ここだけの話なんだけどウマ娘の足の裏って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:27

    絶対硬いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:47

    まあ蹄鉄打ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:50

    クソデカ豆できてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:38

    時速50キロくらいで走るんだから足裏はかなりかったくなってそう
    豆とか凄くて風呂入ると沁みるやつ結構居そうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:41

    へそ!脇!谷間!みたいな勝負服を堂々と着ているのに、裸足を見られることは本気で恥ずかしがる子とかいたらさ

    興奮するよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:28

    最近軽石買って角質落とし始めた私にタイムリーなスレ
    硬くなった足裏を軽石でゴシゴシしている姿考えるとなんかいいなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:44

    >>2

    直打ちは芝

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:11

    >>5

    足のケアでトレーナーにじっくりと足裏を見られてマッサージされるのを羞恥心に耐えながら顔を赤くするウマ娘か……閃いた!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:36

    >>8

    トレーナーが「ちょっとかかとの皮が割れちゃってるな、染みるかもしれないけどクリーム塗っておくぞ」と言ったら

    震える声で「な、何でもいいから、早くして……」って返されて、どうしたんだろうと思って視線を上げたら

    真っ赤になった顔を両手で隠しながら羞恥に震えてる担当の子の姿を見て、気まずい空気が流れちゃうやつだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:56

    実際トレーナーに足をケアされるカフェの映像は18禁になると思われるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:03

    >>10

    どっちかというとナウシカの『働き者のきれいな手だ』みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています