最近鯖落ちしないね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:53

    嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:21

    ホスト規制で締めだされたまん民達「ケテ…タスケテ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:20

    >>1

    馬鹿みたいな規制かけまくって人を締め出してるだけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:17

    >>2

    可哀想にまるで屍のようだ

    もう楽にしてあげよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:47

    >>2

    俺が幸せなら大丈夫!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:43

    >>2

    大丈夫、今ごろあにまん避難所とかいうスラムで楽しく暮らしてるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:08

    ホスト規制なんて鯖落ち連発してた頃からしょっちゅう巻き込み食らってたから今更気にせんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:32

    鯖落ちせんのはいいけど、広告表示が悪さしてさっさとスクロールするとページ表示出来なくなってタブごと開き直さないといけないのはどうにかならんのかね
    アレ初期はなかったけどいつ頃からか発生するようになったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:51

    サーバー変わったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:19

    人が少なくなったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:56

    >>8

    俺だけかもしれないけど新着だけでフリーズするわ

    更新とか人気、過疎一覧ではならないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています