ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:38

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:14

    ジレンの強さの秘密を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:19

    ジレンの強さの理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:20

    強さの理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:21

    どんくらい強いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:22

    ピエロ…"勝利の呪文"を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:40

    強すぎを超えた強すぎ
    主人公が覚醒しても勝ちきれなかったってそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:59

    誰がなんのためのここまで強くなったんや...ギンギン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:23

    >>2

    よしっじゃあ企画を変更してジレンの強さへの執着の理由を教えよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:24

    ジレンはですねぇ…悟空たちからみても気の扱いが抜群に上手いんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:43

    誰か教えろよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:47

    このレベルの最強キャラに安易に美形を置かなかった采配には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:57

    >>6

    >>11

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:41

    >>13

    🤡🤡🤡

    🤡👽🤡

    🤡🤡🤡

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:21

    >>13

    これよりもベジータの方が的確に理由を説明してるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:23

    なんかジレンが超絶技巧があるから強いみたいなのは、身勝手の極意で動きが洗練されていって結果攻撃力が上がるのと同じ理論なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:35

    ワシの解釈では素でブルークラスの気の大きさでさらに気のコントロールでバフかけてるみたいな認識っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:38

    >>13

    誰かこれのタフ語録版を作ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:02

    なぜだ、なぜジレンは見た目で差別するんだ
    見ろ、魔人ブウだって冷静に見れば結構アレな見た目じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:00

    >>17

    そんな感じで悟空がギニューに言ってた精神と肉体を一致させて大きなパワーを発揮するの究極系だと思ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:06

    普通に笑えない過去があるのに腐らずに鍛錬を続けてここまで強くなったんやで
    割と真面目にちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:37

    勝手にピエロに過去を開示させられるの哀れすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:56

    外からの敵という点でグレイに近い見た目をしているのは納得だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:09

    >>20

    うむ…なんなら地球の戦士は皆やってることなんスよね気の開放とか気の爆発とかその類の技っス精度がイカれてるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:55

    >>19

    しかし...グレイそのままは捻りがないのです

    その上全身タイツとかそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:34

    >>21

    師匠殺られた過去よりもそこから一人で鍛え続けてた方が悲しい過去だと思う それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:28

    >>13

    ちなみにアニメではジレンはトッポのエールで再び立ち上がったから破壊神のこれは厄介ファンみたいなもんらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:50

    🐊

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:50

    >>19

    しゃあけど…残念ながらブウも大概人気ないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:24

    >>15

    貴様は何も分かっていない。

    あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。

    パワーの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか?

    アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。

    ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。

    そしてスタミナも温存出来るんだ。

    ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。

    だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:26

    >>30

    欺瞞を超えた欺瞞、あの暴れっぷりで大差ないは無理があると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:36

    結局ジレンが一番強かったのってリラックスしてる時じゃなくて赤い気を全開にしてずっと力んでる時じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:53

    >>32

    おそらく普段が同じくらいの力量の

    カカロットやベジータ以上に低燃費で戦ってるから

    勝負どころでの残ってる体力の残量差がでる的なことだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:18

    ブロリーとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:55

    𓍯𓅓𓄿𓇌𓏏𓄿𓏏𓇋𓈖𓇋𓅓𓍯𓍯𓋴𓇋𓇌𓇋𓍯𓍢 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓉔𓇌𓈖𓍯𓋴𓉔𓍢𓍢𓊃𓉔𓄿𓎡𓍢𓈖𓍯𓂋𓇋𓇋𓍢𓍢𓅱𓍯
    𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓉔𓄿𓄿𓂋𓍢𓄿𓎡𓍢𓏏𓍯𓍢𓈖𓇋𓂋𓇋𓍯𓍢𓋴𓇋𓈖𓅱𓍯𓎡𓍯𓂋𓍯𓋴𓄿𓂋𓇌𓏏𓄿𓈖𓂧𓄿
    𓋴𓍯𓋴𓇋𓏏𓇌𓋴𓇋𓋴𓉔𓍯𓍢𓏏𓍯𓈖𓄿𓂋𓍢𓍯𓏏𓍯𓎡𓍯𓈖𓇋𓏏𓄿𓋴𓍢𓎡𓇌𓂋𓄿𓂋𓇌𓇋𓏏𓇋𓅓𓇌𓇋𓅱𓍯𓏏𓍯𓂋𓇋𓏏𓍯𓅓𓇌𓏏𓄿
    𓋴𓍯𓂋𓇌𓎡𓄿𓂋𓄿𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓉔𓄿𓋴𓇋𓋴𓉔𓍯𓍢𓈖𓍯𓅓𓍯𓏏𓍯𓂧𓇌𓋴𓄿𓂋𓄿𓈖𓄿𓂋𓍢𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓏏𓍯𓏏𓄿𓂧𓄿𓋴𓇋𓇋𓅓𓇋𓏏𓇋𓅱𓍯𓎡𓇋𓅱𓄿𓅓𓇌𓇋𓍯𓍢𓏏𓍯𓋴𓇋𓏏𓄿𓉔𓇋𓏏𓍯𓂋𓇋 𓉔𓍢𓏏𓄿𓂋𓇋 𓋴𓄿𓈖𓈖𓇋𓈖 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓅓𓄿𓅱𓄿𓂋𓇋𓈖𓇋𓉔𓄿𓈖𓄿𓎡𓄿𓅓𓄿𓎼𓄿𓂧𓇌𓎡𓇋𓏏𓄿
    𓋴𓍯𓎡𓍯𓈖𓇋𓉔𓍢𓏏𓄿𓏏𓄿𓃀𓇋𓇋𓄿𓏏𓍢𓎼𓄿𓇋𓄿𓏏𓏏𓇌𓎡𓇋𓏏𓄿 𓈖𓄿𓎡𓄿𓅓𓄿𓏏𓍯𓏏𓍯𓅓𓍯𓈖𓇋𓏏𓄿𓏏𓄿𓎡𓄿𓏏𓏏𓄿 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓇋𓉔𓄿𓎡𓄿𓏏𓇌𓂋𓍢𓊃𓇋𓋴𓇋𓈖𓎼𓄿𓄿𓏏𓏏𓄿𓈖𓂧𓄿
    𓂧𓄿𓎼𓄿 𓇋𓄿𓏏𓍢𓉔𓄿𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓍢𓎼𓇋𓏏𓄿 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓈖𓄿𓎡𓄿𓅓𓄿𓉔𓄿𓏏𓍢𓎼𓇋𓏏𓍢𓎼𓇋𓏏𓍯𓎡𓍯𓂋𓍯𓋴𓄿𓂋𓇌𓏏𓄿 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓋴𓇋𓋴𓉔𓍯𓍢𓅓𓄿𓂧𓇌𓅓𓍯𓇋𓄿𓏏𓍢𓏏𓍯𓈖𓍯𓏏𓄿𓏏𓄿𓎡𓄿𓇋𓂧𓇌𓇋𓈖𓍯𓏏𓇋𓅱𓍯𓍯𓏏𓍯𓋴𓇋𓏏𓄿
    𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓉔𓄿𓉔𓍢𓏏𓄿𓏏𓄿𓃀𓇋𓏏𓄿𓏏𓇋𓄿𓎼𓄿𓂋𓍯𓍢𓏏𓍯𓋴𓇋𓏏𓄿𓎼𓄿𓇋𓎡𓇋𓈖𓍯𓎡𓍯𓏏𓏏𓄿𓅓𓍯𓈖𓎡𓄿𓋴𓇌𓇋𓈖𓇋𓏏𓄿𓏏𓇋𓄿𓎼𓄿𓂋𓍢𓅓𓍯𓈖𓍯𓉔𓄿𓇋𓈖𓄿𓎡𓄿𓏏𓏏𓄿 𓏏𓇋𓎡𓄿𓂋𓄿𓈖𓄿𓎡𓇋𓅓𓍯𓈖𓍯𓉔𓄿𓎡𓇋𓍯𓍢𓋴𓉔𓄿𓈖𓇋𓋴𓇋𓏏𓄿𓎼𓄿𓍢𓋴𓇋𓎡𓄿𓈖𓄿𓎡𓄿𓏏𓏏𓄿𓈖𓍯𓂧𓄿 𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓉔𓄿𓉔𓇋𓏏𓍯𓂋𓇋𓈖𓇋𓈖𓄿𓏏𓏏𓄿
    𓋴𓇋𓈖𓂋𓄿𓇋𓋴𓇋𓏏𓇌𓇋𓏏𓄿𓂋𓇌𓈖𓊃𓉔𓍢𓍢𓈖𓇋𓍢𓂋𓄿𓎼𓇋𓂋𓄿𓂋𓇌𓏏𓄿𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓎡𓄿𓈖𓄿𓋴𓇋𓅓𓇋𓉔𓄿𓉔𓄿𓎡𓄿𓂋𓇋𓋴𓇋𓂋𓇌𓈖𓄿𓇋 𓋴𓍯𓈖𓍯𓏏𓍯𓎡𓇋𓏏𓍢𓍢𓎡𓄿𓈖𓋴𓇋𓏏𓄿𓈖𓂧𓄿
    𓋴𓇋𓈖𓂋𓄿𓇋𓈖𓄿𓂧𓍯𓅓𓍢𓎡𓄿𓏏𓇋𓂧𓄿𓏏𓍯
    𓋴𓍯𓂋𓇌𓏏𓍯𓂧𓍯𓍢𓊃𓇋𓈖𓇋𓂋𓇋𓎡𓄿𓇋𓋴𓇋𓏏𓄿𓈖𓍯𓋴𓄿 𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓎡𓍯𓋴𓍯𓋴𓇌𓇋𓎼𓇋 𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓎡𓍯𓋴𓍯𓊃𓇌𓏏𓏏𓄿𓇋𓈖𓄿𓈖𓍯𓂧𓄿𓏏𓍯
    𓎡𓄿𓏏𓇌𓃀𓄿𓅓𓄿𓅱𓄿𓂋𓇋𓎼𓄿𓏏𓍢𓇋𓏏𓇌𓎡𓍢𓂋𓍢
    𓋴𓉔𓍯𓍢𓂋𓇋𓋴𓍢𓂋𓇌𓃀𓄿𓋴𓍢𓃀𓇌𓏏𓇌𓎼𓄿𓏏𓇌𓈖𓇋𓉔𓄿𓇋𓂋𓍢 𓋴𓍯𓎡𓍯𓈖𓇋𓎡𓄿𓈖𓆓𓍯𓍢𓈖𓄿𓂧𓍯𓉔𓍢𓇋𓍯𓍢
    𓍯𓂋𓇌𓉔𓄿𓋴𓍯𓈖𓈖𓄿𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓏏𓍯𓏏𓇌𓏏𓍢𓅓𓍯𓈖𓄿𓇋𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓉔𓇌𓈖𓍯𓎡𓄿𓏏𓍢𓃀𓍯𓍢𓏏𓍯𓋴𓍯𓈖𓍯𓎡𓍯𓂧𓍯𓎡𓍢𓋴𓇋𓈖𓈖𓇋𓉔𓍯𓂋𓇌𓏏𓄿𓈖𓂧𓄿

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:05

    𓍯𓅓𓄿𓇌𓏏𓄿𓏏𓇋𓈖𓇋𓅓𓍯𓍯𓋴𓇋𓇌𓇋𓍯𓍢。𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓈖𓍯𓏏𓍢𓇋𓍯𓋴𓄿𓉔𓇌𓈖𓍯𓋴𓉔𓍢𓍢𓊃𓉔𓄿𓎡𓍢𓈖𓍯𓂋𓇋𓇋𓍢𓍢𓅱𓍯。
    𓊃𓇋𓂋𓇌𓈖𓉔𓄿𓄿𓂋𓍢𓄿𓎡𓍢𓏏𓍯𓍢𓈖𓇋𓂋𓇋𓍯𓍢𓋴𓇋𓈖𓅱𓍯𓎡𓍯𓂋𓍯𓋴𓄿𓂋𓇌𓏏𓄿𓈖𓂧𓄿。
    𓋴𓍯𓋴𓇋𓏏𓇌𓋴𓇋𓋴𓉔𓍯𓍢𓏏𓍯𓈖𓄿𓂋𓍢𓍯𓏏𓍯𓎡𓍯𓈖𓇋𓏏𓄿𓋴𓍢𓎡𓇌𓂋𓄿𓂋𓇌𓇋𓏏𓇋𓅓𓇌𓇋𓅱𓍯𓏏𓍯𓂋𓇋𓏏𓍯𓅓𓇌𓏏𓄿。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:36

    >>35

    あわわっお前はヒエログリフ版隙ジ語ピエロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています