フタナリが好きなのはいいんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:36

    挿れる側か挿れられる側が好きかということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:45

    挿れるだけならふたなりの必要ないですよね
    ちんぽを生やしたなら挿れてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:32

    うーっふたなり側が挿入するおねショタでショタが淫売なのが良いぞアニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:20

    (猿先生のコメント)
    なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:45

    ふんっ挿れて挿れられるふた×ふたが最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:18

    医学、解剖学的にはどうなってるんスかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:25

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:27

    ふた×男で検索かけて結構好みな絵してるから見に行ったら普通にメスブタが男に抱かれてる絵だった
    逆アナルを求めてた俺的には悲しいぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:02

    ワシは挿れるのと同じくらい挿れられるのが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:12

    正直ふたなりで逆アナルがないのはもったいねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:42

    ぐるる...ま、真面目な口調のお姉さんに掘られる奴がいい...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:12

    >>6

    竿に関してはクリトリスが肥大化してる…

    金玉はシラナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:52

    ふざけんなっこいつふたなりじゃなくてシーメールやんけっ

    まあ抜けたんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:03

    男の会陰がそのまま割れてる感じなんじゃないんスか? クリだけ前に引っ張られてチンチンになってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:12

    苦しいレベルで無理やり搾り取られるシチュもうまいでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:07

    >>10

    逆アナル…糞

    こっちは美しい女体に男性器を持った完全存在のエロを見たいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:29

    フタがメス豚をボボパンしてるのが好きなんすけど
    男がボボパンされる派が多くて戸惑ってるのが俺なんだよね
    ホ、モでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:36

    もはやギャグみたいなレベルの巨根を超えた巨根なふたなり・・・神
    それを何故か難なく体内に収納できるし破裂しそうになぐらいのボテ腹になっても平気なメスブタ・・・神

    アホみたいな描写とふたなりは相性が良いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:11

    >>17

    むしろ男に掘られるのが嫌だからフタナリに頼るんだ

    生粋のノンケなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:06

    逆アナルはねペニバンでもいいけどね やっぱり性器を使って絶頂が目に見えて分かる方が抜けるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:58

    >>19

    すみませんノンケはそもそも掘られるとかいう発想が出てこないんです

    アナルは糞を出し入れする為だけの穴なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:10

    >>21

    あれっ ペニバンで掘られるのは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:59

    掘られるのはSMプレイみたいなもんだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:39

    >>22

    …潜在的ホモですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:40

    ギャグじゃない尿道姦...神

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:17

    >>23

    つまりノンケにも掘られる発想はあるってことやん…

    ふたなりペニスは元が女体な以上ペニバンの延長なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:41

    ふた×男…糞
    逆アナル…より糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:13

    ホモとかホモじゃないとかどうだってええやん!

    問題はやねぇ シコるだけでは得られない圧倒的な気持ちよさを体感したいからどうかってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:13

    …モノに価値を見出してる時点でホモですね(🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:15

    >>28

    君に勲章を与えたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:56

    男が受けてる快楽なんてどうでもええやん!
    問題はやね女が感じてないとワシは抜けないから強いオチンチンを持つふた×女が最適解だってことやん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:48

    でもね俺ホモじゃないけどふたなりのちんこはしゃぶってみたいんだよね
    だって気持ち良くしてあげたいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:35

    >>28

    ウム…もっと気持ちよくなりたいか素直になるのが大事なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:50

    ぐるる
    う、美しい女性に自分より立派なチンポがついていて、なおかつ男らしさという点でもふたなりに負けた完全敗北者の俺をもろもろ度外視で愛してくれるふたなり娘がいい
    “逆アナルッ”というより“プレイのひとつの選択肢として逆アナルがあるッ”という感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:22

    >>22

    もっとツッコむ所があるだろうが

    あーーーーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:42

    ふたなり娘が気持ちよさそうにしていれば何でも良いですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:10

    ワシはふたなり娘がふたなり肉体にコンプレックス抱きながら性欲で悶々としてる所を普通の男もしくは女に慰められて解消するシチュが大事なんじゃあっ
    オラーーッ挿れる側と挿れられる側を両方やれや――ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています