ロボアニメの登場人物に求める物

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:45

    初対面の人にでも名前や目的をすぐに伝える親切な気持ちを持っていてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:08

    うんうん。ちゃんと言わないとつたわらないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:36

    地獄(地獄)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:53

    説明しろ!早乙女のジジイッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:55

    人を信じて皆と一緒に目標の為に真っ直ぐに進めるのも大事だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:16

    >>4

    よかろう…これが最後のゲッター!真ゲッターロボよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:44

    自分の狙いを事前に相手に伝え、正確に有言実行する
    うーんこれは理想の上司

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:42

    >>1

    でも実際は地獄よりも名状しがたい何かを見せましたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:48

    >>7

    このときはちゃんとテロリストのリーダーしてたからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:17

    明確な事情を教えずに誘拐した上いきなりロボットに乗せられて戦わされて、興奮してちょっと調子に乗ったら同乗者が負傷して、結果手術中に泣いて謝ってたらバチンと叩かれて説教されて他の人間にも追い掛かられそうになって逃げることになったという。
    それでいてあとから「認めてやる」とかめちゃくちゃ上から目線でもの語ってきたりするのは落第だよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています