最近アイマス狂犬tierを見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:39

    Aエンドのこの子ってめちゃくちゃヤバいことしてたんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:53

    昨日まで女の子だと思って一生懸命応援してたアイドルが実は男です!とか言い始めたら俺ならブチ切れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:33

    物語としてはロックすぎて大好きだけど、リアルでやられたら卒倒する

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:28

    空気を読まなかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:46

    いいよねサイメモに出てくる涼に憧れてたけどカミングアウトで脳破壊されたアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:09

    今思うと相当攻めてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:36

    まあ共犯の武田さん共々ブッチギリでイカれてるよ
    しかし石川社長、日高愛の娘やら、(本人は知らんとはいえ)リオラ関係で爆弾抱えてるエリーやら、涼ちんやら、危険人物のまなみさんやら、胃痛案件多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:39

    >>6

    DSは攻めた内容多い

    気軽にやり直したいからそろそろ移植版出しません?無理なら電子版シナリオ集とかでも最悪いいんで……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:15

    男だってカミングアウトされたとしても、別に見た目がいきなりゴツく変身するわけじゃなくて、有象無象押しのけてトップアイドルできるくらい可愛いままだから脳がバグるよねって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:18

    この行動が大悟と九十九先生をアイドルの道に連れ込んだんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:05

    だってこの人がこんな事言うから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:23

    >>11

    立ち絵これしかないの笑うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:40

    >>10

    あと咲ちゃんもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:54

    本当の"男"になるためだからな、しょうがねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:35

    >>9

    グラビアでへそ出しビキニきててバレねえからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:48

    結果的に女装させて売り出した秋月律子の罪は重い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:43

    >>16

    改めて見るとなにわろてんねんってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:23

    本人にそういう趣味があるとか性自認が女ってわけでも無いからよくよく考えたら笑えん境遇よな涼ちん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:04

    >>18

    これで失敗したらりゅんりゅん精神崩壊エンドなんだからマジで救いようがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:41

    かわいいから女の子としてデビューしろは流石にヤバいというか、本来なら発覚後にメディアからボコボコに叩かれるレベルなんよな

    周りが納得しちゃうレベルで可愛いのが不幸なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:25

    >>19

    Eエンドで性癖ぶっ壊されたから涼ちんには生涯をかけて責任をとってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:16

    誰が悪いかというと武田さん…ではなく社長が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:14

    >>22

    涼の女装適性の高さを見て765プロに入れようとしたところを「うちなら男で行けますよ」って言って引き抜いた結果結局女装させたまなみさんも相当悪だぞ


    ところでこのスレタイのアイマス狂犬tierって他にどんなのがいたんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:18

    結局可愛いのは可愛いし信念と歌唱力でぶち抜いていく
    その姿、まさに漢

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:03

    >>23

    モバマス勢が多そうに思えるが、元祖765プロもぷちますでだいぶやらかしているからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:40

    桜井夢子と幸せになったと信じている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:05

    一応わかる人が見れば骨格で男って判別できるんよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:03

    >>27

    武田さんはわかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:38

    >>27

    響環ユッキ辺りが勘付いてる

    ...割とバレてるな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:35

    >>20

    コミュの南の島で同じテント内の同期の子たちのもんもんとする香りに悶々(原文そのまま)したり、お相撲で接触して前のめりになったり、公式で健全な青少年なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:16

    >>26

    コミカライズ特典の後日談ドラマCDではいちゃついてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:56

    その後普通に男性アイドルやれててマジで良かったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:17

    >>27

    見破ったのが響、貴音、ユッキ

    あと漫画版で舞さんも一瞬で見抜いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:29

    >>25

    そもそも狂犬呼びの発祥が765プロの蒼なので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:52

    青の系譜は最初こそ狂犬だけどデレると忠犬化するよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:15

    最新の青は駄犬としか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:34

    世が世なら児童虐待案件で警察動きそうな大問題よねこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:52

    >>33

    環も女の子なの?とは言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:54

    >>17

    元凶!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:14

    >>23

    ぶっちゃけ、まなみさんって相当問題児だからね

    社長がもう庇いきれなくなってクビにしたレベルだし

    愛ちゃん視点だと優しいお姉さんだけど

    他のルートをやるとまあ酷い酷い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:10

    実行させたまなみさん以外にはバレてないはずだけどテレビ局のセキュリティを破って不法侵入の片棒を担いだ絵理も大概やべえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:53

    >>12

    しかも涼ちんの1回しか使わないメイド差分あった上でだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:58

    女子と男子の差は肩や身幅にかなり差があるし、腕の神経の太さによるごつさの違いとかもある
    あとスキンケアとかでも見た目に差が出るし、漫画みたいな女子みたいな男子ってのはガチャでSSR引くよりいない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:49

    >>43

    かなり差が出る、そのはずなんですよね…


    なんでくびれがあるんですかこの少年

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:10

    >>43

    だがここにURがいたッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:41

    じゃあ僕より可愛いアイドル連れて来てみろで大半を封殺してしまえる立場になってからのカミングアウトだから
    筋が通ってる分タチが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:21

    >>44

    ムダ毛が生えたことないから多分ホルモンバランス含めて体質が奇跡的だったとしか…律子もアレで大概スタイルいいし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:07

    でもAエンドの涼くっそかカッコいいんだよね
    個人的にはカミングアウトをちゃんと本当だよってフォローしてくれる武田さんが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:07

    >>20

    三人で一緒にお風呂入ってなかったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:09

    現役女性アイドルとプライベートで遊んでも叩かれない唯一無二の現役男性アイドルになってしまっておる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:49

    ちなみにカミングアウトしても下手こくと
    「そうか!涼は男装アイドルになりたかったのね!…いやせっかく可愛いんだから辞めときなさいよ。」
    と信用されないくらい可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:31

    作中語られる中では男から告白された数の多さで美希の次点をはっていると聞く

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:11

    >>16

    律子は売り出してはいなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:13

    >>43

    現実でも絶対0じゃないあたり

    「ガチャでSSR引くよりいない」って表現があうね


    昔ドキュメンタリー番組でやってたな、ホルモンバランスおかしくて女の子みたいな体形の少年のはなし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:06

    >>52

    同級生(♂)に告白され続けてもっと男らしくなりたいから

    アイドル目指したんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:35

    >>44

    いつみてもtnkとったとしか思えないなだらかな股間

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:45

    >>55

    元から男でもいい!お前が好きだ!という告白を毎日のように受けてたからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:35

    作中でもストーカー被害にあってたしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:13:44

    あのストーリーの流れを経てからのDazzling Worldがまたカッコいいんですよ
    武田さんいい人過ぎません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています