携帯ショップ店員聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:07

    確定申告にマイナンバーの申請やふるさと納税をするのが仕事だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:01

    携帯どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:41

    へっ なにが携帯ショップの店員や
    対老人特化詐欺師の癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:42

    >>3

    騙したりアフターフォローしたりするのも大変なんやで

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:08

    >>3

    待てよマイナカードを目で見るだけの確認してSIM再発行してくれるスワップ犯罪者の味方でもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:18

    >>3

    老人への詐欺まがいな行為はクソを超えたクソだけどね老人が携帯の使い方を一切覚える気がないのも同様にクソなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:58

    >>3

    全ての原因はクソみたいなノルマを課してくるキャリアだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:31

    どんどん店減ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:08

    >>9

    ちょっとでも知識があれば格安SIMなりオンラインストアなりで事足りるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:39

    >>6

    お年寄りにスマホ教えたこと何回かあったが覚えようとすらしない上に最終的にこちらに諸々丸投げしようとするんだよね猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています