黒崎一護…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:00

    能力を説明しようとしたら

    だいたい悟空と同じ感じになると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:20

    えっそうなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:04

    待てよ チャンイチには瞬間移動はできないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:22

    作中でも全力で戦えたのが崩玉藍染か瀞霊廷でのユーハバッハ戦だけなんだ。ロクな結果じゃないと思っておいた方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:31

    虚、死神、滅却師、人間の要素を持ってやることがバカ火力の超高速戦闘ッスからね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:26

    本気で戦えれば搦手とか無視して全員月牙連打で倒せるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:35

    ありえないこととはいえ開幕殺す気で月牙天衝したら話終わるってネタじゃなかったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:12

    月牙は小パンチなんだ
    連打による制圧が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:50

    かめはめ波=月牙天衝
    違う点は武器持ちとチョコラテくらいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:51

    月牙天衝ってかめはめ波じゃなくてただの気弾ってマジなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:47

    アスキン
    キルケ
    ユーハバッハ
    そして俺だ 一護を愚弄するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:36

    死神基準の時間の流れ方だと刀握り始めて直ぐに世界を救ったようなものってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:30

    ぶっちゃけ久保先生一護描いてる時筆乗ってなさそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:12

    ホワイトが乱射できたということはチャンイチもできるということ
    どうして溜め必殺技みたいに使うの?なぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:20

    ちなみにホワイトさんの使い方から考えると大半を一撃で荼毘に伏せる月牙は必殺技じゃなくて本来は強攻撃程度の技らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:43

    >>12

    ガチだよ

    日番谷すらあれで一護よりはるか歳上だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:50

    >>14

    チョコラテ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:31

    馬鹿避けろっ!(チョコラテ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:37

    >>10

    ネタだよ

    一護の霊圧を圧縮して(=高めて)発射するのが月牙天衝だからむしろほぼ=かめはめ波だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:48

    ホワイトにも言われてるように霊圧調整が下手なんだよね
    だから上手い使い方が出来んのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:03

    ヒーローとしての頼りがいに天と地ほどの差があるのは人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:20

    >>13

    筆乗ってないというより乗った瞬間に即座に大半ぶち殺せるから乗せられないって方が正しいと思われる

    ギャグや日常やってる分には楽しそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:25

    黒崎=馬鹿
    助けたいと思ったら助けに行くんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:35

    >>18

    なんで敵に技放って避けろとか言ってんだよあーっ!

    当てる気なさ過ぎを超えたなさ過ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:03

    >>14

    ホワイトは言うたほど乱射してないってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:31

    死神視点だと赤ちゃんもいいところの年齢なのに、面識のある隊士の結構な人数が「それでも一護なら……!」って思ってるんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:35

    噓か真か一番一護に合っている卍解は「マリオカートで決着をつける能力」と主張する者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:40

    >>21

    一護は弱い相手だと加減しちゃうから足元救われかねなくて逆に手間取る事すらあるし強すぎる相手だとそりゃ勝てないし

    本編中のだいたいの場面で(その時々の一護視点での)本気出した時にギリギリ競り負けそうくらいの相手とやる時が一番頼りになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:54

    >>22

    脇役ならまだしも活躍させなきゃいけない主人公がそうだと致命的を超えた致命的だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:34

    皆を護りたいんだァ…でも相手を殺したくもないんだァ…何とかしてもらおうかァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:01

    ヤンキー漫画の主人公なら幸せだったのにってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:21

    そもそも月牙以外の派生技を持ってないんスよね
    月牙を技と認めないなら系統としては虎杖なんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:57

    >>19

    威力91〜100の月牙しか出来ないのが一護で

    威力1〜100の月牙が出来て1〜79なら連発出来るのがホワイトって感じなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:10

    もしかして鬼道を習得したら最強になれるんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:10

    >>35

    ムフっ 教科書に掲載される練習法を編み出した私が付きっきりで教えてあげようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:26

    >>24

    しかし…一護はただ守りたいだけだし滅却師と死神の戦争となればいくらあっちから攻めてきたからといって一方的に滅却師屠ればいいわけでもないのです…

    因縁はわかってるしユーハバッハの事も知っちゃってるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:27

    >>35

    無理です

    チャンイチはコントロール下手くそですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:36

    >>35

    恋次以下の戯けた霊力運用じゃ使えても花火と思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:30

    そりゃ葬式がドラフト会議になるとか言われるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:47

    まぁ、気にしないで 死んだ後のほうが人生は長いんだから、頑張れば鬼道もそれなりになるはずですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:32

    >>23

    石田=馬鹿

    僕たちは友達なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:02

    むしろ虚のホワイトの方が破道だけなら90番台やれそうなのがオレなんだよね
    まあ虚閃=月牙で完成してるからやらんのやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:53

    >>26

    実績がありすぎるし霊圧=神の世界で赤ちゃんでも隊長格レベルのチャンイチは普通に信頼に足りえる存在なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:57

    縛道でもちょこっと教えてればバンビーズにもチョコラテ発動させずにすぐふんじばれたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:32

    >>46

    霊圧が高過ぎて絞殺しちゃうんじゃないスか?

    それ出来るなら弱パン月牙とか出来ると思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:13

    相手が虚であっても出来れば殺したくないってネタじゃなかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:40

    >>48

    正確には相手が人型で会話ができる場合なんスよね

    モブ虚にそんな慈悲をみせたことはないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:58

    もしかして敵が一護を洗脳して全力ブッパさせたら世界征服も簡単に出来ちゃうんじゃないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:43

    >>48

    ただの虚はさっさと仮面割って供養したほうがいいから躊躇はしないんだよね

    問題なのは破面とかまで行ったしっかりと個としての自我がある場合なんだ

    秒でチョコラテになるんだよねすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:22

    >>50

    そこまでの力は無いんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:20

    >>52

    それが出来るならバッハはアレだけ苦労してないっスからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:33

    世界征服は出来ないけど霊圧全開にして練り歩いたらそれだけで被害は酷そうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:29

    縛道でも出力とやり方次第で普通に殺せるって序盤にやったから手加減ヘタクソなチャンイチだとこのツリーもあんまり向いてないんだよね
    剣ちゃんのあの絶妙な手加減能力が欲しいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:45

    むふっ、一護を危険に晒したくないから間合いを広げて遠距離攻撃可能なスピードタイプの卍解にしようね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:03

    嘘か真か興味ないだけで剣ちゃんが鬼道やったら案外上手いという死神もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:08

    この形態が実は最終章でも通用するぽいんすよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:48

    本人もヤバいんスけど息子が厄ネタを超えた厄ネタになりそうな雰囲気なんスけど
    いいんスか これ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:55

    >>13

    一護が一番描きにくいデザインらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:35

    >>57

    おーっ刀身に月牙纏わせて近接やれば消耗抑えられるヤンケ

    あははこれは便利やでぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:07

    火力は初期から最強クラスなのん
    まっ搦手に弱いし敵は大体搦手使ってきて毎回ボコボコにされてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:28

    >>61

    BLEACH…おわり(本誌書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:18

    初めからおかしいんだよね

    席官クラス 実際白哉が過保護辞めたらすぐに副隊長になったルキアが凄まじいと驚くレベルの霊圧を放つフイッシュボーンDの霊圧を
    同室にいるだけでルキアが感知できなくするレベルの霊力を保有してるんだよね

    まあ整合性考えると一番無理があるのがルキアの強さだからよくわからないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:50

    あの時点で副隊長相応なら限定霊印無しで現世に送ることになって現世の霊に影響ありまくりなんスよね
    兄様そこんところどうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:08

    BLEACHの設定の整合性…聞いています

    長期連載の割に矛盾は少ないと
    でもやっぱりルキア強くなりすぎだろだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:17

    >>60

    宝玉完全融合した藍染越えだから、最終章含めて誰一人としてこの状態の一護より上に行けてないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:59

    >>60

    この形態が実は滅却師の”滅却師最終形態”と同じなんじゃないかって考察を見て驚いたのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:44

    鏡花水月が霊圧上のやつには効かないって小説でバラされたから、>>60の一護相手だと仮に宝玉藍染が斬魄刀捨てずに鏡花水月使った所で意味ないんだよね

    すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:03

    >>60

    最後の月牙天衝=神

    最後の月牙天衝はチャンイチの構成要素すべてが一体化した可能性が高い最も神に近い形態なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:01

    >>66

    副隊長…聞いています

    ひよりでもなれるんだし恋次と同格とかハゲより上だとか考えちゃ駄目な地位だと

    なんなら自力で卍解出来るような連中とルキアは同列ではないと

    始解すらしないでやられるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています