デパプリ✕美味しんぼに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:47

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:20

    大丈夫?思想強めにならない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:22

    食材の扱いを間違えて炎上まで見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:39

    富井「うまい!こら美味いですな!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:08

    ゆいが添加物嫌悪者になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:10

    このパンタ庵のラーメンは出来損ないだ
    半額じゃないと食べられたものじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:58

    みんなより良い食を求めるゆいは見たくないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:55

    せーのブンドルブンドルー
    おおっ我が社の標語を覚えていてくれたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:15

    この洗いを作ったのは誰だ!
    貴様か!貴様はブンドル団首だ、出ていけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:34

    究極のレシピッピ
    VS
    至高のレシピッピ

    が始まり、山岡が負ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:18

    チビっ子に需要が無さすぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:23

    >>11

    子供達に本物の食を教えるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:09

    ゆい達「皆で分け合って食べるごはんが美味しい!」
    栗田「可哀想に…この子達本物の食を知らないのよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:37

    ブンドル団の被害に遭うのは副部長なんだが、普段の行いが行いなので、実況スレは「ざまぁwwww」一色

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:52

    とりあえず山岡は品田にボッコボコにされるだろうね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:39

    >>15

    君の料理は自己満で美食じゃないって叱って料理上達させるヒントをあげるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:21

    >>15

    山岡さんはケンカ弱いから殴られたら死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:20

    >>13

    そしてゆい達に本物の食を教えるんですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:14

    同じ食べ物モチーフなのになぜここまで食べ合わせが悪いのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:33

    >>19

    でもゆい達に本物を教えることは出来るから...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:33

    だからその「本物」ってのは何なんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:54

    >>21

    本物のヤバいやつ

    けどゴーダッツも大概だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:58

    おいしーなタウンの人たちは美食を求めてないと思うんだよね。
    山岡や海原雄山が来たら街中から敵視されそう。
    ウバウゾーに襲われても街の人たち誰も助けないだろうね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:12

    >>23

    おいしーなタウンの人達は皆優しいから助けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:48

    そういやデパプリにコンビニ飯とかスーパーの惣菜的なものは確かあんまなかったな

    お弁当屋さんとか〇〇料理はいろいろあったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:55

    何か美味しんぼキャラにヘイト集めようとしてるヤツがいるが
    デパプリも美味しんぼも料理と人情絡める点ではさほど変わらないぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:29

    むしろ山岡なら匠海の気持ちを食べ物でゆいちゃんに伝えられそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:01

    >>26

    思想がね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:13

    辰さんに今1番おすすめのおいしーなタウンのお店を聞く回

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:50

    プリキュアのことあんま知らんけど山岡は基本子供に優しいから普通に仲良くやるんやないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:36

    酒飲んで通りの真ん中で暴れて逮捕されるトミー副部長。
    ここはあり得るよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:16

    >>28

    漫画ごときのキャラに思想うんぬん言ってるヤツの方が

    よっぽど意識高くて付き合いにくい思想しとる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:29

    ゆいの怪力やプリキュアのフィジカルでうどん打つ回

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:57

    >>32

    作者が思想でデマ代弁させてるからしゃーない

    しかも謝罪もクソなあたり悪いと思ってない感じだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:37

    プリキュアに浄化されてペヤングを美味しそうに食べる海原雄山

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:31

    「美味しんぼは叩いて玩具にして良い」まではともかく、いやそれも十分痛いと思うけど
    「プリキュアを叩き棒にして叩いたろ」まで行くともはや病気なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:30

    >>20

    その本物を教える、の部分であにまん名物マウント合戦が始まるんだろがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:21

    タフカテに帰れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています