<報>120億円配合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:00

    名古屋の川西毅厩舎に入厩した模様

    半姉ムーランドールの所属している厩舎でもある為恐らく姉妹初エンカウント


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:36

    やっぱ名古屋いくんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:30

    姉は名古屋のシルコレだが、妹はどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:38

    中央デビューは無理でも走ってるところ見れるのは嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:16

    意味知ってるとひでぇ名前の配合だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:52

    オーナー的にも少なからず思い入れがある配合だろうからな
    G1馬の全妹につけていい相手じゃないのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:05

    >>5

    ラブリーデイとフラワーシップの両親の名前を組み合わせた馬名だから何もおかしな所なんて無いんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:17

    姉貴がまだC級にいるから距離適性合えば同じレースで走れるかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:54

    名古屋にどんどん面白い奴が集まってる....

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:24

    川西毅厩舎はかつてはトレジャーマップやゴールドフラッグも入厩した小林HDおなじみの厩舎

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:02

    >>9

    面白くなったならいいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:09

    ダイメイコリーダみたいにちゃんとゲート出てくれたらもうなんでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています