序盤は敵の幹部だが途中から味方になりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:34

    誰がいる?スレ画は適正

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:05

    ブライアン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:13

    ヒシアケボノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:34

    理解できません
    ヒトミミはウマ娘に管理されるのが幸せだと言うのに

    って一番言いそうな子だーれだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:40

    アドマイヤベガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:57

    >>4

    イクノさんはそんな事言わない

    あとメガネを取った方が可愛い

    しょせんメガネはデバフだからな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:51

    ドンナやろ
    あのデザインと顔つきと言動は悪の女王様を彷彿とさせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:05:24

    >>7

    🪓👩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:03

    オグリキャップ、主人公と飯食って雑談して気持ちがいいやつだなって互いに言って別れた後に敵だとわかるやつ
    でも主人公気に入って途中からはそっちに味方する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:57

    思うところがあって寝返った子と、「そっちの方が面白そう!」みたいなノリでついてきた子

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:35

    組織に騙されて協力してたけど捨て駒にされた後に怒りの力でパワーアップして復活した感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:35

    エアグルーヴ……は最初から味方組織の幹部で後半から上級職で自軍に加入するキャラだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:07

    ドゥラメンテ
    敵側で生まれ育って善悪が分かってなかったけど主人公と何度か戦って今やってることは悪いことだと理解して味方側に付く

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:48

    ポッケ
    曲がった事が嫌いなオラオラ系。自分の所属してる組織に思う所はありつつ力を奮えるからと従っていたが卑劣漢な同胞に捨て駒にされてブチギレ、そのままなんだかんだ悪く思ってなかった主人公側に寝返る

    カフェ
    何かしらの思惑により敵の親玉に協力しつつ、主人公達と敵対しながらも成長を促す様なムーブを繰り返した後に本当の目的を明かすor図らずも主人公達が自分の望みを叶えてくれた恩義に報いる形で加入

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:16

    純粋過ぎるが故に、悪の組織の理念(というか建前)を本気で信じているせいで
    「世界が平和になるためにはこうするしかないのに!!こうすればみんな幸せになるのに!!どうしてわかってくれないんだーーーーー!!!!」
    と主人公側と対立するけど

    実は自分がやっていたことが単なる破壊工作で、人々を幸福にするどころかむしろ逆のことをやってきたと気づいて
    絶望のあまり自害しようとするも主人公に止められて、失意の表情でふらふらとその場を立ち去り消息不明になって

    しばらくして主人公側が絶体絶命のピンチに陥った時、危機一髪のところで援軍として駆けつけそうな子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:41

    ツインターボ
    3回目の襲撃失敗の後組織にお払い箱にされて
    その後仲間になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:13

    カフェ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:29

    味方になってくれるような最後まで敵でいるようなそんなライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています