まぁ色々意見有るだろうけど俺の印はこうです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:40

    ◎ジャスティンミラノ
    無敗皐月賞馬が馬券内に来ないわけねぇだろそれに友道厩舎はかなりダービーに強いし
    ○コスモキュランダ
    皐月賞2着の弥生賞馬が掲示板外?競争中止でもねぇなら無いわそれにダービー穴のデムーロは怖い
    ▲シンエンペラー
    まぁ距離がもつか怪しいし気性マシに成ったとは言え何とか成るやろ坂井居るし先行策取るだろうしな
    △シュガークン
    武豊が鞍上で兄にキタサンブラックだしまぁスタミナ面でワンチャン2着まで来そう多分勝ちは無理かな
    でも強そうな勝ち方だったなぁって

    レガレイラ?鞍上ルメール以外何も良いところ無くてね・・・後府中では連敗してるしスタミナが怪しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:55

    レガは不安要素多いからしゃーない個人的にはシュガーよりアーバンが気になる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:22

    シンエン坂あかんのじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:39

    ちなみにスレ主は今年のVMと天皇賞(春)とフェブラリーSと桜花賞で盛大にやらかしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:55

    >>3

    中山よりはマシでしょ(希望的観測)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:10

    なんとなくだけどシンエンペラー勝つと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:33

    正直コスモキュランダも親がマイラー色強いから距離関係はもつかどうかとか考えずにやってるわ
    ちな本命ミラノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:23

    ◎ミラノ
    〇キュランダ
    △レガ、ペンス、エアズロック、アーバン
    ▲ヴァルツ、シュガー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:12

    スタミナあるかどうかは母系見た方がいいよ
    コスモはめちゃくちゃ中山巧者でスタミナもめちゃくちゃあるから距離は大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:06

    まあ
    ◎ミラノ
    〇キュランダ
    は固いとしてそっから下は個々人の基準による感じにはなりそうではあるな今回の買い目

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:22

    というかペースはスローになりそうな感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:57

    ◎ミラノ 条件は変わるけど皐月見ても実力上位と思う
    ○ペンス 中々に強い+川田が期待してそう
    △砂糖 青葉賞強かったしスタミナありそう
    ▲デサイル 体調万全なら上位+面白いことしてくれそう
    ♡キュランダ 本当にわからん マジでミルコ次第

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています