俺氏、ドスファンゴに勝てず引退へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:57

    今にして思えばモンハンのモの字も分かってないド素人だったなぁと
    後のシリーズで知識も技量も培ったしやり直したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:22

    そうか
    頑張れ

    ワールドもライズも楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:29

    やっぱりこの辺のやつをやるにはPS2本体とソフトを実機で揃えるしかないんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:14

    自分も2Gで始めた時にドスファンゴで詰んだぞ
    あいつ強すぎるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:38

    ガレオスのキモ集めで50分砂漠走り回ってたわ… 音爆弾投げても微妙に硬くて1回で倒しきれてなかったのがハゲる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:24

    一応PS3初期型なら2のソフトも遊べるんだっけ

    ps2探したほうが早そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:05

    初代のイャンクック倒すのに1ヶ月掛かったの思い出すスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:55

    当時のポータブルに慣れた俺にはドスは操作が難しすぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:32

    なんだかんだ大骨塊のおかげで序盤はサクサクだったや
    ありがとうファミ通儲だった過去の俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:58

    ハマったのが最近だからライズワールドしかやったことないんだよな
    昔のは難しかったのかねやっぱり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:33

    3rdで曲がった時はマジでびっくりしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:46

    >>10

    難しいって言うか…今やると不便に感じると思う

    いや、難しくもあったのかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:18

    初見イャンクックはほんとに強かった
    ネットで先生とか呼ばれてるの後で知ってちょっと納得した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:44

    >>13

    慣れるまで大分苦労したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:45

    初見リオレウスに普通にビビってたのは自分だけじゃないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:17

    上位のランクアップのイャンガルルガに勝てなくて投げた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています