異世界スマホ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:59

    感動するくらい巻数出てるし

    30巻ってラノベで中々見かけないと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:42

    出オチレベルの設定と話で30巻も続けているのはある意味尊敬できるんじゃないスか?
    ♢この小説の内容は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:55:20

    いせスマって何タフなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:28

    >>2

    途中からロボット物に切り替えたって聞いたことあるからだらだらジャンル変えながら続けているのだと考えられるが···

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:34

    >>3

    アニメ化の時点で0.1タフっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:10

    >>5

    確か単巻10万くらいだった気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:46

    えっそんなでてるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:29

    10巻くらいまで読んでたけど漫画みたいなスピードで読み終わるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:01

    30巻もやる事あるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:57

    >>9

    一部のなろうの特徴だ…なんか中身も目標もない話をだらだら続けているから無駄を超えた無駄に長い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:50

    なぁ春草
    そんなに強くないって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:00

    なろうでまだ定期更新続けてるってネタじゃ無かったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:44

    なんか…似たようなメスブタのコレクションになってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:11

    >>6

    えっ300万部も売れてるんですか

    どわーっほんまやないけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています