[4話]おぼろとまち 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:14

    ブじ
    スゃ
    !あ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:44

    こういうので良いんだよとしか言うことがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:24

    なんか今回のおぼろちゃんの胸とケツ、いつもより強調されてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:54

    果たして今後もこの髪型が続くのか、それとも作画コストかかりすぎるからしれっと元に戻ってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:54

    >>5

    こんなに早く表紙と髪型がズレてるのどうなのかって思うし来週に「この髪型の管理コストがクソ高い」って話やって戻すかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:59

    コミュ力が高いとかならともかく「コミュ力お化け」って表現してる辺りマジで自覚してないの面白すぎる
    会話を面倒がる時点でコミュ力お化けじゃねえんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:28

    押しに弱いまちちゃんすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:19

    4話にしてようやくまともな感性を持った大人が出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:15

    天井に逃げれるのは便利でいいな
    その姿はまるでゴキブリのようだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:08

    「いろんなことにチャレンジしたい」と言う割にはまちちゃん消極的すぎねぇかな……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:36

    >>10

    素早いしカサカサ這い回るし生命力高いしエロいゴキブリだよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:43

    実際美容院って週1で行って何するの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:12

    もう少し続いてほしいなと思いつつ日常系やるにしてもゴールをもう少し示してほしくなってくる
    まだ可能性を探してる段階なんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:04

    最後のページのケツに目が行く

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:14

    朧って結構ヤバめな迷惑キャラなのにヘイト感が無いの凄いと思った
    冷静に考えたら今日一日だけでどれだけやらかしてんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:08

    >>16

    この手のバディもので真面目なタイプが損をしてる感が強いと破天荒キャラにヘイトは向きやすいだろうけど、まちがこの子はこの子で問題あるタイプだからじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:47

    >>15

    天井に張り付いてるのにケツラインが出てるの

    尻肉でガッツリ挟み込んでるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:26

    >>17

    どちらかと言うとミスった時に開き直らずに誤って反省してるからじゃね?

    言動は悪いままだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:17

    百合みは感じないけど悪友感がとても心地いい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:52

    ここすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:57

    困ったら天井に逃げるのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:54

    (いい作品ではあるんだけどいかんせん語れる箇所がまだ少ないから「面白かったね」以外にあんま言うことが無い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:47

    メインヒロインがケツと胸がデカいゴキブリの漫画初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:24

    じゃあブス!のスピード感よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:57

    このまま日常系で突き進むのか新たな新レギュラーキャラが出てくるのか
    この感じなら強烈なキャラ増えてくれたら嬉しいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:59

    >>5

    隔週連載だからしれっと髪型戻されたら気づかなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:58

    久々に追いかけたいなと思える漫画を見つけた
    編集もチェンソーマンの人だしなんだかんだ期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています