【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:13

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの12スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主


    ※スレ画は前々スレからツルギ(♂)委員長


    ※スレ立ては>>190を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:39

    たて乙
    結構続いたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:59

    流石にあらかた語り尽くされてきたかな…
    初期の頃の勢いがヤバかっただけかもしれんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:10

    初期の頃は一スレが一日で埋まってたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:22

    どこの学校の誰が入れ替わったらどうなるかは結構妄想されてきたんで新しいイベントでも考えてみよう
    やるか…男女混合晄臨大祭…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:22

    >>6

    借り物競争で使う紙を全部「好きな人」にしようぜ!

    普通世界では先生の取り合いになるだろうけど、混合世界だとどうなるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:07

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:17

    >>7

    原作に合わせるならユウカもといユウト君は躊躇なく女先生を選ぶだろうな

    …ちょっとユウト君と女先生の絡みが見てみたくなったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:25

    ミカ(♂)にいつも通りロールケーキを突っ込もうとして返り討ちにあうナギサ(♀)とかいた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:33

    そういえばメイドミドモモは
    執事ミドモモになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:30

    ショタ執事才羽兄弟…アリだな
    …いかん!あいつらならアビドスキャバクラを参考にゲ開執事喫茶をやりかねん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:26

    イケメン紳士ティーパーティーは乙女ゲーすぎて好き

    闇堕ち王子様ミカ♂や壁ドンナギサ様♂は最高でしたね...
    セイア君は掘り下げが難しい...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:05

    スターディセイアですまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:32

    セイア♂もセクシーセイアですまないとか言ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:48

    バルムンクセイアですまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:48

    >>13

    ナギサ(♂)はちょっと耐えられなくなって壁ドンしてもミカ(♀)に逆転されてそうとか書かれてて笑った記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:38

    >>15

    いや「ダンディーセイアですまない」かもしれない

    セイア自体が未実装だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:38

    「マッスルセイアですまない」だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:38:43

    ナギサ♂に偏愛されるヒフミ♂か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:15

    百鬼夜行とか山海経ってまだあんま出てなくね?
    というわけで色白美男子片腕不自由少年ナグサを投下する

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:08

    >>21

    百鬼夜行だと横乳集団に放り込まれるカードゲーム少年カエデ(♂)とか百花繚乱の男子の性癖を破壊するユカリ(♀)とかいた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:55

    >>22

    そういえばそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:28

    そういえば百花繚乱(♂)は学ラン風の制服に外套羽織ってるイメージだったね
    わかりやすいイメージ例としてライドウ(デビルサマナー)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:00

    ツクヨ♂(身長2m超)の可能性を検討したい
    何かないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:09

    百鬼夜行なら過去にヤロー版百花繚乱へユカリ♀が来て大混乱になってたぞ
    何しろサラシとふんどしだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:56

    >>25

    懐いてくるイズナにあわあわする2m越えの男子は割と面白そう

    木に化けた時の存在感が凄そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:35

    8スレ目でそれは起きた
    シュロ♂は鼻血を噴いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:55

    ユカリ他にも情緒揺らす事しそうよ
    サラシと褌着た状態でお背中流しに来ましたの!とか言って風呂場突入とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:01

    いや、そこは肌襦袢だろう。濡れ透けで先輩の性癖が壊れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:00

    公園のベンチで爆睡中にヤロー世界に転移したレイサ♀
    あられもない格好で寝てるレイサ♀にちょっかいをかけようとする不良♂達
    寸前のところで止めに入るカズサ♂
    不良♂達を追っ払ったものの、不安なので起きるまでいるカズサ♂

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:09

    >>31

    目が覚めたら知らない男の人がいるからレイサちゃんきょどっちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:17

    絶対10cmぐらい背が高いからな♂カズサ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:54:49

    >>32

    あわあわしてる女の子に詰め寄ってる男子の図にしか見えんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:11

    帰れるまでセミナーの仕事の手伝いをしようと思ったリオ会長♀だったがすれ違う生徒から目線を逸らされたり話しかけた生徒が挙動不審になったり終いにはセミナーメンバーやヒマリすらも同じ事になってしまいやっぱり私は嫌われてるんだろうかと落ち込んでしまったリオ会長

    その後は女先生に相談する模様

    なお着ていた服は不慮の事故でスーツを汚してしまったためこの服を着ていたものとする



  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:15

    >>35

    画像の出展載せ忘れたので載せときます



    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:50

    (((なんかゆさゆさ揺れてる……!)))

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:50

    デッ!!
    デッ!!
    デデデデッ!!
    カーン!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:24

    (すれ違った時に髪からメッチャいい匂いがした……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:37

    (でっか…)(でっ…いやでっか…)
    (ほっそ…) (ふっと…) (エッッッッッッッッッッッ、ヌッ!!…………)
    (てかアレ会長だよな?) (てことはC&Cが側仕えしてんのか?アレに?) (お?処す?処す?) (無理でしょ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:14

    >>38

    殿下ステイ


    リオ会長ヤロー世界に送ったらみんなキョどるのは無理ないよな…スタイルいいもん…

    コユキの性癖捻れそう(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:33

    「………」
    「………」
    その日のシャーレの休憩室には重い空気が漂っていた。
    その原因はソファに隣り合って座っているヒナ♂とホシノ♀であった。
    なんてことはない、ヒナ♂が一息ついている隣にホシノ♀が座ってきたのだ。
    それからずっと何を話すわけでもなく無言であった。

    ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・
    「男のヒナ委員長がアビドスの副会長と一緒にいる…」
    「まるで便利屋の時と……いや、あの時よりも雰囲気が重い」
    「秘密の会話?それとも果し合い?」
    「ヒナ委員長…」
    「ホシノ先輩…」

    「(小鳥遊ホシノが隣に…!でもなんで何も喋らないんだ…?)」
    「(どうしよ……男の子になんて話しかけるかなんてわかんない…)」
    「……ふ、風紀委員長ちゃん」
    「……なに?」
    「おじさんと一緒にお昼寝でもしない?」
    「…そ、そんな暇ない」
    「うへ……そっか」


    前スレでヒナくんが気になるホシノおじさんの続編でした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:44

    >>41

    まず胸を見て、腰回りと尻に目が行き、最後に罪悪感からあらぬ方向を向く

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:57

    >>42

    HETARE!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:52:05

    >>34

    この後何やかんやあって自室に帰るレイサ

    昨日は不思議なことがあったなぁと思いながらスイーツ部に突撃するレイサ

    昨日見たカズサ似の男の子とその他スイーツ部似の男の子がいて完全に日和るレイサ


    そういえばスイーツ部組は活動そのままなんだろうか

    一般的な男子高校生はあまりスイーツをメインに食べない気がするからもしかしたら放課後ラーメン部とかになってるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:16:34

    個人的にヤロアカのスイーツ部の一人称は
    アイリ「僕」
    ナツ「ボク」
    カズサ「俺」
    ヨシミ「オレ」
    のイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:36:09

    >>45

    自分が思い浮かんだのはポテチとかうまい棒なんかを買い食いするスナック菓子部のイメージだなあ


    ♀スイーツ部のメンバーと一緒にお菓子パーティすることになって、それぞれがオススメするお菓子に舌鼓を打ちつつも野郎たちが食べたスイーツが想像以上に甘くてうぐってなったり女子たちが激辛系食べちゃってギャーってなるハプニングが起きたり、それぞれの世界でしか売られてないチョコミントフレーバーのお菓子を語り合ってお互いにいいなーってなってる♂♀アイリ…なんてどうだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:06:08

    >>45

    個人的には『男子としては珍しく甘党の野郎が気兼ねなくスイーツを食えるよう集まった部活』って思ってる

    カズサ(♂)がアイリ(♂)に惚れたのもそうやってパフェを頬張っていた姿からだろう、とか


    ナツ(♂)「ふふふ…外面なんて野暮な事を言うなよ、ボクらは放課後スイーツ部だぜ?甘美なる至高を堪能しようじゃアないか…!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:21

    交流していくうちに「性別が違っても自分たちが知ってる誰々なんだ」って絆が生まれるのいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:17

    こっちだとスイーツの店なのが
    ヤロアカだとハンバーガーショップだったりおにぎり持ち帰り専門店になってたりして
    嘘ぉ……ってなってそうな放課後スイーツ部♀はいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:17

    普通の男子高校生の姿に惚れた感じだとバーガーとか食べてそうなイメージになるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:08

    人気スイーツ店のカップル限定メニューを注文するためにヤロー世界の誰かとペアになって入店するスイーツ部はここにありますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:56

    ナツとナツがペア入店しようとするものの二人はほぼほぼそっくりさん(過去スレ参照)なので双子認定されて門前払いを食らう流れ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:45

    ナツは男女でぐるぐるしてどっちがどっちでしょーか!とカズサ(♂)を煽り散らしてたからな…
    しかも男が女を殴るのは大問題だからさすがのカズサ(♂)もどっちが男の方のナツか判別できなくて殴りにいけないっていう

    なお女が男を殴るのは許されるのでカズサ(♀)が両方殴りに行った模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:04

    >>50

    もしかしてブルアカ界の飲食店に限らずあらゆるお店ってヤロアカ界になると全部逆転してたり…?

    そうなると柴関ラーメンが柴関スイーツ店になってたり、おっちゃんがかわいいお姉さんのわんちゃんになってたりするのかも…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:25

    過去スレだと普通にアイリが男女でお互いに自分の世界のチョコミント菓子について情報交換してたし、俺はスイーツ部(♂)も変わらずスイーツ男子の世界線解釈で行くぜ!

    スイパラで合コンみたいな座席でワイワイしながらスイーツ食ってるダブルスイーツ部が見たい(本音)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:08

    テルマエ・ロマエ方式で本編世界とヤロー世界を行ったり来たりするようになったカスミ♂♀部長
    温泉開発部の面々は気が気でなかったりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:49

    ヤロアカ世界の放課後〇〇部は塩分を求めるタイプになってる可能性があるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:55

    放課後ラーメン部!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:50:33

    >>55

    普通の飲食店:スイーツの割合が

    こちらだと6:4ぐらいなのがヤロアカだと7:3ぐらいみたいなイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:32:59

    そろそろ今までどんなヤロー共が出てきたのかまとめた方がいいのかな?
    誰が出てきてないのかちょっと曖昧になってきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:39:21

    過去スレでロリから元に戻った時に性癖壊されたココナくんの話題あったなぁ…
    良し!今度はココナくんをブルアカ世界に送ろう!
    色々耐性が付くかもだし!
    …キサキ様ぐらいかな普通に話せそうなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:25

    けど門主様もあのチャイナドレスえっちすぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:34

    >>63

    周りの体格と比べればまだ話せそうかなぁって…(ルミとかレイジョとかミナとかサヤとかシュンを見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:24

    >>62

    ココナくん大丈夫なのかな色々と…でも男でも11歳に手を出すのはまずい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:55
    x.gd

    前スレのヒナくんちゃんが気になるホシノ♂♀のSSを修正+ヒナ♂♀視点も加えたSSになります

    テ,レグラフが使えなくなったのが本当に痛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:21:33

    >>66

    いいぞ〜コレ^

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:19

    両片思い……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:37:07

    >>65

    まだ性の目覚めもしてないかもしれない子にそんな試練を課してはいけない

    いややっぱり大人のお姉さんには慣れておいてもらおうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:07:34

    ナグサ♂は髪を束ねてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:00

    ツルギくんコラの出来が良すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:14

    知識解放戦線〜朝起きたら同士が135cmでもこもこな少女になってた件について〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:42

    メルリー先生でもモミジでも片方入れ替わっただけでインモラルな感じがするなぁ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:14

    男版メルリー先生ってなんだか
    変な臭いしそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:39

    とりあえず性別変わった相方をネタに本書いてそうね両方の世界のメルリー先生…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:07

    >>73

    両方ともちびっ子感があるからかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:54

    メルリー先生♀かなりのロリ巨乳だから自分が描かれる側になるとは思ってないだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:44:41

    >>74

    モミジ♀に「にっ、臭いますよ......メル先......さん。」みたいに言われて流石にガチ凹みしてほしいし、帰った後にモミジ♂に「僕って臭うの......?」って弱弱しく聞いてほしいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:40

    >>78

    同性なら分からない匂いを指摘されてへこむのいいね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:35:23

    いつも通りにロッカーに入った瞬間ブルアカ世界に転移し、女の自分と体を密着し合うことになったユズ♂くん

    ガタガタガタガタガタ!!!!!!
    「ユズ!?どうしたのユズ!?」
    「アリス知ってます、風雲ユズ城ですね!」
    「そんなこと言ってる場合じゃないよ!早く助けなきゃ」
    バタン!!
    「「うぅぅぅ……」」
    「ゆ、ユズが二人に増えた…」
    「いや、片方はユズ君だよお姉ちゃん」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:55:38

    ブルアカ世界とヤロアカ世界はユズのロッカーを通じて行き来できる…ってコト?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:52

    >>80

    その後、なんやかんやでUZQueen VS UZKingという奇跡の対戦をやるユズ♂♀

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:11

    >>82

    常人ではまず目で追うことが不可能だろう指の動き…………

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:07

    >>79

    モモイ♀「ねぇ、アリス……お風呂、ちゃんと入ってる?」

    アリス♀「モモイ……ちょっと臭います。臭いです…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:10

    >>84

    ヤロー版ヴェリタスもチヒロ♀に何か言われないように気を付けてたな

    とりあえずサウナで溜まった老廃物を出せ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:52:20
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:53

    >>77

    これだからね

    高校生男子には刺激が強すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:05

    うお…でっか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:46

    私はカヨアコは詳しくないんだが、カヨコ♂×アコ♀だとすごいレディコミ感あるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:16:58

    カヨコ♂「女でも横乳出してんのか……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:18:27
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:47

    アコ(♀)「ハァ!?私の服装に何か文句でもあるんですか!?」
    カヨコ(♂)「おいやめろ動くな」
    アコ(♀)「動くなってなんですか!?」
    カヨコ(♂)(色々まろびでそうで不安なんだよこっちは)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:03

    カヨコ♂はバリバリのイケボでも中性的な声でもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:22:36

    ハグには癒し効果があるらしいと本で知ったリオ会長
    世界が違うとはいえ普段から激務なうえ迷惑かけたセミナーメンバーにハグを試行した模様
    コユキはすぐに陥落したとの事

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:12

    そりゃデカパイor高身長イケメンにハグされたら落ちるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:30:20

    >>95

    ※書き忘れましたがリオ会長は♀想定でコユキは♂想定です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:20

    >>35

    >>94

    このセーターでハグされたらセミナー男子即死するんじゃないかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:38:14

    >>85

    バーニャ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:21

    >>96

    コユキくんが精通してしまう!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:11:12

    >>99

    流石にそこまでは行かないはず…多分

    あまりの衝撃に気絶はするかもだけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:27

    入れ替わってもいつものノリでカズサ♂に絡むレイサ♀
    ×
    たまたま限定スイーツを入手し損ねてイライラ中のカズサ♂

    「杏山カズサぁ!!いざ勝負「うるせぇ!!」ぇ!?」
    ドンッ!
    「いつもいつも……デカい声で絡んできやがって…!」
    「あ、あの……杏山カズ、サ?」
    「そんなに勝負したいなら……食ってやろうか?」
    「……ひっ、ひぅ」
    「……ん?あれ?お前、女子の方の……あっ」
    「びぇぇぇぇぇぇぇ…!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:04

    >>101

    せんせー! カズサくんがレイサちゃんを泣かせましたー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:26

    >>101

    やべーぞレイ◯だ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:36

    >>101

    座り込んで号泣するレイサ(♀)とどうにか泣き止ませようと必死に宥めるカズサ(♂)

    そしてそれを遠巻きに見てヒソヒソするスイーツ部(♂)か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:26

    今更アニメ4話みて思いついたけど、ヤローアビドスがヒフミ♀を銀行強盗に誘うの想像すると女の子を悪い遊びに誘おうとするようなヤバい絵面がする。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:20

    ナツ(♂)「か、カズサ…君は…確かに過去の事もあるだろう、だけど君は…一線を超える事は無い、最低ラインの常識はあると…信じていたんだ…」
    カズサ(♂)「誤解!誤解だ!いや確かに俺が悪いんだけど…!」
    ヨシミ(♂)「…もしもしヴァルキューレ(♀)?」
    カズサ(♂)「そっちに通報するのはやめろ!やめてください!洒落にならない!!!」
    アイリ(♂)「ごめん…ごめんね…そんなに思い悩んでいたなんて…」
    カズサ(♂)「違う!違うんだって!」
    ナツ(♀)「本当に残念だよ…女の子を泣かせるなんて…」
    カズサ(♂)「ぐっ…それはその…ってお前女の方じゃねえか!?」
    ナツ「「安心したまえ、自首には付き添おう」」
    カズサ(♂)「いやだからっ…」

    カズサ(♀)「…ねえ、泣いてる宇沢放って何してんのあんたら」(屈んでレイサ(♀)をあやす)(片手で武器を構える)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:10

    >>105

    しかも全員顔が良いときた

    後ろで女先生がめっちゃ焦ってそう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:51

    ナツはマイペースだなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:03

    >>106

    …キャスパリーグ顕現かぁ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:31

    なんとか誤解を解いたものの、その日の夜にカズサ♂に食べられる(意味深)夢を見たレイサ♀であった

    他に壁ドンされて泣きそうな生徒は?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:44
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:05

    >>111

    事案!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:57

    >>111

    >>112

    ショタイブキ君に迫るお姉さん方かもしれんだろ


    逆でも事案だったわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:56

    >>113

    サツキ(♀)に迫られるイブキ(♂)……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:05

    >>114

    性 癖 こ わ れ る

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:27

    むしろ助けに入ったイロハ♀️に破壊されるかもしれない…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:46

    イブキ、欲毒(イロハ)を知る歳か……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:33:27

    待てよ、part6の74レス目でヒナ♂に惚れたイブキ♀が見れるんだぜ
    つまり……ヒナ♀とイロハ♀の間で揺れ動くイブキ♂くんが存在する!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:33

    イロハに助けられて悶々としつつさらにヒナちゃんと出会って更にそれが加速し最後は寝てる時に○通シチュ…これはアリですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:27

    >>119

    見た目が同年代っぽいから惹かれるのはありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:35

    しかしねぇ……
    大好きな先輩(マコト♀)をえっちな目で見てしまい罪悪感に駆られるイブキ♂くんも捨てがたいのだから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:00

    >>119

    11歳の男子が見そうなえっちな夢ってなんだろ?

    紅白モップから体を密着させられる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:32

    >>122

    そのぐらい…ですかね?

    助けられた時にイロハに抱きしめられてたりヒナちゃんとも似たような事起きてれば益々そうなりそうですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:51

    >>122

    こう、目の前でイロハおねーちゃんがその短い丈のスカートの裾をつまんでたくしあげて…とか?

    まあイブキ♂も純情なのに違いないだろうから単純にほっぺにチューとか可愛らしいのでもいいんじゃないだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:23

    チセ(♀)を見たカホ(♂)の反応を見てみたい
    性別逆でも可
    絶対面白いことになると思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:47:04

    >>122

    二人に両側から密着されて耳元で囁かれてキスされるって感じか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:19:25

    アキラ(♂)の圧倒的なイケメンオーラに圧倒されるゲ開部(♂)の予告状イベください

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:52

    >>127

    アキラ(♂)の一人称は普段は私だが先生と2人きりの時だけ僕になってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:00

    >>128

    あぁ〜!女先生の男性観がまた壊れる音ォ〜!!

    女先生耐えられますか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:12

    >>129

    「こんな僕でも……まだ、先生の生徒でいられますか?」

    “……うん、もちろん。みんな大切な生徒だよ”


    これでお互いの異性観めちゃくちゃになるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:22

    >>119

    >>124

    「イロハ先輩!お手伝い終わったよ!」

    『どれどれ……うん、ちゃんと出来てますね』

    出来た書類を女の子のイロハ先輩に見せる。よかった、間違った所は無かったみたい。

    万魔殿やゲヘナ学園の皆が女の子の世界に来ちゃったけど、元の世界とほとんど変わらなくてよかった!

    『えらいですね、イブキ』

    「えへへへ…」

    マコト先輩やイロハ先輩も優しいし……でも最近はそれだけじゃなくて

    『いい子にはご褒美が必要ですね』

    「えっ?い、イロハ先輩……?」

    イロハ先輩が履いてるスカートの裾を少しずつ持ち上げる。短いから少し持ち上げただけでも見えちゃいそうで…

    「イロハ先輩……その、見えちゃう…!」

    『……見たいですか?イブキ』

    「っ!?」

    そう笑いながら聞くイロハ先輩が、その……えっと…………

    え、えっちで

    『…マコト先輩にはナイショですよ?』

    「あわ、あわわわわ……」




    「………はっ!?!?!!!?」

    「ゆ、夢………あっ」


    おねショタよくわからない……私は雰囲気でイロハ♀×イブキ♂のSSを書いている

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:30

    あっ
    に凄い満足した。欲毒(イロハ)は良いものだよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:01

    >>131

    性の目覚める音というか精通しちゃうよこんなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:07

    >>131

    このSSで「ショタの性の目覚め」に目覚めました

    責任とってもっと書いて♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:12

    >>131

    最高です…!

    謙遜せずにどんどん書いてください!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:32

    あっ…のところもう大体察しがつきますね
    バレないように洗ってくれ
    今はイロハだけだけどもそのうちヒナちゃんの夢も見そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:39

    >>131

    あっ…いい…

    たまらない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:01

    イブキが性の目覚めを迎えたと知って祝い始める万魔殿♂が過去にあったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:38

    >>138

    part8の86レス目だねぇ

    その時はマコト♀先輩だったが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:08

    正直このスレに来てから性癖がねじ曲がりました

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:45

    気が付いたら過去ログ一気読みしてて、気が付いたら筆を取っていた……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:32

    >>141

    頑張った!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:06

    >>141

    描いたな貴様!よくやった!その行動力に敬意を示す!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:56

    >>141

    良いイラストですね!

    描こうと思って行動できるの本当凄いと思います

  • 14514124/06/05(水) 00:03:10

    拙い絵だけどそう言っていただけると本当に嬉しい……!!

    >>142

    >>143

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:56

    性に目覚めたイブキくんにキラエリ♀コンビが絡みに行ったらイブキくんドギマギしそうよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:30

    >>141

    かわええ!

    なんだかんだモモミド♂とゲーム開発部♂が一番好きだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:30

    >>146

    性に目覚めたばかりの少年にキラエリ(♀)はあまりに刺激が強すぎる…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:27:07

    ツバキ(♂)、普通にヤロー世界でも同性の癖を狂わせてそう……
    胸板激厚露出過多ムチムチほわほわお兄さんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:44

    ツバキ♂はガチホモが好きなデザインしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:03

    >>122

    >>123

    「はぁっはぁっはぁっ……あっ!?」

    『へっへっへっ……そっちは行き止まりだぜ』

    振り向けば悪い人達が悪い顔をしながらじりじり近寄ってくる

    どうしよう……元の世界と変わらないからって油断してた

    見栄を張って一人でおつかいするんじゃなかった…

    『万魔殿のイブキくぅ~ん、ちょっとお姉さんとイイコトぐぇ!?』

    「えっ?」

    突然、上からの銃撃が悪い人達を襲う。銃声が止まった時には悪い人達は全員倒れていた

    『危ないところだったわね』

    「ひ、ヒナ先輩!」

    後ろにはいつの間にヒナ先輩がいた。そうか、上から撃ってたのはヒナ先輩だったんだ

    『怪我はない?』

    「は、はい!大丈夫です!」

    『……よかった』

    「あっ」

    ヒナ先輩が抱き締めてきた。なんだか安心する…

    『だいぶ怖い目にあってたようね……体が震えてるわよ』

    「ひ、ヒナ先輩…」

    『もう大丈夫、私が万魔殿まで送ってあげるから』

    『……それと』

    チュッ

    「!?!?!?!!!?」

    ひ、ヒナ先輩がほ、ほっぺに、ほっぺに!!!

    『一人で頑張ったご褒美よ……万魔殿には内緒よ?』


    「うわああああ!!!!??」

    「……ゆ、夢かぁ」

    ヒナ♀×イブキ♂でした。最後は駆け足だった……おねショタやっぱりわからない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:12

    >>151

    最っ高です!

    ヒナちゃんに安心感覚えたりキスされてドギマギするイブキくんはええぞ…


    イブキくんキララに抱きつかれたりもしそうだよね

    可愛いみたいな感じで

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:53:59

    短パンのショタがドギマギする所からしか取れない栄養があるんですよぐへへへ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:46

    サツキの催眠術にかかったフリして、おっぱいに顔を埋めに行くイブキ♂というのを思いついたが
    「イブキ♂はそんなエロガキじゃねェよ!!!!」
    って、心の中の戦桃丸に叩き潰された

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:03

    後輩に色目を使ったことでまた自分同士で殴り合うホシノ×2
    ええかげんにせえよと半ギレするアヤネ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:37

    大丈夫、後輩が見てる所ではやり合わないから(過去スレより)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:19

    でもよぉ…アヤネちゃん一人送り込むだけで色々破壊されるヤロアカ対策委員会だし色目使っても仕方ないんじゃねぇか?(暴論)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:08

    できたよ、先生。
    いつかのログの「チヒロ♀の距離感の近さにドキドキするコタマ♂」概念の絵だ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:59
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:06

    >>158

    最高かよ…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:23:39

    なんかどことなくラスボス感があるイラスト

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:31:40

    次スレまで行く力があるか怪しい(もちろん次スレ立ったら全力で追うけど)から言っておくんだけど、こんなに続くめっちゃ良概念の最後の煌めきに立ち会えた気がしてとても嬉しい
    久々に絵描いたし
    ありがとう、ヤロアカスレと歴代の1……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:24:19

    >>158のコタマ♂が絶妙にイメージに合ってて情緒壊れた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:10:39

    >>162

    終わりに何てさせません。まだまだ続けて行くんです!俺たちの青春の物語(ヤローアーカイブ)を!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:01

    接点多い二人の片割れが男女入れ替わる関係は麻薬ですね…
    モモミド、ユウカノア、ミカナギサ、シュンココナ、ヒマリエイミ、
    男女どっちの組み合わせでも壊れちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:32:33

    恋愛と友情の狭間で揺れ動いて欲しいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:39

    ホシノノ……
    お嬢さん(低音ボイス)されたら青少年の何かがやばい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:27:07

    騙されたんだよ(ナギサ(♂)を押し倒すミカ(♀))

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:02

    ナギサのケツがエロすぎてミカセイア♂は耐えられるのかという話があったけど
    ナギサ♂のケツもやはりエロいのだろうか。タイトな服着てパッツンパッツンなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:26:34

    ナギサ♂♀は兄妹感がすごいあると思う
    協力して普段より手間が掛かったお菓子作ったり、庭のお手入れしたりしろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:57:32

    >>168

    ここはあえてミカ(♂)がナギサ(♀)を押し倒して「君は、騙されたんだよ…?」ってする…

    いや少女漫画だこれ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:54:39

    >>165

    モブ生徒「先生…これは友達の話なんだけどね?えっと……その友達が別世界の男子のことが気になってて…

         でもその気になってる男子は、この世界だと友達で……

         仮に付き合うことになったとしてもさ、ずっと友達のままでいられるのか怖くて……」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:15

    男女の友情は成立しない(異性の場合性欲が混じるから)とは言われますが果たして…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:44

    この世界のコトリの服装どうなってんの?
    はだけたシャツの中に見事な胸筋があるかんじ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:54:05

    >>165

    何かの弾みで異性側から抱きつかれたりしてドキドキしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:53

    >>174

    part5によると上半身裸の上に制服の上着だけ着てる感じだと思われる

  • 17716224/06/09(日) 17:24:01

    >>162 なんだけど、普通に全然まだ人いて続きそうで嬉しい

    そして最後の煌めきとか言っちゃって恥ずかしいのと申し訳なさが両方ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:54

    >>171

    身長差とか、ガタイとか、急に押し倒されたとか諸々の理由で泣きだすナギサ♀様と自己嫌悪に陥るミカ♂

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:17

    >>178

    「あっ…あっ、じ、冗談!冗談だよ〜!怖くないよ〜!?」

    ってあやすのか

    別世界とはいえ幼馴染の女の子を泣かせてしまったとか拒絶されたショックでつられて泣き出すのか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:13

    >>179

    ナギちゃんを泣かせたと聞いて壁突き破って乱入して来るミカ♀

    壮絶な鬼ごっこが始まった脇でナギサ♀を慰めるナギサ♂

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:58

    セイアが入れ替わった時にミカセイア♂の大男2人の中での小柄なセイア♀が居るのって介護欲すごいと思うんだよね
    イケメン超身長2人に囲われる小柄セクシーフォックス展開どうなるんですか!?(丸投げ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:18

    >>181

    「やめて!私で争わないで!」系の女子になってしまった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:30

    >>179

    その後の聞き取り調査にて

    「違うんです…ミキさんは悪くないんです。覚悟はしてたんです……

     でも、覆いかぶさったミキさんが思った以上に怖くて…」

    「それで泣いちゃったと……ナギちゃんってば意外とビビり~☆」

    「おや?君も男のナギサを誘う時に嫌われたりしないか不安がってたハズだがね、ミカ」

    「セイアちゃん!!!!」





    「それで?なんで女の子のナギサを押し倒したりしたんだい?紳士らしくない」

    「………女の子はこうすればイチコロだって、本に」

    「そんなわけないでしょう。二人きりの個室でいきなり押し倒したりしたら泣き出すに決まってる」

    「その通りだよ。まずは『楽しいですね』という雰囲気にしてからだねぇ……」

    「……セイくん、なんか童貞っぽい」

    「その通りだが、指摘されるとムカムカするのはなんでだろうね?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:14

    セイミカ♂に迫られるナギサ♀……少女漫画じゃなくてレディコミだねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:34

    ナギサ(♂)がミカ(♀)にロールケーキをぶち込もうとして押し倒した後ミカから「こんなふうに押し倒して私のお口に何を突っ込むつもりなのかな〜?」みたいに言われてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:26

    >>185

    ナギサ(♂)は焦るのかさらりと紳士的に返すのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:26

    >>185

    ナギサくんのナギサくんが紅茶噴いちゃう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:13

    >>125

    チセ♀「おぉ~、カホ部長が男の人になってる」ペタペタペタ

    カホ♂「えっ、ええええっと、ち、チセちゃん?」

    チセ♀「な~に~?」

    カホ♂「そ、そんなに殿方にベタベタ触るのは……」

    ぎゅと抱きつき、胸板に顔を付ける

    カホ♂「ん”ん”ん”!!?!?!?」

    チセ♀「んー先生の胸より堅いかも?」

    カホ♂「」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:51

    カホ♂邪智暴虐なる男先生を除かねばならぬと決意した

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:18

    次スレ建てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:57

    ミド×ミドはなんかすごいえっちそう。
    モモ×モモはやっぱりメスモモイの距離感近すぎルートになりそう
    アリ×アリは…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:02

    ヨスガるモモイ♂✕ミドリ♀だって⁉
    僕デ無

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:50

    >>170

    コメディシーンで兄弟の如く煽り合う男女ミカとか面白そう

    セリフまでは思いつかんけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:26

    モモイは兄と姉の座を懸けて争ってそうだから中々エッなことにはならなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:48

    とりあえず埋めますよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:00

    オーケーうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:01

    次スレへGO!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています