【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:36

    霊幻新隆にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:23

    >>1モブの人なのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:57

    刺さる人にはブッ刺さる良くも悪くもない良い大人が来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:28

    いい奴って言う人と
    そいつにお前はすげぇ奴だよ…って言う誰やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:21

    悪い人ではないけどちょっと悪い人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:37

    (この客わかいのに相当凝ってるな)
    お客さん、霊にはこの特製の塩がいいんですよ。さらに霊の嫌がるお香を焚いて(必殺技含めて省略)


    ふう…それでは呪い解除コース3800円で
    えっ?いや全部あげますじゃなくて3800円で—-
    (意識反転)

    えっ?ここ何処?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:52

    ホシノから信用されないけど頼ることができる大人って感じに認識されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:48

    生徒と一緒に成長するし、大人にもまだまだ成長することができることを示す人だしゲトマリアとの和解ルートがこじ開けられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:35

    霊幻なら一滴も血を流さずに全陣営と和解できるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:45

    >>9

    霊幻だけなら無理だろうけど生徒たちと一緒に協力したら一応イケるかも知れないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:38

    >>6

    (この客わかいのに相当凝ってるな)

    お客さん、霊にはこの特製の塩がいいんですよ。さらに霊の嫌がるお香を焚いて(必殺技含めて省略)

    この部分見てシュンにマッサージしてる絵面が浮かんできた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:43

    ベアおばに対して正当防衛ラッシュをキメる霊幻師匠

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:05

    この世界線の大人のカードはモブを召喚しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:43

    >>15

    モブはそんな事はしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:19

    >>16

    なんなら何かしらの感情100%で諭すまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:19

    >>15

    モブは良い奴だからそんなことするわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:43

    >>14

    それを知った霊幻師匠は大人のカードを使わないことを固く誓った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:08

    >>15

    キャラクターの性格ガン無視で蹂躙とか言い出すの流行ってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:04

    >>3

    >>5

    矛盾してるようで実は矛盾していない巧妙なレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:02

    誰にも恋愛的には好かれなさそう感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:34

    >>23

    いやいやモテモテになるに決まってるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:17

    >>24

    …いや霊幻がモテてる様子とか1mmも思いつかないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:42

    やる時はしっかりやってくれるんだろうなって安心感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:04:11

    悪い先生では無いけど良い先生かと言われたら微妙だし、どう考えてもキャパが足りなさそうだけど何とかなりそうな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:40

    >>26

    >>27

    何でだろうね謎の安心感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています