ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:27

    シンが悪夢を見ていることを仲良くなり始めた頃に知ったルナマリアさんが心配、ほっとけない、などなどのゲージがカンストしてシンへの距離感がバグっている世界
    シンが震えてる時は手を握るし抱きしめるし頭を撫でるなどを当たり前にする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:31

    お母さん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:34

    擬似姉弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:54

    シンがうっかり人前でルナマリアをお姉ちゃんと呼んでしまい羞恥でもだえる2人とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:31

    >>4

    で、悪夢を見て「とうさ、母さん、マユ…」とうなされている時には

    「大丈夫、お兄ちゃん」とマユの声真似をして安心させるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:38

    優しいお姉ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:15

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:56

    面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:06

    復活ルルーシュ時のC.C.かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:33

    拙僧、ルナマリアはシンに対して全く恋愛感情は無くて、深い慈愛の心で1をやるのが好みで候

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:39

    これもオネショタ?有識者判定をお願いいたします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています