葛城リーリヤ 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:55

    真っ当に可愛すぎて学マスプレイヤーからの劣情を一身に集めていると

    篠澤広はダメです普通にボボパンしただけで荼毘に伏しますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:44

    動くなゆっくりうしろを向けS国の工作員

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:52

    殺せ...片仮名センパイで汚物を連想してしまうワシを殺してくれ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:52

    >>2

    来週の龍継ぐの新キャラ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:02

    >>2

    紹介しよう

    ワシの彼女や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:07

    あわわっお前は足を引っ張るなよ雑魚がとかいったスウェーデン人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:12

    >>2

    学マスのキャラらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:18

    >>2

    学園アイドルマスターの可愛い子…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:21

    あわわお前は狂犬を超えた狂犬

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:25

    手毬に足引っ張んなって言い放ったメスブタやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:00

    >>5

    えっ今週から出てきたんですかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:56

    あわわ私は負けたくないとは言ったが足引っ張んなとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:26

    >>9

    このGODZILLAは…?

    ふぅん プロデューサーというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:27

    イベントでリーリヤのキャラが立ってきた!
    俺も嬉しいぜ!
    三馬鹿その2と3年生組のイベントも早くみたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:00

    >>1

    可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:38

    >>14

    何故プロデューサーに…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:39

    早くもりーぴゃんのあだ名が定着しつつあるメスブタやん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:24

    おーっ意志弱弱のすぐ枕営業やらチャラ男に引っかかりそうなキャラやん

    ◇この鋼のメンタルは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:59

    >>19

    相方のギャルのほうがよっぽどメンタル弱いってネタじゃ無かったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:30

    >>19

    私は才能がありません

    でもそれは前提であって諦める理由にはならないんです 私の気持ち分かってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:05

    なにっ 先輩呼び

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:37

    >>18

    え...(超低音リーリヤ拒否文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:02

    >>18

    ぴゃんってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:12

    ちょっとぎこちないと言うか無理してそうな歌声は麻薬ですね もうハマっちゃって
    歌詞とサビの気持ちよさが合わさってここのところ毎日聴いてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:56

    >>25

    黒閃も打てるしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:30

    >>23

    ど、どうしてそんなに嫌そうなのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:55

    迷惑だから1秒でも早く辞めて欲しいですね……マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:08

    正直初期SSR面子の固有曲だと白線が1番好き…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:35
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:10

    可愛いだけではなく確かな芯があるキャラクター性、王道なストーリー、特別上手い訳ではないが一生懸命な気持ちが伝わってくる固有曲がリーリヤを支える…普通に最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:16

    ストーリーで歌を頑張るのにゲームではビジュアルしか求められないやつやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:40

    >>28

    (リーリエ?のコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:14

    SR衣装の脇は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:27

    あ…あの…ワシリーリヤだけをプロデュースしてやっと親愛度6&7のコミュを見たんスよ…
    親友のギャルが既に挫折してるし復活もしなかったんスけど…いいんスか?…これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:34

    さっさとTrueまで進めて清夏コミュをやれ鬼龍のように……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:37

    >>35

    Pと巡り会えなかったアイドルは大成することは無いんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:22

    >>35

    もしかしてウマ娘と違って主人公Pは1人しかいなくて育成ごとに別世界線ってタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:18

    リーリヤをプロデュースすると挫折してる清夏が気になり清夏をプロデュースすると1人でオーバーワークしてるリーリヤが心配になるという研究者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:17

    >>37

    は…話が違うでありますアイマスPは「可能性を生んだらアウト」で大暴れする繊細な生き物のはずであります

    最近シャニのパラレル?がそれで燃えてたしこのまま「Pがついていない別アイドル」をチラ見せする路線だといずれ異常者に火をつけられそうで怖いのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:25

    >>32

    それは全てのキャラに言えることだと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:21

    >>30

    歌詞...一生懸命な歌い方...MVのミニキャラの可愛さ...どこをとってもワシにブッ刺さったんだよね...本気(マジ)でね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:20

    >>35

    おいおい親愛度コミュは10まであるでしょうが

    3分の2しか見てないのに勝手に決めつけちゃダメダメェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:41

    あわわお前は従来のアイマスなら赤ポジションっぽいけど学マスだと王道すぎて逆に埋もれがちな奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:40

    あと2年もすればめちゃくちゃ美人に成長する筈だとワシからお墨付きを頂いている
    うーっみせろ数年後の少しだけ髪を伸ばして大人っぽく成長したトップ・アイドルのリーリヤをみせろアニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:17

    >>44

    当初はインパクト不足で埋もれてたけど今回の信号機まぬけトリオが劇物揃いだったから王道という名のオアシスを求めた一部のPがリーリヤの魅力に気付き始めたんだ

    おそらく誰かが夢へのライフログを発動したと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:52

    俺は月村と篠沢を最初にプロデュースし始めたPだぜ もうこいつらに疲れ果ててリーリヤに癒しを求めるのよ
    センパイ呼びは麻薬ですね…まだ自分が大学一年生のガキッの身分なことを思い出して もうそれだけで安心しちゃいます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:51

    嘘か真か割と毒吐き鬼畜メガネに片足突っ込んでる学マスPを1番笑わせたアイドルであるとする研究者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:47

    >>48

    スライムみたいな笑顔は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:19

    >>39

    嘘か真かお互い最終試験で1位を争うことから選ばなかった方も裏でなんらかのストーリーがあったのだと脳内補完するプロデューサーもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:03

    >>49

    このぎこちなさ極まってる作り笑いがtrueライブではアイドルらしい自然な笑顔に進化してるんだ感動が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています