おいコラッタフカテで「100%知ってる」とか「有名」という言葉は絶対に使うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:15

    この一言がトリガーになって発狂する奴が大体湧いてくるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:07

    (知的障碍者マネモブのコメント)「すみません、鬼滅の刃?とやらの名前は今知ったんです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:17

    絶対というそのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:37

    猿渡哲也…100%知ってると聞いています
    作者の衣を纏っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:41

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:48

    ウム…タフカテでタフを読んだことない奴は100%居ないんだあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:49

    コラッタ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:03

    >>3

    「絶対に使うな」というエビデンス(根拠)は本文だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:08

    バス江きめーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:24

    フカテってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:27

    >>8

    本文がエビデンスというエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:30

    ゲッターファンと血海戦線ファンのマイナー煽り対決面白かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:45

    >>6

    鉄拳伝とTOUGHなら全員読んでるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:49

    コラッタフカテってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:24

    あわわっ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:25

    すげえ…あにまんにいるような層なのにゆっくり実況のあの2人を見たこともないとか言い出すマネモブがいたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:53

    >>16

    すみません東方はもう今は知らない人間が多いんです

    あんた昔は相当強かったよね案件だからね!

    今は知らない人の方が多くなりがちなのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:12

    >>18

    渋谷で一般人にアンケートしましたならわかるけどあにまんにいるようなオタク層で霊夢と魔理沙を見た目レベルで1度も見たことないのは無理があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:34

    100%じゃなくて500億%なら穏便に進むんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:04

    皆が100%知ってる有名なゲーム それがブルーアーカイブですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:34

    >>19

    オタクだろうが興味ないゲームのキャラなんて覚えてないっスよ

    例えば今のジャニーズのCMに出てる最新のメンバーとか言えるっスか?言えないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:59

    >>20

    無理です

    何度もそれで荒れてるスレ見てきてますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:04

    >>22

    “ジャニーズ”の“最新”!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:35

    なんならゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙は一般人にもそこそこ知名度ありそうだけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:42

    >>22

    おっ発狂タイムか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:45

    >>25

    思いあがるなよチンカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:46

    >>22

    おーっ早速湧いてきたやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:19

    >>27

    悪いねえyoutubeだろの解説動画でアホほど出てくるから年齢層高めの非オタクにもなぜか浸透しつつあるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:18

    >>29

    "youtubeで解説動画を見るような奴"が"一般人"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:23

    おいコラッ 3時はおやつの時間だろうが発狂して良い時間じゃないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:35

    馬鹿の例え話は麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:30

    ルフィとか孫悟空レベルならわかるんだよ…
    霊夢と魔理沙なんざ知らない人間がいても当然じゃないスか?
    お前東方をなんやと思ってるんや 規模がデカくても所詮同人ゲームやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:05

    自分が知らない=他人も知らないは自他の境界ゆるゆる過ぎるんだよね
    恐らく赤ちゃんか発達障​​​害持ちのどちらかだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:15

    >>33

    ルフィって誰?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:32

    >>34

    自分が知ってる=他人も知ってるになってるお前も大概ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:01

    負けたんスか?
    負けちゃったのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:03

    >>22

    フンッそんな質問知ってるか決まっておろう

    やっぱ人気っスね嵐は

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:10

    >>34

    スレタイみたいな場合って「俺は知ってるけど知らない奴もいるだろうから絶対ではない」って発狂してるタイプだから若干話が違うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:25

    作業所って土日は営業してないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:38

    >>35

    お前が使っとる端末はタフカテ専用か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:51

    スレタイをしっかりと実演するマネモブには好感が持てる
    土曜の昼に何やってんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:14

    >>41

    へっ皮肉をマジだと思ってるよあのバカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:46

    >>40

    土日は定休だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:06

    >>44

    なんで発達しか知らないようなこと知ってるのん?

    まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:07

    >>43

    皮肉に聞こえないくらい物を知らなさそうだったから仕方ないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:30

    そういう奴っていきなり横から自分の知ってるものをみんな知ってると思ってるよあのバカ…とか突っかかってくる上説明してもすっとぼけるからダルいよねパパ
    負けた💢

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:23

    逆に一般的に1%くらいしか知らなさそうなキャラは知っていたりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:15

    100%って言うくらいなんだから0歳の赤ん坊も知ってるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:58

    >>49

    あんぱんまん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:29

    やっぱ怖いっスねコラッタは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:08

    ◯◯民は全員がこうっみたいな勝手に巻き込んでくるクソデカ主語なんて“J”とか匿名掲示板ほぼ全てでよくある流れやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:30

    ものすごい数の必殺前歯の使い手が集まってきている

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:48

    >>49は0歳の赤ちゃんがあにまん掲示板を利用できると思っているのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:26

    >>52

    ウム・・・そんなクソみたいな流れは竜を継ぐ男のように継がなくて良いんだナァ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:12

    安易にクソデカい主語で物を語るべきじゃないというのはその通りだと思う反面…
    他愛のない書き込みの言葉の弾みで出てきたであろうデカ主語に一々噛みつく重箱の隅を突く姿勢もどうかと思う衝動に駆られる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:59

    おいコラッこんなところになにしにきたんだよ おまえらのきりゅう しんだのか?
    …あほか!いきてるじゃん!
    だったらせめて絶命してやるか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:10

    >>10

    貼ろうとしたら既に貼られてたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています