な…なんやこの広告はギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:37

    不思議やな
    初めて見たキャラのはずなのに見覚えがある
    名前が違うような気がするのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:11

    冗談だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:25

    何じゃあこのキメラは コラ画像だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:48

    いいやニュース欄を見てたら出てきてびっくりしたことになっている
    これが幽玄の切り抜いてないスクショ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:56

    知らない作品なのに見覚えがある
    よくあったことだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:11

    >>4

    "ビワ"に"注意喚起"⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:26

    >>6

    ビワの種には最悪死に至る毒が含まれてるんだぜ

    200個くらい一気に種を食べると荼毘に付すらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:04

    トンチキ艤装…キモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:39

    このGoogle play4.7評価は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:20

    これでも私は慎重派でね ストアを覗かせてもらったよ
    その結果 詐欺広告だろうと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:12

    こういう広告詐欺ゲーってDL増えて何の得あるんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:24

    動くなゆっくりと後ろを向けC国フォントの工作員

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:24

    >>8

    陰謀論者の間ではビワの種に毒があるというのは政府が流した嘘で本当は食べれば医者いらずとされてるからね!そういうバカに向けての注意喚起だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:37

    おーっ ワシも前にスクショ取ってスレ立てようと思って忘れてたゲームやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:18

    しかしこのイラストからは芋を感じないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:36

    微妙にオッドアイにしてる辺り小賢しさを感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:30

    >>14

    それだと結局注意喚起にはならないのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています