もしかして今1番可哀想なのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:55

    ルビーなんじゃないスか?自分の好きな人が一緒に転生したと思っていたら今はなんか別の人格になってるとか発狂モンっスよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:32

    >>1

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:16

    ゴローがいるから芸能界とかいう糞を超えた糞でも頑張れるんであっていないならもうアイドルやる理由ないんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:55

    アカの他人やからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:39

    別の人格ってどういう意味スか?
    未読だからアクアとルビーが転生しゃあってことぐらいしか知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:50

    一番可哀想なのはアクアなんだよね
    ずっと転生憑依物の乗っ取り系オリ主に身体を奪われてていざ原作主人公が目覚めたら読者にボロクソ言われるって理不尽でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:27

    >>6

    ゴロー…糞

    マジで悪霊なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:27

    前世バレしてヨスガるとか騒いでた頃が1番平和だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:39

    >>5

    一つの肉体に対して魂が二つあった!!(ブチャラティ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:43

    16歳回以外ではスキャンダル編からずっと不憫…それがルビーですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:05

    >>5

    推しの子はアカ展開の連発で読者の心がバラバラになってるっ! 未読なら見ないほうがいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:06

    >>11

    ア…アクア"に"罪はないですよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:38

    あ…あの…ワシはゴローアクアとさりなルビーのイチャイチャをもっと見たかったんスよ…もう無理そうスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:47

    アクアの身体散々使っておいて満足したからさりなちゃん放置して成仏
    それが吾郎ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:59

    ゴロー先生に気付いてもらう為にアイドルやってやねぇ
    実はゴロー先生死んでてやねぇ
    ゴロー先生の死もアイ死なせた奴が関わっててやねぇ
    復讐の為に頑張ってても限界寸前でやねぇ
    アクアがゴロー先生と知ってやねぇ
    アクアにアプローチしまくってやねぇ
    ゴロー先生がアクアの中から消えてやねぇ

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:11

    >>14

    読者さんこれからはアクかなのステージなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:38

    >>15

    もう地獄に落ちてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:52

    >>13

    待てよ

    アクアの自己弁護会議な可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:06

    >>9

    魂のない双子設定!

    どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:10

    本当にあのころのゴローを返して欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:51

    オラッもっと苦しめアクア
    あっさりなちゃん発見マジ成仏して記憶も消えるッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:00

    最初からアイじゃなくて重曹を全面的に押し出せと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:18

    >>19

    もしそうならただの現実逃避をめちゃくちゃ神々しく描いてることになるんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:51

    そもそも本当に別人格が消えるっしたのか
    何か脳内会議で勝手に結論を出しただけなのかハッキリしていないんだ
    次回になるまで深く考えずに待った方がいい

    まぁどっちにしろアクア(ゴロー)がクソなのはもう避けられないんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:08

    俺さぁ初めて見たんだよね
    主人公とメインヒロインくっつける為に物語の根幹と主人公のキャラクターを丸ごと破壊した恋愛漫画

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:13

    >>22

    コイツまじでなんなんスか?どの立場から物言ってんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:27
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:37

    ゴローは今まで他人の人生で好き勝手やって本来のアクアはいきなり出てきて読者にそっぽ向かれる
    そんな主人公虚しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:11

    >>26

    お言葉ですがだいぶ序盤からゴローは破綻してましたよ

    最後上手くまとまるやろで見逃されてただけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:22

    >>13

    そもそもアクアって誰だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:51
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:16

    >>33

    邪魔だクソ悪霊

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:27
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:29

    転生は醜い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:03

    >>30

    誰って…ここにきて唐突に生えた新キャラやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:03

    そもそもコイツの中の悪霊も成仏しようとしてるんじゃないスか?
    抜け殻の雌豚はどうすればいいんやろな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:38

    >>28

    お前のママもせんせも作者がやりたい展開のために殺されたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:41

    >>28

    ルビーの次のターゲットはアカ先生!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:53

    >>35

    お言葉ですが行動もクソですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:09

    >>28

    元ネタを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:23

    別人扱いだと先生だと思ってるからやってるルビーからのベタベタアプローチ受けてる描写がキモいを超えたキモいになっちまうんスけど…良いんスか、これ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:27

    >>35

    待てよお前もグズグズしてるせいで乙骨と日下部が死んだんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:49

    ルビーはさりなと融合率が高いらしいのん
    要はアクアがヴェノムでルビーがカーネイジなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:26

    >>44

    二重人格だからあれはゴローでいいと思うんだよね

    重曹相手にしてたときだけが本当のアクアでアクアを見てたのが重曹だけなんだ

    アイが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:31
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:41

    うむ…こう見たらチンカスすぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:50

    >>42

    おそらくタフカテの愚弄スレタイ並に酷いタイトルのエロ同人だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:15

    >>46

    なんか思想も過激になってきてるのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:44
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:59

    >>33

    雨宮吾郎って凄いぜぇ

    本来のアクアに復讐を突き進ませておいて妹にさりなちゃんが転生していたと知って立ち直ったと判断したら安心して成仏しようとしてるんだからなぁ


    オラーっ 責任取ってお前も現世でアクアの中からルビーを見守れや 雨宮五郎ーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:00

    順当に
    アクかな
    姫あか
    鴨ルビ
    メルみな
    ノブフリ
    ケンゆき
    雷MEM
    でよかろうもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:38
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:36

    >>55

    こいつ…マジでうぜぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:48

    ゴローはですねぇ…
    まん.こファン割を適用してもカバーできない蛆虫なんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:22

    ・クールぶってる
    ・身内を殺されてる
    ・頭いい設定
    ・体内に2つの人格
    ・ウダウダやってる内に仲間が死にかける
    ・シスコン
    ・父親がカス

    伏黒=アクアなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:49

    わ…私はこの主人公を一時期はお労しい扱いをしていた過去があるんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:39

    ルビー大丈夫?せんせーが自己満で分裂して退場ッとかやり出したせいで君の自己を確立する根源が怪しくなってきたけど
    あかね大丈夫?結局アクアもせんせーもただのクズだったけど
    かな大丈夫?勝利ヒロインのはずなのにどうしようもない淫売のオスブタor第3の人格orその両方を受け取ることになったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:46

    アカ先生が1番クソだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:59

    >>36

    転生先に元の人格など不要!

    とまでは言わないが後出しでありましたはマジで悪手だとなろうでもない作品で思わされるとは思いませんでしたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:27

    >>59

    ウム 多くの読者はせんせーかわいそだったのに一回で評価がどん底に落ちたんだ

    すしのこで最底辺だと思ってたら底が割れてさらに落ちるのはルールで禁止スよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:34

    ルビーさりな=ピエロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:08

    本物のルビーも辛かったと思うよ
    生まれたと思ったら自分の体にどこの誰とも知れないメスブタが入っててママをキモ.オタの視線で見てたり実の兄に発情したり好き放題してるんだからね
    早く体を返してあげないと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:10
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:22

    >>36

    転生することが醜いだと?そのエビデンスは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:28

    あ…あの自分…今までのは普通に幸せを追いたい自分と全てを捨てても復讐したい自分の内心の葛藤をイメージ化した無意識の対話だと思ってたんスよ
    なんかもう一人の僕みたいに自我出すの止めてもらっても良いスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:42
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:31

    >>55

    昔は自分で自分を許せなくて苦しんでいる描写だと思ったのにな

    お前は成長しないのか アクアを正統派な主人公にするために全部ごろーが悪かった展開でキャラヘイト滑りをしてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:34

    ルビーはですねぇ
    体を乗っ取られて兄に発情キスされた挙句貞操もやばいんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:27

    >>69

    あざーす 不思議やなこっちのほうがマシなんじゃないかという気持ちになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:27

    でもあかねがカミキがルビーと接触したことをアクアに話していたら流石に成仏はしなかったと思うのは俺なんだよね

    もしかしてアカ先生はアクあかにするために接触した事を話させなかったんじゃないッスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:34

    >>70

    しゃあけど吾郎の今までの言動見返したら蛆虫すぎるわッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:50

    は、話が違うであります
    ルビーとアクアには体の元の魂が無いはずであります

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:02

    覗いてないんですけどジャンプカテにあったCPスレや妄想スレってどうなってるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:07

    >>58

    まいったなぁ いつもと違って誰も擁護しないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:15

    >>73

    お言葉ですがあかねが情報共有忘れてただけですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:21

    >>71

    怨霊を祓う為に推しの子に呪術師を放て!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:29

    >>76

    もちろんめちゃくちゃアカ先生…糞スレ滑りしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:07

    オラーッお前の大好きなせんせーはもういなくなるんだからお前もとっとと成仏せんかいさりなーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:37

    まあ細かい事は気にしないで どうせアカ先生の事だからルビーはゴロー先生が消えた事を知っても絶望せずに納得してアクアと重曹のカップリングを応援し始めるかルビーの中のさりなちゃんも別人格扱いして成仏する展開にでもなるでしょうから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:02

    >>57

    こんなやつを反抗期だのでヨシヨシしてたメスブタ…糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:43

    まあ気にしないでこれからは神木隆之介が物語を動かしますから

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:47

    アカ先生って何でこんなに既存キャラの株ブッ壊すの上手いんスかね
    頼むから二度とシリアスな展開書かないでくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:49

    >>78

    共振から情報が漏れるのを防ぐためだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:55

    >>67

    覚悟してください!第七聖典を打ち込みます!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:33

    カミキ いけーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:20

    恋愛代行大丈夫?アカ先生と過去作がどんどん爆発してる割に本編の話題いまいち見ないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:20

    >>82

    ゴロー抜きアクアを世界で一番信用できる評価する点がさりな抜きルビーに無いと思うんすけど、良いんすか…これ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:34

    この漫画は何がしたいのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:47

    >>75

    カラスのガキッどうなっとるんじゃー出てこんかい!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:08

    >>75

    カラスのガキッがとんでもない見当違いの節穴女になったんだよね 凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:13

    >>91

    アクかなでイチャイチャシーンを書くことやん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:43

    >>94

    勝手にやっとけって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:58

    もしかしてアイは結局まともな子供愛せなかったんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:24

    >>91

    作者の推しの子が他の負けヒロインカップリングをなぎ倒す様を見たいんじゃないッスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:36

    ここでこのコラが一番正しくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:00

    垢先生
    灰汁ア

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:55

    すまない
    "転生"には成功したが"宿主の魂"も蘇らせてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:56

    >>85

    既存キャラの株を壊すのが上手いんやない

    自分の好きな性格のヒロインを勝たせて株を上げる為の展開作りが読者視点から観たらどういう印象を受けるかってのを考慮出来ないんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:10

    >>96

    良く分からない怨霊二人託卵されてたみたいなもんなのん

    …クソ烏はカッコウだった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:15

    >>22>>33

    この時にこんなこと言ってたから 今週の展開マジで納得できないんだよね 酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:38

    >>92

    >>93

    カラスのガキッ 聞いたであります 意味深なことを言ってアイが前世と思わせてそこらへんにいただけのカラスだったと…

    カラスが前世の時点で株が暴落したのにこのシーンすら失敗したらもうただの痛い子になるんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:54

    >>102

    ま…まさか

    フェニックス…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:55

    蛆虫レース独走中
    それがゴローせんせーです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:18

    >>98

    本当に認められなくなるのはルールで禁止スよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:02

    >>103

    待てよ納得は出来るんだぜ

    結局自分が満足出来るかが主軸でアクアの人生はどうでもよかったと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:20
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:23

    >>100

    この無能が 本来なら凄い事なのに余計なことしてんじゃねえか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:43

    人一人の人生台無しにしておいていまさら成仏ってそんなんあり?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:55
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:11

    蛆虫tiar表

    SSS 雨宮吾郎

    S 重曹 アクア

    A カミキヒカル

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:23

    >>112

    荼毘に付してから本当に悪霊になるのはルールで禁止スよね?

    しかも救えなかったなんだと言ってるけどそもそもアクアに非は全くないんだ 困惑が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:40

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:46

    >>98

    自分の子供に悪霊が取り付いていただけの悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:55

    >>114

    ラスボスよわっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:34

    .

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:20

    >>114

    やばっせんせーが黒幕に見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:50

    >>59

    待てよアクアとゴローが地続きだった頃は復讐メンタルを維持できるほど心が強くもないくせに過去込みの憎しみに囚われてて可哀想ではあったんだぜ

    今は無理です 憎しみに囚われてたのは悪霊でそれに取り憑かれてた女の趣味が悪い人ですから

    しかも意外と悪霊は雑に満足して成仏する…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:01
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:09

    もしかしてゴローはさりなの母親のこと馬鹿にできないんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:41

    >>108

    ふぅん…只のクソヤローという事か

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:46

    >>120

    無事に産ませる宣言してた人の息子の身体に死んだからって入って乗っ取ってたから恋心や親心を弄ばれた側からは黒幕みたいなもんなのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:56

    ゴローは無理です
    終始自己中な上にアクアの人生弄びましたから

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:06

    そうか君は親にすがれずただ一つだけ前世と今で唯一の希望が蛆虫でその悪霊も成仏して何も残らない哀れな存在になったんだね かわいそ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:01

    >>127

    ちょっと待てや

    なんやそのコラは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:13

    さりなちゃん…糞
    ルビーの身体で近親しようとしたクズなんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:47

    >>114

    どうしてカミキのヘイトがまるでたまらないのか教えてくれよ

    ヘイトがラスボスのカミキより重曹アクアゴローとメインキャラのほうに集中してもはや読者の眼中にないほど空気になってるけどいいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:07

    >>98

    やれっアイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:32

    マジで地獄の業火に焼かれてくれって思ったね
    この死に損ないが 素直に死んどいたほうが良かったじゃねえか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:55

    >>128

    なにってさりなちゃんという悪霊が生み出した想像の呪物やん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:01

    悪霊そのものすぎて笑っちゃうんだよね
    凄くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:10

    >>130

    どう見てもワシのことやな…ってゴシップ映画もまぁええやろでスポンサーしてくれるしストーキングされてることに気付いてももまぁええやろで済ませてくれるんだよね

    ちょっと何人か殺してるだけなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:20

    >>130

    もはや舞台装置に成り果てた虚無を憎む必要などあるか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:20

    >>130

    そもそもカミキってナチュラルサイコパスみたいな雰囲気出してるけど諸々の描写を読み解くと子供の頃に性被害にあって歪んだ哀しき過去持ちって像が浮かび上がってきちゃうからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:29
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:37

    さりなちゃんは元がかわいそうを超えたかわいそうだしまだカバーできそうなんだァ
    ごろーはだめですもはや取り返しがつかないほどマイナスに突破して舐めるな悪霊っ!状態なんです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:38

    ゴロー…ど…どうしちゃったのん…?割と真っ当な側の人間でしたよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:26

    >>140

    過去の言動見てる感じ真っ当ではないんだ悔しか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:00

    >>137

    11歳の時に子作りさせられたガキッに哀しい過去…

    山登りの雌豚もカミキは事故死を見ただけという可能性すら出てきてあーもう何がしたいのかわからねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:02

    >>22

    最新話見てシリアスやりたいのかやりたくないのかわからなくなったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:13

    >>140

    昔からヤリチンくそ野郎だったと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:14

    >>135

    こうして見ると行動と性癖が社会的に終わってるだけで性格はあんまり悪くなさそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:11

    死後の魂が正常でいられるわけがないんだ
    このさりなちゃんは一体…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:51

    >>104

    魂があるかどうかの判断はできるのこのガキッだけなんだァ

    アクアが勝手に脳内で精神分裂させて勝手に一人で二人でお話してるだけだというちゃぶ台をしてもらおうかァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:54

    >>142

    親しくなった人が不幸になる体質設定が出てきそうと思っているのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:06

    ただの患者にそこまで入れ込む医者もそうそう居るはずもないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:13

    転生ものでよく批判される身体の人格問題を作者がわざわざ強調してくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:20

    アクアもキープクソ野郎だから可哀想とは思わないのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:40

    >>140

    お言葉ですが生前は女転がしてたって自白してますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:44

    さりなに関してはまだ許せるんだよね 前世があんなんだし情緒が育ってなくてもまだ分かるんだ
    ゴローは無理です そこそこ人生生きてるのにこんなんですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:05

    >>150

    ウム 空っぽだからマイペンライという逃げ道を自分で塞ぐのは好意がもて・・・持てるのかこれ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:04

    >>148

    ワシ…関わりを持った人間が不幸な巡り合わせで荼毘に付す人生を送り価値観を歪まされるという造形のキャラに心当たりがあるんや…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:21

    気持ちいいぜ!
    他人の身体で実の兄の身体とディープキスするの超気持ちいい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:45

    さりなが消えてルビー廃人化エンドなのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:00

    これ…盛り返せるんすかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:25

    >>156

    もうあにまんルビーでもいいから大暴れして欲しいくらいなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:51

    さりなに関してはちゃんとした家庭の子供に生まれ変わらせてあげろって思ったね
    ねーっなんなのこの神 もしかしなくても向こう側で嗤ってる邪神だと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:07

    おとん さりなちゃんは前世も今も悲惨になことになるけど大丈夫なんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:34

    マジギレルビーが悪霊どもぶちのめしてもいいのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:22

    >>160

    「神様は優しいね」

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:32

    本来死んだ人間に続きがある方がおかしいんだからこういう結末もありなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:34

    待てよ ここの前後の内容読めば前世バレの影響でルビーを更に突き落とすって言ってるようなもんだからゴロー消滅バレは当確路線なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:22

    >>165

    人生下手くそな奴らなのは分かり切ってるんだからちゃんとフォローしろよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:31

    カラスの少女はなんで少女に生まれ変われたのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:13

    お言葉ですが吾郎は昔からアレですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:23

    >>142

    アイとの関係性もこれから映画でもっと深堀りしていくはずなんだけど許す悪役滑りするのか倒すべき悪役を決めるにしても致命的な欠点がある

    今更カミキが悪役ではヘイトが薄すぎて物語が盛り上がらないことや!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:32

    >>161

    あの時のかわいそうだった子供が今は幸せに生きている!俺も嬉しいよ!

    満足したし消えるっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:45

    >>170

    あれっ復讐は?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:46
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:08

    >>142

    普通にさりなより若い頃に被害にあってて目も当てられないんだ

    カミキに救いはあるんですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:23

    もしかしてラスボスは狂いに狂ったルビーなんじゃないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:15

    アマテラスに覚醒したルビーが運命を狂わせたツクヨミと決戦を行う神話的展開なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:34

    >>170

    ゴロー お前はなんだ? 

    アクアを追い詰めるかの様に復讐を説きながら、自分は勝手に満足して成仏しようとするとかそれで前世は産科医だった人間といえるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:33

    うーん神に人間の感覚なんて分かるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:05

    赤坂アカ 原作に何しとるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:37

    待てよ
    赤ん坊の体には魂がなくてゴローとさりなが入ってなかったら死んでたんだぜ
    ゴローが入ってるうちに魂が発生したにしても人格が分裂したにしても産んで生命維持をしただけでなく医者になれる学力も雌豚の好感度もくれて体を譲り渡してくれた相手を悪霊呼ばわりなんてちょっと恩知らずすぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:04

    >>176

    産科医以前に散々女をとっかえひっかえしていた男なのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:11

    >>179

    物は言いよう伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:23

    ゴローはですねぇ…
    生前から女転がしてるヤリチンであかねが好きでもないのにキスエッチはしたくてアクアに復讐迫るくせに自分が満足したら成仏したらさりなちゃんほっといて消えるんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:42

    ワイは今回の乗っ取り案件の不快感に既視感があるんや…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:58

    >>179

    本当に学力は残るのん…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:49

    最早推しの子って誰目線での推しなんスか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:05

    トータル50年近く生きてこのザマな吾郎に悲しい現在…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:22

    >>185

    アカ目線にキマッとるやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:42

    >>182

    この無能蛆虫が マジでクズじゃねぇか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:28

    >>188

    ウム…最初から芸能界に入る目的が復讐のクズだからバランスは取れてるんだけどね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:07

    ファンタジーを繰り返したせいで実際にはただの決意表明でも背景を疑っちゃうんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:49

    >>189

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:44

    >>191

    マジで描写が下手だから分裂とか本来のアクア説まで出てきてるの笑うんスよね

    あくまで心情の整理で今までの復讐心とこれからのチンチンが話合ってるだけの場面なんスよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:39

    カラス展開を猿空間送りにするなら初めから出す必要なかったんだよね、すごくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:43

    ほんっとアカ先生ってやりたい事の為にその場その場で設定ひっくり返すの好きなあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:09

    大ヒットしたYOASOBIの名曲の最後を締める歌詞が道化を超えた道化になり下がるとか思わなかったのん
    もうゲッター線キメるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:14

    一番悪いのが復讐が終わってるのが読者に伝わってないからだと思うのが俺なんだよね
    だってそうでしょう…これが映画公開からの痛快復讐場面で痛い目みてる復讐相手をきちんと描写してからならまだ理屈は通るはずなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:49

    >>196

    そもそも数日で押し流される程度の話題性のアイドルを持ち上げすぎなんや

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:59

    >>168

    もう頼むから死んでくれって思ったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:47

    じゃーん あなたがボロボロになってまでも愛した先生の魂はもうここにはありましぇーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています