どんなにへっぽこでも幻霊と融合した英霊は霊基が強化される·····

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:26

    つまりオベロンという英霊を核にこいつらを幻霊として取り込ませればオベロンは超強化される·····?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:40

    まずお前の言ってるオベロンは言うほどオベロンか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:26

    >>2

    右上にビールのジョッキ持ってる奴がいるだろ

    こいつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:41:09

    オベロンをあにまんから解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:33

    よくてあにまんまんくらいでほかの人たちを取り込んで何になるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:49

    >>5

    あにまんまんはギリ行けるみたいな風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:44:36

    >>6

    冷静に考えたらそんなことないけどなんかこのメンツを見ると大当たりの大英霊みたいに見えて来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:31

    弱点しか増えない定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:14

    ゴミはいくら足してもゴミでしかないってなんかのゲームで言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:09

    >>7

    周りを微妙なやつで固める事であにまんまんを大英霊にみせる高等テクニックか


    美形が描けない時に周りを不細工に描けば相対的に最初描いたやつが美形に見えるようになる美刑ってイラスト講座を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:52

    >>10

    相対的に綺麗なゴミでしかない


    って書き込もうとして「でもそれは他のオリキャラの作者に失礼か……」とふと気付き、心置きなくゴミ呼ばわりできるあにまんまんの偉大さに気付かされました

    最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:41:18

    >>11

    あいつは元の作者からも雑に扱われてるからね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:43:06

    >>12

    顔面からしてもう弄ってくれってオーラがすごいからね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:44:26

    つくもちゃんと管理人ちゃんと宣言ちゃんは普通に絵ウマ人だから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:27

    設定だけ見れば普通に強いのもいるんだがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:41:16

    そもそもオベロンは幻霊との融合をさせてくれるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています