風柱って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:30

    部下から内心こいつ鬼にやられねぇかなぁって思われててもおかしくはなさそうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:38

    流石にそんな奴はいないと思いたいな
    厳しすぎるって感じる奴もいるだろうけど何度も助けられたからこそ最後に何度も盾になってたんだし隊士達は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:44

    鬼殺隊にそんなやわなメンタルな奴おらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:00

    柱稽古のとき殺す気で行け怯むな殺せ殺せ言うのはあったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:54

    柱が鬼に殺られたら次は自分たちが殺されるんでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:19

    普段(死んでくれねえかな)と思ってる隊士はいるかもしれんが、実際に死んだときに喜ぶ隊士は一人もいないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:33

    性格はよくないかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:21

    柱がどんだけ嫌われてても
    それ以上に無惨や鬼を嫌ってるからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:51

    柱稽古企画した奴シんでくれねえかなって思った善逸とか
    炭治郎に直でシねと言った蛇もいるからスレ文みたいなのも1人や2人いてもおかしくないと思う
    どんな環境でも好き嫌いや憎しみはなくならん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:10

    鬼に家族とか殺されて隊士している人間が鬼に殺されろって思うのは流石に人間性やばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:05

    部下と言えるほどの交流のあるやつならそんなことは思わないと思う
    柱に守ってもらわなかったらとっくに死んでいただろっていって無惨に突っ込んでいった感じのやつらになると思うから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:05

    知らないとはいえ風を倒せる鬼が100人分以上の稀血でどんだけ強くなるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:00

    鬼殺隊の狂人がそんなこと思うかよ
    無惨倒すためなら愈史郎に自分の肉食えとかいう奴らの集まりだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:16

    モブ君が分厚い羽織やマフラーをつけるような寒い季節に胸元全開で飛び回る風柱

    なぜか風邪柱にはならない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:59

    柱が死ぬような戦場ならそんなこと思う余裕はない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:43

    あの厳しい稽古の際にそれこそほんの一瞬思いかけるとかそれくらいなら結構いる...かも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:51

    柱稽古のうおおタヒねえ!は気合いの雄叫びみたいなもんだしな
    苦手な隊士は多そうだけど実際死なれたら古参の柱が死んだっていう絶望感しか無いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:46

    サイコロステーキ先輩の亜種みたいなやつがいてもおかしくないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:16

    >>13鬼に殺されろは確かにヤバいけど現場で人が散々死んでるのに相手にタヒねと言う蛇柱が存在するんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:22

    こいつ嫌いだわ死んでくれないかな
    くらい思うやつがいてもおかしくないわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:09

    >>22

    あれは甘露寺に手を出したのが悪い

    宇髄天元もたぶん嫁に手を出したら

    「派手に死 ね」

    位はいうと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:46

    明日会社潰れないかな〜レベルではあるだろうけどガチで思ってる奴はいないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:40

    >>24

    彼氏でもないのに彼氏面(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:31

    アニオリみたいに言葉はきついが守ってくれるし怖いけど感謝してるみたいな人は多いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:10

    >>26

    両片思いの来世の夫という不可思議な立場…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています