御購入だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:58

    ムフッ素組みしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:15

    在庫がどれくらいあったのか教えてくれよ
    ワシは今めちゃくちゃバイトで買いに行けなくて辛いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:07

    そのままでもええけどねぇ…バックパック変えて弐式にするのもええで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:43

    なんやねんその”フォランスアスタレール砲”って?ワシはクスィフィアス3レール砲しか知らんで
    なんやねんその”アクータラケルタ”って?ワシはシュペールラケルタしか知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:57

    >>2

    ワシ地方民やけどレジ待ち100人以上いて会計終わった頃にはもう無くなってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:33

    >>4

    カリドゥス複相ビーム砲もトヴァシュトリ超高インパルス砲になってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:47

    えっライフリ用に開発されてたんですか
    ムフッ後でライフリにも装着しようね
    ディスラプターこわっ怖いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:00

    ちなみに巻き込み規制されてたから上半身までは組んでるらしいよ
    また規制されたらごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:40

    >>2

    Xで大手量販店の完売報告が相次いでるんだ!今から行って買えると思わないほうがいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:49

    >>5

    あざーっす(ガシッ

    もう… 分身するしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:26

    バンダイみ
    めちゃくちゃ小さいシールを貼らせるのはやめろ
    まっ貼らなくてもそんな目立つところじゃないし整形色で充分再現されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:28

    しゃあっ頭完成
    ディスラプター展開は流石に差し替えなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:12

    しゃあっ胴体完成
    新しい金の整形色が昔のより安っぽさが減ってていい感じっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:50

    あと金色パーツのCランナーは材質が他より硬めでC5、6をD12に差し込む時苦労したから気をつけろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:19

    両腕共通部組むだけで9割完成したのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:23

    へーっ股関節が30MSで見たような作りになってるんだヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:16

    折れそうで怖いっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:50

    バンダイ!リアスカートにも可動軸を作れ
    アホほどプラモを設計してきたお前なら簡単に作れるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:09

    ふくらはぎのバーニアが別パーツで作られて少しだけど稼動するように出来てるのん
    イモータルジャスティスのも動くように作って欲しかったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:31

    両足完成だあっ
    足首の横ロール軸=神
    これがあると格段に接地性が良くなるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:10

    >>19

    HGCEデスティニーでは出来てたんスけどね、おそらく値段との兼ね合いだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:52

    おーっアクータラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモード専用のグリップがついとるやん
    しゃあけど通常のアクータラケルタビームサーベルを連結してアクータラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードにすることはできなくなっとるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:11

    >>22

    ワシも今素組終わったけどサーベルがポロポロするんだよね

    ライフリはカッチリしてるのに なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:03

    恐らく塗装派に忖度していると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:15

    >>23

    ウム…腰のサイドアーマーについてるフチにサーベルの溝をはめて保持する関係上キッチリ挟み込むような保持力が働かないからポロリしやすいんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:45

    しゃあっ!本体完成っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:14

    リアスカートの稼働軸はRGからなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:11

    >>27

    でもたまに可動するんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:23

    プラウドディフェンダーの組み立てに入ったんだァ
    地獄のホイルシール貼りを始めさせてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:24

    ムフッ ワシも今届いたところなのん
    ピンクのシールがピカピカを超えたピカピカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:41

    シール滅茶苦茶多くないスか?
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:29

    フツノミタマかっけーめっちゃクールやん
    黒光りしてるんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:13

    >>7

    キラヤマトの説明載せてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:07

    >>31

    まぁ気にしないで

    ほとんどプラウドディフェンダーのピンクラインとライフルの青と赤色用ですから

    本体は頭部以外シール使わなかったしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:42

    >>31

    確かに最近のガンプラにしては多いっスね忌憚のない意見ってやつっす

    しゃあけどこのサイズと価格帯でビーム・ライフルの青ラインとかパーツ分けするのは難しいとも思うんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:52

    >>6

    なんで商品と設定資料で差異があるの…?何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:40

    >>33

    ライジングフリーダムの説明書と同じなんだ…だから…すまないって書こうとしてライフリの説明書見たらキラの説明無かったんだよね酷くない?

    ほらよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:23

    あ あの…マイフリの武装説明が怖い文字列しか見当たらないんスがいいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:57

    >>38

    核分裂を抑制できるってことは放射能が出なくてハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:29

    >>38

    "精神感応"で"コントロール"する"ナノ粒子"によって"高電圧"の"電流"を"発生"させることで"対象物"を"破壊"!?

    "原子"を"崩壊"させると同時に"核分裂"を"抑制"!?

    "爆発的反応"を引き起こすことなく"分解・消失"!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:41

    独裁者のフォトントルピードより遥かに凶悪な武装なのはルールで禁止っすよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:32

    >>41

    だから許可がいるんだろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:30

    申請者と承認者が相乗りってそんなんあり?
    危険兵器を扱う自覚が足りんのとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:10

    >>42

    総裁が真横で承認はルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:34

    >>41

    (害悪性)どっちもどっちですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:05

    いいや狙って武装破壊ができるので安全ということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:35

    >>46

    言うほど狙ってたか?

    そう思うのがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:08

    シール貼り終了ッ
    ライフリの羽根シールと比べればシール貼る箇所が溝になっててズレの心配が少ないから格段に楽だったっスね
    ハッキリ言ってライフリの羽根とついでにキャリバーンのロッドライフルのシール貼りは2度とやりたくない部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:36

    結局この金色の羽はドラグーンじゃないってことでいいんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:24

    >>37

    キラヤマトの出生に悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:01

    しゃあっ!プラウドディフェンダー完成!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:59

    >>49

    福田監督はドラグーンにも出来るようにデザインされてたけどNOって言ってましたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:44

    >>52

    ふぅんそういうことか


    俺は曲面に貼らせるシールを無条件で軽蔑する

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:31

    >>53

    不器用…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:57

    >>54にレクイエムを放てッ


    ライフル完成と思ったら片方の銃口近くの赤シール忘れてたのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:59

    確かにライフルをマウントしながらレールガンを撃てない問題は解決したけど…
    腕の収まり大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:01

    ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン…(ミーティアイントロ書き文字)
    マイティーストライクフリーダムガンダム御完成だあッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:36

    ふうん、見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:06

    とりあえずパケ絵再現させたいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:35

    かけっ、かっけーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:15

    流石にあのポーズの再現は少し難しいのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:34

    出番の無かった連結ライフルに悲しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:50

    うーんマイティーになるとライフルはほぼ使ってないしその前もレールガン使ってるシーンが多かったから仕方ない本当に仕方ない

    というわけでレールガン付いてるゲルググも買おうねムフフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:19

    ディスラプター砲発射ビバババ
    そしてジグラートは全滅した

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:13

    >>64

    これシールなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:46

    どけストライクフリーダム弍式
    プラウドディフェンダーは俺がいただく

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:02

    >>65

    赤と黒の部分はシールっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:26

    >>66

    確かに傲慢サンダーは強いけど…バッテリー大丈夫か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:18

    >>66

    バックパック交換しても結構様になってるっスね

    特にストフリの方は黒いボディと暗いカラーリングの羽がマッチしててかっこいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:10

    >>68

    ああ(多分)プラウドディフェンダー側にも動力源があるから問題無い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:17

    エネルギーをディフェンダーが、砲身本体をストフリが担当してると思うと実質僕たちのガンダムだよね兄さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:08

    >>71

    思い上がるなよカテゴリーF


    ライフリのビームシールド使って白羽どりしようとしたけど基部のピン形ちょっと違うから合わなかったのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:07

    ぶっちゃけ展開状態で飾るなら接着するのもアリっスかね…
    触ってるとすぐどこかの羽が閉じるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:33

    >>73

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    気付いたらどっかが閉まってるしついでにビームサーベルもポロリするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:42

    >>67

    あざーす(ガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:09

    >>62

    プラウド付ける前はドラグーンで戦ってた印象だし付けた後はクソ兵器のオンパレードだったんだ介入する余地が無いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:33

    ムフッ
    ご飯食べたからエールストライカーセットも組もうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:47

    しゃあっエールストライカー!ビームライフル!グランドスラム!バズーカ!
    ストライクのバズーカってこんな変なマガジンついてたんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:15

    エールストライクフリーダム…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:45

    おそらく増設バッテリーが一瞬で干上がると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:49

    30MMや30MSと組み合わせて遊べ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:10

    >>68

    元の仕様はこっちらしいからまあええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:57

    >>80

    核動力機にバッテリーなど必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています