ノクターンとかのエロ小説でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:30

    実際にセッ…してるシーンあんまり興味ないんだけど分かる人いる?
    そこに入るまでの導入で登場人物の絡みとか文体とか好きになったらやっと見ようかなってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:42

    ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:36

    ある
    本番が近づいた瞬間スクロール速度が急激に上がりがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:27

    ヤリチンにやられるやつでも本番にもってくまでやられる展開が一番良く抜けるからよく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:40

    作品によってはストーリーの続きが気になってエロが邪魔に感じることはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:20

    セッ自体よりその前後が目的になることはまあある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:12

    「ヤることが前提の物語」が読みたくなるけど本番シーンは別にいいかな……はあるある
    寝取られでも純愛でも調教系でも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:21

    作者の文章や構成やキャラ立てが上手いとセッ◯スはどうでもいいさっさと続きを読ませろとなり、エロシーンがないと作者はこれがエロ小説だと忘れてるのかよとなるので、本当に読者というものは面倒臭くそれを感じさせない作者は上手いなあと思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:23

    エロより過程がしっかりしてる作品多いからわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:19

    作品によるかな
    異世界モノは割とストーリーに目が行くけど、現実世界モノはエロ行為の方を重視して読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:09

    戦うヒロイン系が好きなのだけど
    ヒロインが敵に倒されるor捕まるなりして無力化され抵抗を封じられて押し倒される、までが凄く好き
    押し倒された後のいわゆる本番部分は、別にいいかな…的な感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:56

    堕とされようとするヒロインが堕とされまいとするのが見たいのであって
    堕ちてしまったらもう興味の範囲外なんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:18

    最初はr18関係が目的だったけど世界観好きではよ物語進めろみたいな本末転倒みたいなことは何回かある。
    流石にコメント欄で言ったりはしないけどね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:52

    入れたらよほど作者の文章力が上手くない限り1万回は観た描写にしかならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:51

    妊娠まで書いてほしい
    孕ませタグがあるのに、中に出してるだけで最後まで妊娠描写が無かった作品はキレそうになったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:26

    仕方がないけどおんなじ女を何度も何度も何度も何度も何度も何度もレイプ未遂で話繋げるのさすがに堪忍袋の緒が切れそうだった

    もっとこう……違う新鮮な女を取っ替え引っ替え、ね?分かるだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:39

    作者がノクターン需要あるか不安になってた時は流石にノクターン来てんだからあるだろ!?って言ったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:06

    pixivだけど特殊性癖ばっかり書いてるせいで本番が基本ないし、あっても飛ばし気味
    ノクターン移行も考えてはいるけど特殊性癖系はpixivの方が主流なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:14

    なんなら挿入シーンがゴールな時もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:10

    ノクターンなのに主人公が拗らせて一穴主義になった時はふざけんなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:50

    エロの為に物語があるのか、物語の為にエロがあるのか、って感じか?
    特に修羅場三角関係モノは肉体関係があった方がより拗れて揉めるしそれが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:46

    定期更新の場合、エロで数回持ってかれるのは辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:32:47

    連載物だと本筋の方が面白くて、エロスキップすることはある
    抜こうと思って短編読んでる時には流石に読むが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:38:34

    とろぐちょサキュバスは読み進めるうちに自分がエロを読んでるのかストーリーを読んでるのか分からなくなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:41:50

    そこまでのシチュで抜いてるのであって、そのシーン自体は読み飛ばしてるのも多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:46:05

    アンアン喘ぎ声ばかりなら読み流すけど心理描写しっかりしてると結構興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:49:58

    >>18

    特殊性癖系ってむしろそれ自体が本番相当な印象あるけどなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:01:02

    バトルしてヤるようなやつは、バトルシーンばかりちゃんと読むようになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:03:47

    現実世界で異能を授かってそれを悪用してエロい事しまくる話だったのに、途中から異能バトルになって裏の組織と戦うとか言い始めた時はその作品は切った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:04:59

    自分はその逆で性行為までの描写が長いと早くヤれよってなる
    性描写以外興味ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:07:17

    >>29

    透視能力のやつかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:33:33

    >>31

    正解!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:34:56

    貞操逆転モノはエロ描写よりも、「ただ男というだけで何もしてないのにここまで優しくされるのか?」という驚きの描写というか文化の違いの描写が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:06:40

    >>29

    エロは長期連載するにはネタが無くなるよなってのもわかる ノクターンは九割エタると思ってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:38

    エロ部分以外も面白いのだとどっちも楽しめるようになるのは分かる
    エロも見たいんだけど普通の話も読みたいっていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:50

    直前が一番エロいみたいな感覚はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:43:04

    リアル系の作品だとヒロインが妊娠検査薬の陽性反応を見せつけてきた時が一番高揚感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:25

    孕ませは学生(主に中高生)主人公じゃないと大して感慨が無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:55

    描いてる側もたまにカップル同士の心の絆を描きたすぎてエロがノイズになることがある。
    短編ですらそうなる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:25

    エロが書きたいというよりはちょっとエッチなのも書きたいなくらいの気分なんだろうなってのは理解できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:29

    凌辱系はエロシーンも大事
    純愛系だと前後のシチュエーションで満足しがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています