俺には占いツクールでぷよぷよのシグアミ小説を漁りまくってた過去があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:47

    シグアミだけじゃなくて黒シグ×赤アミも大好きだった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:26

    今も見れるのってどれだけあるんやろなぁ
    個人サイト系もだいぶ減ったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:18

    どうやら俺達は親友のようだな(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:43

    一方俺はドラコケンタウロス×リデルの小説を漁っていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:41

    魔物の血をひく少年と女神の生まれ変わりの少女っていう設定は小学生だった俺の心に深く刺さった記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:51

    懐かしい
    昔は色んな読み場所があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:28

    占いツクールってなんじゃって思って調べたら結構面白そうなサイトやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:51

    新作でヤバいことになってる二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:48

    見た目も良いんだよなこの二人
    良い具合に対になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています