これでも私はあにまん民でね建てたスレをyoutubeで検索してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:26:18

    その結果劣情をどっぷり書いた黒歴史スレが反応集としてに転載されて一万再生越えされていることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:45

    その動画のせいで好きなキャラを語れなくなったんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:28

    自分の立てたスレが動画になってると他人の袴で再生数稼いでんじゃねーよ糞にたかる蛆虫ってなるよねパパ 
    まあそんなのないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:44

    まっネカピンはこんな事やりまくってたんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:19

    >>6

    管理人…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:53

    タフカテ専用転載チャンネルってあるんスか?
    なかったら差別で訴えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:57

    >>6

    えっ詳細を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:52

    今先程もう一度検索させてもらったよ
    その結果以前よりももっと再生されていることがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:17

    昔にほぼ全作品エアプクロスさせたら動画になってて一周回って笑ったのは俺なんだよね
    しかも微妙に再生数がある...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:04

    ちなみにどんなスレだったか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています