことがほとんどなかったり、曇らせ入ったりしたから謎めいたキャラにしたかったんだ。でもrse編で知ってる人多かったから違和感凄いってコメント多くてやめたんだ…。」って言ってた。役者さんも大変だね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:18

    ポケモンキャストのオノノクスと対面して初めてのドラゴンポケモンにおっかなびっくりだったアイリス役の子が、撮影を通して絆を深めて撮影終了後に本当にパートナーとして迎えることになったエピソードほんと好き
    それが続編製作の決め手になったところも含めて好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:44

    誰だったか
    キャラのバックボーンをしっかりレクチャーされてる子もいたけど自分はされなかった
    とか語られてるの読んだ覚えがあるけど誰のことなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:07

    自身もジェンヌ出身でありながら重度のヅカオタでもあるゼイユ役の人、
    「自分の憧れであり青春の全て」と敬愛するチリ役の元男役ジェンヌ様が特別講師として登場した瞬間、
    感動に咽び泣きながら膝から崩れ落ちて、最終的に五体投地して拝んでたの思わず笑ってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:37

    >>137

    まず意図的にハイライト消せるの神業すぎだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:34

    ゼイスグ兄弟、ラジオでゼイユは「あれが素」って聞いても想像ついたけど、オフだとスグリの方がはっちゃけてるって聞いた時マジでびっくりした

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:39:00

    セイジ先生の芸歴とエピソード

    ・ヤクザ映画でメキシカンマフィアのボスを演じたら余りにも迫力あり過ぎるメンチとドス声で、「本職を連れてきた」「ガチマフィアはアカンって」と評された(なお本人はアウトローキャラを演じたのがこれが初めて)

    ・連続刑事ドラマでマル暴でレギュラー出演した時は暴力団と間違えられるレベルの威圧感とインパクトを見せて、これを見たガチの本職マル暴から「是非うちに来て欲しい逸材」と褒められた

    ・強面キャラのイメージを払拭する為に教師役でオーディションを受けたものの「アオギリではなく…教師ですか?」「ロケット団の幹部のオーディションじゃありませんよ?」と何度も確認されてその度に教師役を演じると説明してたので、思った以上に役柄のイメージが強過ぎた

    ・子供が二人いるが、父親のインパクトが強すぎて素行の悪い子供からいじめられた事が一回もない

    ・繁華街を歩いてたら本職から幹部と間違われて、「お疲れ様です!」と頭を下げられた事がある

    ・空手の有段者で黒帯持ち、過去に翻訳家のバイトもしていたので5ヶ国語が喋れる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:46:08

    アオキ役の人は元々は地方の劇団員だったけど今作でキャラごと大ブレイクして、激しい事務所争奪戦の中獲得したのが人気歌手・俳優が多く所属してるA事務所。同所属の俳優がトウガン・シャガ・ハチク・マスタードの中の人

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:53:31

    ライムは元々イタコみたいな霊媒師キャラだったのを、「年配のゴースト使いでもありきたりなキャラ設定だと視聴者の記憶に残らないから、もっと斬新かつ印象的に残る、熱いパワフルなゴースト使いの方がいい」と監督に直談判して今のソウルフルなラッパーに変わった。中の人はCreepy Nutsのファンを公言している。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:22:34

    フラダリさん役の人が公園のベンチで飯食ってる写真めっちゃ好き
    服装はダサかったけどそれがまたいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:12

    スケジュールの都合か何かで、歴代悪の組織全員と
    主人公とグズマとルザミーネ役って組み合わせで飲み行った時、「見ろ!人相が悪いのばかりだ!」「したっぱに囲まれているぞ!」って道のど真ん中で三人を守るフリして笑わせたサカキ役の茶目っ気

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:47:38

    >>30

    サンムーンの頃から病気だっただろ!


    目覚めたらルザミーネ代表が部屋にいるの嬉しさより怖さの方が勝る説、今でも鬼リピしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:11:21

    >>130

    亡くなったって知らせを聞いて真っ先に遺族のもとに駆け付けてジュン役の人が励ましてたってエピソードが泣ける

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:46

    てよわわわわ~んの撮影とか「OKでーす!」って聞こえた瞬間に全員で笑い崩れてそうだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:32:30

    今みたく公式チャンネルでワチャるのもいいけど、金銀とかRS時代みたいに地上波で宣伝番組とかまたやってくれないかなー…
    毎作恒例マサキ役だましとか最高だったのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:03

    >>30

    >>148

    ドラセナさん真夜中の墓場に立ってたらギリ幽霊だと勘違いされる説も好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:01

    サカキさん役の人がたまたま車の故障を直してあげた人が後にシロナさんを演じる女優さんになったってエピソード好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:39:27

    >>151

    マサキさん大好きだった

    確かご本人もポケモンについて博士号持ってるんだっけ?

    頭が良い人のギャグはわかりやすいし楽しいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:04

    ゴリゴリ外国人レホール役さん(リアルのマッサン役みたいな)、日本語が古めかしいのは水戸黄門と落語で覚えたかららしいの面白い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:05

    >>154

    インテリすぎてピュアなの可愛い

    ハリウッド映画に起用されたドッキリで頭ツルツルに剃りあげたの吐くほど笑った

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:20

    タイム先生役の人が射撃場で全部的の真ん中に命中させてからビール飲んでるShort好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:09

    アカネちゃん役の子が別のサスペンスドラマでサイコパス少女を演じてて振り幅すげーってなった
    まさか純情少女が主人公(デンジさん役の人)の味方して実は犯人とかどんだけ属性盛ってんだよ!
    そろそろ最終回だけどポケモンの時みたいに泣いちゃうのを期待

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:44

    >>155

    人生で初めて覚えた単語は「控えい!!!」なんだよねwwww

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:55

    ネリネ役の子が写真集出しててビックリした
    白水着で笑顔で海水かけてくるローアングル気味の奴が
    何がどうとは言わんが迫力やばすぎ
    家宝にします(買った)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:32

    この前のゲーム企画の勝者ポピーちゃんの「プリ○ュアみたいな女の子のお話が見たい」というお願いで作られた
    罰ゲーム動画「劇場版キビ♡キュア きらめき☆テラスタル」マジやべぇな・・・

    愛と餅の戦士キビ♡キュアゼイユがともっこプリティ♡イヌペパとボタマシとネモギスと共に
    ラブリー魔法少女少年てらぱご☆すぐりんの故郷を救うために悪の軍団パラドックスと戦うっていうストーリー
    いやもう設定からしてやべぇな・・・とは思ってたけど内容もぶっ飛びすぎてて宇宙ニャスパーしたわ・・・
    途中で夢の美教師戦士セーラーティーチャーズって何?何回見てもよくわからん・・・

    でも悪の軍団パラドックスがめちゃくちゃかっこいいんだよなぁ・・・悪の宰相オモダカとか特攻隊長チリとか・・・
    双子の総帥ハルトがカキツバタ・アオキ・コルサ、アオイがブライア・ポピー・ナンジャモを
    侍らせて登場したシーンは鳥肌立ったわ

    まだ見てないヤツは早く見ろ、いい感じに意識飛ぶぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:53:53

    >>129

    風刺とかブラックユーモアが売りの劇団で同期だったオーキド役のブラック弔辞ほんっと大好き・・・


    君は沢山の人を泣かせるギネス記録を樹立した。

    だからワシも今ここでギネス記録を打ち立てるよ。無二の友達の葬式で「いなくなって清々した」って吐き捨てた馬鹿の一人目としてのう!(ボロ泣しながら)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:56:16

    >>162

    シロナちゃんとかアカギさん以下dp出演者が笑い泣きしてたら癖・・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:04:39

    >>159

    動画で下にShut up you men ! て字幕付いてるのわらう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:08:27

    クララ役の子の情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
    スマホロトムで検索しても詳細がポケモンに出演した以外出てきやしねぇ
    まさか黒歴史あって芸名変えて転生してたりする!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:31:17

    メロコ役の子が出てた映画観たけどよかったわ~
    演技とメガネのおかげでまるで別人だった、ゴリゴリのオタクもやれるんだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:12

    >>160

    あの人の瞳をボンベイ・サファイアの色って例えたゼイユ役の人のコメントがまた素晴らしいのよね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:38

    rse出演者が歌うボルテッカーのユウキハルカのデュエットパートめちゃくちゃ良かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:27:09

    >>168

    「寂しがってばかり臆病なの」のところね。あれめっちゃハモってた。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:52:10

    クララ役の人、あんな役のせいで伝わらないんだけど実家は国内有数の資産家令嬢で普段の言動も品があって言葉遣いも綺麗なんだぜ?
    それなのにこんな汚い(褒め言葉)キャラを演じきったから、女優としても新たな道が拓かれたと思う。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:15

    今日のニュース誰か見た?マツブサ役の俳優さんがひったくり犯を捕まえたんだって!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:07:47

    カスミ役の女の子はみずタイプ好きでポケモンfitもみずタイプがいっぱい並べられてて、一番のお気に入りはコダック。撮影日も可愛いお洋服を着せたコダックのfitを持ってきて、「今日も頑張るから応援してね!」て言ってるんだよ!可愛い!(名前は「きいろちゃん」)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:09:00

    アダンさんの役の方が文春砲されてたけど
    あんだけダンディなイケオジなら
    結婚してて当然でノーダメだったよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:48

    ソニア役の人があのサスペンス映画の悪女役で出てたの観てきた!最初は「はいはいソニアのイメージを払拭したいんでしょ」って思いながら観にいったけど、それ以上のものをさらりと見せつけてきて感動して帰ってきた…。多分だけど次は007出れる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:02

    公式の◯◯タイプ座談会見てる?ネット番組だから妙にゆるくていいよね
    マーシュさん役の方がフェアリー使いがSV組の加入で片手に収まらない人数になったって喜んでたの微笑ましかったわ
    隣のスタジオでたまたま収録してたカヒリさん役の方がいきなりやってきて「ついにひこう使いの人数を超えましたね。おめでとう」とだけ言って帰ったのはいいのか?って感じだったが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:59

    岩タイプ回なのにダイゴ役がスタジオに突撃して石について語ってたらミクリ役が連れ戻しに来て笑ってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:35

    ネズ役さんとマリー役さんは本当にスパイク出身なのは有名ですよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:02

    >>177

    現地の友達から聞いたけどあれはやっぱ本場の訛りだなって言ってた!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:25:03

    >>162

    「こいつが逝ってせいせいした!って抜かす最後の一人が私だよ!」って火葬場への出棺の時に叫んで笑いを取るオーキド役とも共通の親友なサカキ役がいてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:06:27

    ツバキ役の人が『本日のツバキ賞』とか言って
    差し入れ持って来てくれたらしい
    しかも普段は敬語なんだね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:33:42

    >>66

    生卵に砂糖混ぜてオーブンで熱した物をプリンって言い張り

    「これのどこがプリンですか…。」「これに合うのはおにぎりですよ」ってハンサムさんのツッコミ受けて笑い転げた普段は明るいパキラたん腹痛かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:39

    せめて牛乳は入れろよww


    >>7

    (関連スレ見てみたけど、「ポケモンシリーズ本編が映画だった時にありがちな事あげてけ 第二部」の171のゲス顔する爽やかイケメンは見てみたい。画力のある人誰か描いてくれねぇかなぁ…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:56:49

    ルリナさん役の人ドクターフー出演できるってマジ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:39

    SVの人達料理上手が多いのは有名、せっかくだから個人的におすすめな料理上手と動画を紹介したい!

    まずはセイジさん!元々有名な料理上手だけどSVでさらに注目されるようになった人
    昔シェフ役をした時にハマって今や本職の人も唸るくらいの腕前!得意なのは伊料理で料理番組も持ってる
    おすすめ動画は「ビギナーシェフ!」、助手のペパーくんと一緒に初心者向けの料理を色々教えてくれる
    初歩の初歩から丁寧に、小粋なトークで注意点も分かりやすく教えてくれる頼もしい動画だ!

    次はキハダさん、下積み時代に居酒屋のバイトで鍛えた腕前は酒飲みには堪らない絶品だとか・・・
    おすすめ動画は「居酒屋キハダ」、大人組が集まってお酒を楽しみつつキハダさんの料理を味わう
    全体的にしっとりとした落ち着いた動画だから、好きなお酒やおつまみ用意して飲みながら見るのがオススメ!

    最後はカキツバタくん!お祖母様が昔料理専門の家政婦をしていたらしくて手ほどきをして貰ったのが始まりらしい
    勉強家で休日には色んな料理にチャレンジしてるんだって、おしゃれでどこか素朴な各国の家庭料理が得意!
    おすすめ動画は「あなたの腕前見せてください!」シリーズ、SVの料理上手たちがその腕前を見せる人気シリーズだよ!
    ホント手際が良くてサクサク進めてるのに工程はすごく丁寧、盛り付けも綺麗でめちゃくちゃ美味しそう・・
    食レポ担当で呼ばれたあのアオキさんが喋るのももったいなかったのか無言でがっついてたの草ww
    別の撮影で来てたダンデさんやキバナさん、シマボシさんやレッドくんが勝手に参加して無言で食べまくってたww
    結局20種類くらい作ってたかな?大変だったろうけど食べてた人達に褒められて嬉しそうにしてたのが良かった

    他にもミモザさんのハーブを使った料理シリーズとかクラベルさんの3時のお茶会シリーズとか
    色々あるから皆も是非見て楽しんでほしい!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:49

    >>123

    たしかヨアン・ルモワンヌ監督でこの作品の人だったよね?めっちゃよかった…

    Lipton by Yoann Lemoine


  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:01

    >>185

    既出のリストランテ?で激マズからのセイジニキのお手本食べたメンバーが絶句してたな


    アオキ「この豚は・・・生きてます」(涙目)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:59

    ハイダイ役とカエデ役は、冷たい熱*魚みたいな鬱グロ狂気作品で夫婦役として共演していた

    料理の師弟として仲良いのも、監督が名言はしてないけどオマージュだとか

    (案の定、ハイダイさんとニッコニコで語り合う場面とレイープされた末に夫に56されたエログロな4体姿の比較画像がXに氾濫してプチバズ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:42

    タロちゃん役の子が『パパ活してきます!』ってヤーコンさんの役者さんと写真をXにあげてて草
    ヤーコンさんの役者さんはFacebookに『初めて娘に会えました』って生き別れの娘にやっと出会えたみたいに喜びを綴ってて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:22:17

    NGでやっぱり多いのは道端でのバトルのシーンで野生のポケモンが出てくるところ

    最近のお気に入りNGはキビキビパニックでおじさんとおばさんがキビキビしながらバトル仕掛けてくるところで
    カメラに入ってきちゃったバルビートとイルミーゼが求愛か何かと勘違いしてキビキビし始めちゃって
    スグリくんとハルトくん(と見学してた他メンバー)が崩れ落ちたところ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:28:23

    >>189

    ああ、聖地巡礼で遊びに行ったら野生のポケモンが変な動きしてるなと思ったらそういうことだったのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:24:54

    「この痴れ者が!」がアドリブだと知ってドカ笑いした、そりゃ持ちネタにもなるわな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:14

    カツラさん役の人が新婚夫婦と3ショットしてたとこ見てラッキーだったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:35

    フウとランの子役が成長してて驚いた
    ORAS出てからもうそんな年月経ってたんだね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:57:02

    ネジキ役の人って20超えてたんだ!?
    てっきり10代だとばかり思ってた
    でもってあの変な髪型じゃなかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:33

    >>194

    あの時「いくらでも残業できますよ!」って言ってたのは労働基準法的にマジだったんだなって思った

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:50

    次スレが立ちそうな勢いやな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:16

    >>196

    いっそのことアホみたいな勢いで完走してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:56

    これの2分ぐらいのノリで次スレ迎えてほしい

    「デッドプール&ウルヴァリン」予告|7月26日(金)日米同時公開


  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:53

    おわってしまう…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:08

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています