つまりなんの話だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:07

    1話まるまるちんちんの話で終わったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:52

    あれを語るにはあにまんの文字数制限では心許ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:54

    次週から譲れないち◯ち◯の生死を巡って二人が戦う前触れと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:05

    よくはわからんけど腰つきがえっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:38

    あれよあれ
    普通の生活は幸せなのか
    何も考えない犬の生活は幸せなのか
    チンチンがなければ幸せになれるのか
    どうなったら幸せになれんのかってヤツよ知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:13

    戦う口実作り

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:13

    寿司食う前に風俗で女抱こうとしたら店が潰れてて萎えたから戦闘始めるぞっていうよくあるマッチアップじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:11

    デンジの幸せはちんちんを取られることだったんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:19

    ちんちん切られて元に戻すためにスターターを引いてチェンソーマンになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:01

    >>4

    分かる

    デカいケツ揉みしだきたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:46

    大事だと言った家族より性欲とって自分責めてるデンジとチンチン切り刻むヨル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:33

    >>4

    顔と体は素晴らしい

    性格と運の悪さと悪魔宿してるのがデカすぎるマイナス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:35

    でも散々罵倒しつつもまだデンジには惚れてるっぽいぞ
    貴重なデンジもチェンソーマンもどっちも好きな女だ、抜いてもらえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:24

    つまりシコって美味いもの鱈腹食べれば超超超元気

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:20:58

    >>12

    性格はまだ良いとして悪魔がいるから仲良くなっても脊髄剣なのがマイナスやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:01

    デンジにとってかなり重要なチンチンをとるか取らないかの話しだからギャグ風味とはいえ超重要だったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:47

    現実だって人生上手くいっててもチンチンに従ったせいで全部崩壊するなんてあるあるだもの
    公安に入るまでまともな人生送れなかったのに急に普通の人生手に入れた上に思春期のやりたい盛りで本能に従うようなデンジだからくだらなく見えるけど大事な話だよ多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:11

    もうアサちゃん蛙化してるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:33

    >>18

    デンジが下品な馬鹿なのは分かってるからカエル化してないかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:48

    そもそも目の前で生きる目的がsexしてみたいから!と宣言された後で惚れてるので今更かと思われる
    ただナユタ探しに行くより優先したのは幻滅しただろうし、私いるのにソープって何?!ぐらいは考えてるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています