ふざけんなっ お前も私を盗撮したんだから撮らせんかいっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:30

    よしっ 上手いこと誤魔化してPの半脱ぎ写真をゲットしたぜ
    ムフフ 授業中だけど我慢できないから携帯見るのん

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:19

    何をやってるこのバカは

    えっ

    何をやってるこのバカは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:20

    チワワだのなんだの言ってるけど正直これが可愛すぎて頭がおかしくなりそう
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:42

    お前は口下手で性格が悪くて気性の荒いクソ女!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:27

    >>4

    すべて本当なのはルールで禁止ッスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:32

    Pの睨み顔は麻薬ですね もうはまっちゃって...
    広から羨ましがられそうだよね、 パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:09

    (先生のコメント)
    はいっ真面目に授業受けてない馬鹿発見
    プロデューサーぶっ呼び出しします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:32

    お前はアイドルである以前に学生なんだ
    授業中に携帯いじったら没収されるのは当たり前なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:32

    怒らないでくださいね バカ あほ マヌケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:26

    >>4

    気に障ったのなら謝ります、すみませんでした。でも… 私、噂が嘘だなんて一言もいってないよ?

    (手毬書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:57

    あわわ お前は自己中の変な女と銭ゲバ留年女とユニットを組まされた苦労人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:01

    >>6

    俺さあ現状だと広以外で素でPに睨まれてるアイドル見たこと無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:26

    >>11

    …ガチ苦労人なのはその銭ゲバ女の方ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:09

    おそらく夜のオカズとして撮ったは良いものの我慢できずに教室でおっぱじめたから呼び出されたのだと思われる
    なんならあの学園そういうスキャンダル多そうだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:51

    >>9

    あっ 泣き出したっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:59

    >>9

    お…おい やめろ チワワがシュンッとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:38

    りーぴゃんのコメント
    「足を引っ張るなよ雑魚が」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:40

    女子寮にそれも風呂にいくのにPを呼ぼうとする女としてお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:52

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:49

    これからも運営はヘイト管理をしっかりして欲しいのん
    少しでもバランス崩れてたら愚弄がやばいことなりそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:07

    アイマスシリーズ…聞いたことがあります
    エロいキャラを出せない縛りがあると

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:38

    まぁ過ぎたことはいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:47

    >>13

    チーム物の定石だ…


    事前の情報では一番足を引っ張ったりトラブルを引き起こしたりしそうに思われていたキャラが


    むしろ実際にはチームを引き締めたりトラブル解決に駆り出されたりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:58

    >>18

    ふざけんなッ

    私がこんなに困ってるのに助けてくれないやんけ

    オラーッ早く来いやプロデューサーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:12

    えっ、コイツ卑口枠なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:13

    月村ァ お前の顔好みなんだよ
    頼むからエロ絵増えてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:16

    うわ…またマネモブ達が私のスレ立ててる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:18

    大して銭ゲバ女でもない可愛い苦労貧民に悲しき現在……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:34

    >>20

    ウム…


    キャラクター・コンテンツは長所以上に短所のコントロールが重要なんだなァ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:46

    >>22

    ふざけんなっ

    主犯が言うセリフじゃないだろうが えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:55

    おんぶしてが可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    やばっ でも甘えん坊なところをPVに使ったらキレられそうだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:32

    >>24

    ◇風呂に行くのにどうしてPの助けを…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:32

    >>25

    この二代目火影の意思を継ぐアイドルは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:37

    >>23

    休ませて奨学金紹介しただけでめちゃくちゃ有能になるのはルールで禁止よね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:28

    >>34

    疲労が溜まっている状態なのにダンスで咲季に勝ってるんだ

    休息をしっかり取ったらそれ以上に強くなると思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:35

    あ あの… あなたをプロデュースしたいんスよ
    まずはドカ食いやめてもらって良いスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:25

    この女は一人で七つの大罪をコンプリートするつもりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:46

    コイツホームに置いとくと飯の話ばっかしてて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:44

    >>38

    でもねコイツ飯への要求に応えたら応えたで口に合わなかったら間違いなく文句言ってきそうなんだよね

    宮沢家特性スペシャルライスとか食わせたら確実に罵声が飛んでくるでしょう (プク

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:12

    >>35

    ウム……1週間休みに専念するだけで咲季の初期ステを超えるダンス・パワーがあるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:22

    >>25

    口は悪いし気性の荒い奴だけどあの女程性格は終わってないと思われる

    ダウトMERRYを見てみぃ 手毬が可愛く見えるわ 何っ元々可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:50

    >>40

    シナリオでは2日しか休んでないはずなんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:28

    >>41

    手毬は幼い感じがあるけど樋口はもっと複雑だからね!比較して重いと言うか難しいのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:37

    り、りーぴゃん なんでそんな嫌そうな顔すんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:55

    >>39

    すいません宮沢家特製スペシャルライスは本編でも反応クッソ微妙だった上に再現動画でも普通に微妙扱いされたフルコンタクトクソ料理なんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:37

    >>44

    距離感の詰め方とあだ名のセンス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:44

    >>25

    嘘か真か知らないが

    灯織と樋口と甜花の悪い所を足したのがこいつという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:48

    もしかしててまリーのCPが流行るんじゃないスか?
    待てよ
    これ距離感の詰め方的に手鞠→りーぴゃんの片想いにしかならなそうなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:50

    嘘か真か突発的に甜花ちゃん化するせいで本家本元よりも手がかかるというプロデューサーもいる
    カロリー計算してる途中にたくさん間食してんじゃねぇぞ!こら!ゴッ ゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:07

    >>36

    はぁ?それはおかしいだろPップ、5kg増えただけだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:55

    >>50

    5キロも急に増えたら支障出るに決まってんだろ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:07

    Luna say maybe…私と真逆のイメージなんスけど…いいんスか…?

    (Pのコメント)
    何を言ってるこのチワワは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:46

    >>38

    あのう...Pは料理できますか?

    あのう...カレー作ってくれませんか?

    あのう...お腹空いたからたまにはラーメン食っても良いですか?

    あのう...お腹空いちゃって午前の授業集中出来なかった...

    がホーム台詞を支えるある意味腹ペコだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:15

    >>52

    この曲に対して私はクールすぎると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:43

    >>52

    まっ言ってることも一理あるんだけどね

    だってあの激エモMVからこのチワワが出てくるなんて詐欺でしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:46

    >>39

    ウム…ぶっかけごはんとか出そうものなら皿ごと投げ捨ててきそうなんだなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:45

    学マス…すげえ
    システム見ると糞にしか見えなかったのにキャラが気になってプレイ始めちゃったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:43

    >>57

    キャラが“最強”だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:51

    >>34

    あわわ お前はことねに避けられし会長

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:11

    私だけの特権がめっちゃ満足そうな歌い方で笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:06

    >>56

    すいませんそれはワシでも速攻で流しに捨てるレベルなんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:02

    >>37

    待てよ 憂鬱と虚飾も備えてるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:49

    ちょっと待って! プロデューサー…
    まさか"私以外の女をプロデュースする"なんていう…口にするのもおぞましい浮気みたいなことを言うつもりじゃないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:43

    >>63

    へっ何が浮気や

    元メンバーの美鈴と話しただけで浮気扱いするくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:44

    プロデューサーに彼女ができたらどうなるんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:31

    「(足を引っ張るなら)殺す…」みたいな発言をしたってネタじゃなかったんですか まさかコラじゃないってわけじゃょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:40

    >>65

    彼女ができても別れろまでは言わなそうなんだよね 問題は...これまで以上にPを拘束してきそうな所だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:49

    よく考えたら大嫌いなマネモブにどんだけ迷惑かけ倒したところでワシには何の関係もあらへんからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:14

    >>66

    ガチだよ

    声付きだと「クゥオrrおすから」みたいな感じで余計に面白いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:56

    (プレイ前ワシのコメント)
    手毬…すげえ クールなビジュアルに可愛らしい名前のギャップでめっちゃ気になるし
    (親愛度10ワシのコメント)
    手毬…すげえ 間違いなく蛆虫だけど感動するほどかわいいし生来の気質を抑え込んで死ぬほど努力してるし何よりトップ・アイドルにかける情熱は並大抵のモンじゃないし
    ムフッワシと一緒にトップの景色を見ようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:06

    信号機で黄色が銭ゲバ枠と聞いてNWを思い出したのは私なんですよね

    もしかしていまいち跳ねなかったNWのドリトライを目論んでるんじゃないかしら
    わた手毬も大石泉と同じでクール系だしねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:28

    >>72

    お前のソースコードは関数名・変数名が英語と日本語と造語が混ざったクソコード!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:54

    ひょっとしてこの子は芸能界に投げ込むのは危険なんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:28

    >>9

    駄目じゃないかにちか 自分より才能のあるアイドルに嫉妬したら

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:57

    >>67

    このチワワは別れろとは言わないよね別れろとはね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:40

    猿なのはいいんだよ
    問題は……わざわざ人のところまで行って辞めろだの迷惑だのと攻撃しまくる加害性だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:13

    ウワアアア 指ヲ挟ンダーッ
    オンブシテクレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:54

    昼飯弁当受け取りに毎日行ってるのを想像すると微笑ましいよね、パパ
    減量成功して弁当制度無くなったらめちゃくちゃキレそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:35

    Luna say maybeのMVのカッコよさに惚れて学マスを始めたのが俺なんだよね


    ◇この毒チワワは・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:34

    本人の問題は山積みだけどアイドルとして舞台に上がれば完璧なクールアイドルなんだよね
    TRUEライブすごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:01

    蛆虫発言もライン超えしなければええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:45

    >>80

    「オラーッ責任とらんかいプロデューサー野郎ッ!」

    「わ…私の舌(カラダ)はもうお手製弁当(あなた)でしか満足できない現在があるのっ!」


    そしてPはあさり先生に呼び出された

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:28

    「あのう…もしかして月村さんはプロデューサーのことが好きなんじゃないスか?」

    はあ? 何言ってんだそれおかしいだろあさりップ
    この男は私を公私共に支えてくれるパートナーとして認めただけで好きなんて一言も言ってないんだよね
    まっ向こうは私のこと盗撮するくらい好きらしいからお願いされれば付き合ってあげなくもないけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:03

    授業中にプロデューサーのはだけた写真を見るって尋常じゃないですよね
    おそらく前の日の夜は一晩中スマホを凝視していたと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:51

    >>49 そもそも甜歌ちゃんは手がかかりすぎるだけでここまで露悪的でも狂犬でもないだろ えーっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:43

    >>86

    アイドル月村手毬としてクールに振る舞うのは夕方まで

    夜の自室ではひとりの恋する乙女に変身するの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:41

    >>88

    >アイドル月村手毬としてクールに振る舞う


    お…お前変な自己暗示でもやってるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:14

    >>80

    アハハ コイツPから弁当貰いつつことねから弁当買ってやがるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:26

    >>85

    あっ一発で ことねに先を越されたっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:05

    >>90

    P「この計算と合わない体重増加の原因は…?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:33

    >>69

    クルルァ...?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:12

    >>86

    ひょっとしてゲーム世界の俺はイケメンなんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:13

    >>92

    やっぱ盗撮と言うか抜き打ち監査続けないとダメなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:05

    >>94

    思い上がるなよチンギス

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:46

    マネモブは嫌いそうなのにこんな人気あるんすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:33

    >>10

    ふざけんなよボケが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:50

    >>97

    おいおいマネモブは口悪くて面倒メスブタが大好きでしょうが

    見てみいタフカテで立てられる樋口スレを

    かなりの確率で完走してるわっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:09

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    月村手毬は蛆虫とかわいいチワワとおもしれー女と歌唱力激高クールアイドルを超高速で往復する超実践的フルコンタクトトップアイドルの卵だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:28

    ウケたから運営が調子に乗ってライン超え発言はしない様にして欲しいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:39

    >>96

    ◇この初代モンゴル帝国皇帝は…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:27

    また二次創作ネタで愚弄……こいつらクソっスね
    なにっ 大半が公式

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:29

    こんなクソボケなのにアイヴイが雑に強くて乾いた笑いが出たのがボクです
    開始SSRは育てきってないのもあるけど精々2位だったのになぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:26

    >>79

    この手の指を挟んでおんぶ要求するアホは……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:35

    >>105

    「アイドルは指先まで神経を通わせてるからね!ドアに挟んだだけでも一気に絶不調なのさ!」


    「お前…5kg増えたときは『アイドルは魂の在り方だから体重は問題ない』って言っていなかったか」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:25

    >>106

    手毬はルール無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:40

    ネームドに過度に噛みつきさえしなけりゃ大丈夫だと思うんだよねモブやPがわちゃわちゃしてるだけで面白いしなっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:24

    >>36

    私の食事がドカ食いですって そのエビダンスは? プロデューサー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:44

    >>109

    手毬み 昼に海老天食うのはやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:55

    >>110

    エビ・フライ・カレーも食べるわよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:13

    >>111

    (Pのコメント)

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:24

    中1くらいなら可愛らしい性格だと思うよねパパ

    高校生は無理です

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:20

    偏食の癖に咲季に飯作らせてるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:59

    >>114

    咲季があまりにもオカン過ぎる以上に手毬がマジでクソガキなんスけど…良いんスかこれで…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:14

    >>115

    良いんだお姉ちゃんキャラにはそれが許される

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:52

    マネモブこれあげる
    すきにコラしていいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:31

    >>115

    ちゃんと健康を考えて時々ヘビ食わせてるからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:20

    >>37

    やばっ“七つの大罪”の意味も理解せずに「私ったらナナツノタイザイとやらをコンプリートしちゃいましたよ プロデューサー」とか言ってめちゃくちゃドヤ顔してきそうだよ…手毬なら

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:27

    >>117…これあげる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:59

    >>32

    まぁあんまり気にしないで


    “一緒にお風呂に入ってプロデューサーとの親密度upを狙う”なんて小賢しいマネを思いつくような頭は手毬にはありませんから

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:03

    >>32

    どうしてって…お化けが出るって話を聞いたから1人でお風呂に入るのが怖くなったからやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:36

    >>118

    …ネタじゃなかったんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:25

    よしっそれとなく注意してやったぜ
    もう騒音騒ぎも解決だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:49

    逆説的に学Pのはだけたエロ写真を渡せば手毬もエロ自撮りを送ってくれるんじゃないスか?
    ムフっ等価交換だね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:08

    て…甜花ちゃんって今にして思えば真面目で良い子だったんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:13

    >>126

    良い子というより何もしない子だったという感覚っ

    迷惑かけないのはいい事なんすけど危うくヒモになりかけるのはルールで禁止っすよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:45

    >>125に夢のねえこと言うの嫌なんだけど


    学Pのエロ画像をもらった時点で駄犬の脳内からは“お返しに自分のエロ自撮りを送る”って約束は綺麗サッパリと消去済みなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:16

    >>122

    お化けの正体って…


    ま…まさか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:24

    >>128

    死ぬほどショックだったりめちゃくちゃ都合が悪かったことは定期的に記憶を改変したり消去したりしてそうだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:12

    >>130

    記憶のすり替えや 現実逃避するために記憶を作り変える


    ただし別に自己崩壊とかは一切始まらない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:53

    無敵の人…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:59

    >>39

    おそらく


    偉大なる先輩アイドル“高槻やよい”だって宮沢家特製スペシャル・ライスを出されたら顔を曇らすのではないかと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:20

    >>39

    顔面に投げつけられないだけ感謝してくれって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:12

    >>130

    カギ爪の男に似通った精神性だと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:53

    >>9

    やめろっ 確かに本当のことではあるがあまり強い言葉を手毬にぶつけるなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:58

    >>132

    手毬ちゃんああ見えて防御力は糞ザコなめくじだから無敵の人ではないよね 無敵の人ではね…


    まっ他人のキツ目の言葉で弱々になることはあっても、ソレが特に改善とかにはつながらないからプロデュースする側としてはめちゃくちゃストレスが溜まるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:03

    >>130

    それはワシやあにまん民のことを・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:17

    な…なんですかこれはァ

    つ…月村手毬をプロデュースしていたら変な展開が発生しているですゥ

    猿だ…猿が展開や手毬のセリフに現れてるですゥ

    ちょっ…ちょっと待って 分かったから

    て…手毬がどういうアイドルなのかは理解したから やめてっ

    あわわっ 引き続き猿が止まらないですゥ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:31

    不思議ですね...他のアイドルが軒並み細っ細えーよな太ももなせいか、相対的に毛毬がムチムチに見える

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:25

    >>140

    ◇このもこもこしてるチワワは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:51

    >>141

    “猿展開”なのに“チワワ”⁉

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:00

    >>114

    手毬お前はなんだ

    咲季に飯を作ってもらいことねからは弁当を毎朝購入しPからはダイエットメニューを毎日提供してもらっておいて本当にクールなアイドルと言えるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:11

    >>37

    お言葉ですが、七つの大罪コンプリートしてるのが人間ですよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:14

    >>143

    え?


    こ…これだけ食べてまだラーメンとかを間食しているんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:45

    >>106

    アイドルは瞬瞬必生でしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:29

    しかし…プロデューサーが大好きなのです

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:02

    無敵の人<何をしても心や現在が傷つかない>というより

    不死身の人<何度やらかしても反省せず復活しまた死ぬ>という感覚

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:52

    >>147

    恵まれた容姿でプロデューサーに殺し文句を言うのはアイドルとしては禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:43

    >>149

    恵まれた容姿だろうが普段があの行動なんだからイーブンイーブンやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:10

    >>41

    しかし樋口には自分がプロデューサーに阿漕なことをしているという自覚はあるのです


    まっ“自覚が有りつつもアレな行為を止められない”って言うのは、手毬の“自覚無く周囲に迷惑をかけてしまう”ってのとはまた別種のやっかいさがあるからバランスはとれていないんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:56:50

    現状で月村手毬に付けられているあだ名を教えてくれよ

    ワシがよく聞くのは“(毒)チワワ” “半天狗” “かぎ爪の男”あたりなのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:59

    >>152

    おいおい顔が良くてクソみたいな性格の女キャラなら適役がいるでしょうが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:41:35

    こいつだけ精神性がかすかべ防衛隊とかそっちの世界観なんだよね、面白くない?
    おそらくことねを連れてしんちゃんとコラボしたら面白いと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:43

    このエロアイドル早く痩せへんかなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:58

    今作の信号機トリオがかわいいだけの実質ゲッターチームってネタじゃなかったんですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:53

    >>154

    ウオオオ これ以上ことねを酷使すなあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:22

    >>155

    はーっ間食間食間食間食間食間食間食

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:55

    >>158

    あのアイドルは一度に5キロ増えなければマイ・ペンライ(大丈夫)と勝手に楽観視しているのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:16

    自己愛性人格障害のん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:35

    >>152

    ところどころで青いりあむと呼ばれ始めてはいるっスね

    まありあむより手毬のがヤバい女なんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:02

    >>143

    なク騒無 私

    の┃ご能 は

    よルうた ク

     なとち ┃

     ア が ル

     イ 何 な

     ド と ア

     ル   イ

         ド

         ル

         よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています